お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年12月01日

温暖化詐欺容疑者アル・ゴアを活動家が追い掛け回す。しかも、メディアに温暖化詐欺情報がハッキングされ流出する。

コレは見ていて笑ったが、非常にすばらしいのでお送りします。

これぞ『開拓者魂』ですかね。

アレックス・ジョーンズより
http://www.prisonplanet.com/al-gore-confronted-on-climategate-in-chicago.html

gore.jpg
シカゴで【ClimateGate:クライメイゲート】の本でサイン会に出席しているアル・ゴア元副大統領

その前に:
注意【ClimateGate:クライメイゲート】とは?↓衝撃の映像ですよ。

だれがハッキングしたんだ?!
シロウトのやることじゃないなぁ.....

戻りまして

我々は【We Are Change Chicago】です。
2009年11月30日月曜日
注意:【We Are Change Chicago】とは?↓
http://www.wearechangechicago.com/algore.html


シカゴ2009年11月24日火曜日に、書店で、アル・ゴア元副大統領が温暖化に関する本のPRと、サイン会の為の会場に【We Are Change Chicago:つまり団体名です。】は殴り込みました。

前日の木曜日に、ニュースはそのふざけたドキュメント文書を発信しました。
そして、『イーストアングリア:Hadley Climate Research Unit(CRU)大学』から叩きつけられたふざけたメールとドキュメント文書はインターネットで配信されました。
271109climatgate.jpg
このドキュメント文書は最高の科学者が、人工要因が気候変動を上昇させているという前提を支えるために現在世界的な温度減少へ進んでいるデータをどのように偽造しようかと企んでいる事を明らかにしました。
ダミー用の【ClimateGate】をチェックしてください。※まさに上の映像のことです。※

メディアとアル・ゴアが地球温暖化がイカサマであるという真実に気づいている市民団体が、イカサマを立証するために【WACシカゴ:愛国者団体】は、
アル・ゴアのいるサイン会場へ向かって進攻しました。

【ClimateGate】について何を考えているのか、アル・ゴアに尋ねる準備ができている【WACシカゴ】の大勢のメンバーが会場や通りを取り囲むよう散らばりました。

最初は、サード・アリでした。
彼が最初にアル・ゴアに接近しました。
彼は穏便に、そして礼儀正しく尋ねました。
『載ってあった電子メールとドキュメント文書が、現実にある顕現を大幅に削った【ClimateGate】と言えます。
あなたは、研究目的が詐欺とそれであるために、全て操作しましたか?』

凶悪な薄笑いで、アル・ゴアがそれを主張します、

『彼らはけしてそれらを読まない。』と発言した。

ゴアの表情と彼のどもりながら言うそれは、
問題でとても不快だったことが明らかになった。

サードは自身の身の危険に注意すると、
エージェントが彼をつかまえて襲いました。
プレス撮影。その翌日【Chicago Sun Times】で見かけたかという1つ↓
Saad-Sun-times4-258x300.jpg
我々は、アルゴア署名本に対する『we Are Changeシカゴ』です。
(カっけぇ!!)


次の対立は、サティ・ワード【WACシカゴのメンバー】でした。
ゴアにIPCCが太陽黒点活動について少しのレポートも公表しなかった理由に関して質問しました。
しかし彼がゴアからの返事を得ることができる前に、護衛はサティをつかんで、建物から付き添い追い出しました。

すかざず、アンソニー【We Are Change Ohioからの活動家】はゴアに接近して、
彼に『Global Warming』が完全なデタラメであると言う31,486人の科学者の申し立てを手渡しました。 
【31486人の申し立て資料←クリック】
アンソニーは尋ねました、
『この科学者の意見の後で、科学についてどう思いますか?』
ゴアは目をぎょろつかせた。
そして、護衛はアンソニーをつかんで、建物から付き添い追い出しました。

スティーヴ【swizzlesteve】はゴアに質問する最後の活動家でした。
すかさず尋ねました。
『【ClimateGate】についてなにも言わないのは地球温暖化が詐欺(道化芝居)であると証明する電子メール?』
『冗談(任意の発言)ってこと?』

ゴアが『uhhhhhhhs』と発する。(ゴアが吠えたwww)
al-gore-fire.jpg
護衛が同様に彼を追い出すために素早く介入した。

プレスは、境界外で待っていた。

プレスにこのグループが何者であるかについて知って欲しかった、それはエリートが我々に真実として何を強要したか、彼らに対し疑う勇気があるということを。

WBBMニュースラジオ(780)は【WACシカゴ】のサウンドバイトを肉薄しました。
WGNニュースはその映像を捉えました。

メディリレポートは記事を書きました。
その時の記事:http://news.medill.northwestern.edu/chicago/news.aspx?id=149255

そして、ブロガーポストはシカゴでのアル・ゴアとの対立についてインターネットで情報公開しました。

多くの人々が、このイベントの後、ゴアの乗るメルセデスSUVカーの待ち伏せと、後を追い、騒ぎ立てる『WACシカゴ』の場面について話題となりました。
ゴアも報道陣が伴っている事に驚いたことでしょう。

全てをこのビデオで見れます。

攻める!退場、そして攻める!そして退場!メディア報道された映像。
【オススメです。】


何とも勇ましい限りです。

温暖化の辻褄が合わなくなり、奇妙なこと言い出したなゴア&ロスチャイルド陣営は....

裏情報まで暴露(ハッキング)され流出する始末。
この事件も興味深いですなぁ....

貧乏人から資源を奪う『キチガイ』政策は無理がある。
自然の法則に逆らってるのですから、メッキは剥がれるのですよ...

最後にドバイショックが話題になってるので
ドバイにちなんですくみ上がる様な手に汗握る動画↓
世界一高いビルのトップですって(汗)

よくやるなぁ...(怖)
ドバイ崩壊で世界は冷や冷やですよ。あなたの顔みたいに...

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しました。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
20091105182612.jpg友達にあげたネザーランド・ドワーフの『ちゃろう:茶朗』です。
×

