お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年01月09日

HHARPにより北半球を混沌に陥れます。

ノルウェーのタイム・ホールからの『漏出』は、北半球を混沌に陥れます。
By:ソルチャ・ファール。

nhi1.jpg
ロシア科学者は今日、プーチン首相に高エネルギーの光線[写真上]がRamfjordmoenのアメリカ合衆国『High Frequency Active Auroral Research Program:高周波活性オーロラ研究プログラム(通称:HHARP)』レーダー基地から上層の空へ発射されたと報告しています。

ノルウェーは先月、このように対流圏外気圏から『妨げられずに熱の逆転』を許す我々のプラント熱圏を『破滅的にパンクすること』を結果として起こしました。
それは大気の最も外部の層です。
200px-Earth_Atmosphere.svg.png250px-Absinkinversion.png
この量子高エネルギー光線の西側諸国の発射を、我々は以前『神天国への攻撃は、ノルウェーの空を照らします。』というタイトルので2009年12月10日報告をしました。
この大きな熱逆転が我々の惑星においてどれほど破滅的であったか、『アンソニー・ニューナン(東京の三菱商事株式会社の危機管理のための副総支配人)』は今日、全ての北半球が冬の混沌にあると報告しています。
nhi2.gif
この前例のない世界的な現象からの大きな危険がすでに、その自らを養う能力が終わりに近づいており、それが世界の収穫で価値ある『何億ドルもの破壊』を引き起しました。

この熱逆転はアメリカ合衆国からのレポートでイチゴ(米国南部の州で栽培するオレンジと他の果物と野菜)の重大な収穫が記録的な寒冷温度によって滅ぼされている程に強烈なものとなりました。
【収穫の為、寒冷と戦う農民のニュース(英語)2010.1.4】
http://www.msnbc.msn.com
【米国の北東の記録的な降雪量ニュース(英語)2010.1.4】
http://www.cbc.ca
※ニュージャージーの原子力発電所にも氷が影響を及ぼしているとの報告。

【アンソニー・ニューナン(東京の三菱商事株式会社の危機管理のための副総支配人)レポート】
http://www.businessweek.com/news/2010-01-06
『北半球の凍結は石油価格を急騰し、収穫(Update3)を傷つけます。』
1月6日(ブルームバーグ)−
この14ヵ月間で最も高い水準で取引される原油、フロリダの柑橘類の栽培者は収穫を保護するために戦いました。
そして冬の天候が中国を襲い、北京では過去40年間の間で最も寒い朝を迎えました。
中国での凍結で電力網が崩壊する可能性があるという推測を促進したので、ヨーロッパと米国アルミニウムがこの15ヵ月間で最も高い水準レベルへ高騰しました。
北中国の温度は明日の夜〜今日の夕方まで摂氏−32度の低い状態に陥るかもしれないと、
中国の気象行政当局は発言しました。
『大打撃を与えられているヨーロッパと中国、北半球の至る所で天候は寒冷です。』と、
アンソニー・ニューナン(東京の三菱商事の危機管理のための副総支配人)は言いました。
『AccuWeather.com』は、25年間で最悪の冬の米国を予測しました。
原油はニューヨーク商品取引所で1バレルにつき81.53ドルで取引しました。
そして、昨日81.77ドルの決定に近づきました。
それは2008年10月から最も高い水準です。
ロンドン金属取引所も3ヵ月間に輸送するアルミニウムが、1トンにつき2,328ドル(2008年10月14日から最も高い価格)まで、1.1パーセントも得ました。
『中国の悪天候は電力不足と輸送問題の懸念を引き起こしています』と『ワング・Zhouyi(半分のコストでアルミニウム製造を行う中国インターナショナル先物取引(上海)社エネルギー・アカウント・アナリストも)』は言いました。
『我々はまだ生産カットについて聞かされていませんでした。』とワングは言います。

米国気象局によると米国北東(米国暖房オイル使用の5分の4に対し消費する地域)の気温が、1月15日まで水準を下回り寒冷が今後も続くと予測されます。
『冬がそうだということを...。人々は、まさしく冬がどんなものであるか忘れていました。』
『マイク・ハルパート(米国気象局:気候予報センター部次長)』はキャンプスプリング(メリーランド州)から昨日電話で言いました。
12月の気温が『下回る事が平均的であるならば、それはあなたが見た先月11月と、2000年12月の記録破りの寒さとの比ではありません。』、オレンジジュース先物取引に関して凍るような天候がフロリダ(ブラジルに次ぐ果物世界最大の生産地)の柑橘類の木立ちに損害を与える可能性があるという懸念により、今後も寒さの増すアメリカで先物取引価格を跳ね上がりました。
1ポンドにつき1.4355ドルまで、3月に出荷する契約が10セントまたは7.5パーセント上げました。
nhi4.jpg
『アンドリュー・メドース(フロリダ柑橘類のスポークスマン)』は昨日のインタビューにおいて、それが栽培者にとって『神経を破壊する夜』であると言いました。
ここ40年間よりも低いオーランド(フロリダ州)の温度は華氏27度に達するのでは?と予測されます。
それはステートカレッジ(ペンシルバニア州)に拠点を置く『Accuweather.com』によって1999年に測定される最低記録を破ります。

今日、中国の寒冷前線が南方に移動し、摂氏8度も温度を低下させると中国気象行政当局が言いました。
北京の気温は昨晩、摂氏ー20度という低い状態に陥りました、
機関によると今朝の天候が1971年以降この時期としては最も寒かったと言います。
北の吹雪は道路・交通機関、そして港での石炭輸送を中断させました。
それは発電所の石炭備蓄が減少する原因になると、中国ビジネス・ニュースは報道しました。
中国最大の国営通信社が石炭在庫が少ないため国の中央で電気の使用を制限していると新聞は伝えていました。
北京での天然ガス需要が「劇的に」上昇したと、北京市役所が昨日言いました。
そして居住者に郵便配達物を保証する為、産業(工業)的な利用者と公共建造物への輸送供給を抑制する予定です。
首都の野菜価格は40パーセントも高騰したと、中国ビジネス・ニュースはいいました。
20101695940833734_3.jpg
英国は凍ります
『ロンドン・ガトウィック空港』が飛行停止しました。
滑走路が雪の除去の為に閉鎖されたと言いました。
この報道は各地で一致します。
『ロンドン・ルートン空港』は雪の為に早めの閉鎖の後、再び開港しました。
そして旅行する前の乗客に、フライトの遅延とキャンセルについて航空会社と相談するよう警告しました。
英国は1981年12月よりもその最も長い”widespread(広範囲に渡る)”氷結と、多く雪が降る期間を経験していると『サラ・ホーランド(気象庁のスポークスマン)』は言いました。
一晩中オフィスが厳しい冬の天候警報を発令し、雪が30センチメートル以上(12インチ)南イングランド地域で降ると報じました。
【以上転載一部終わり】

Feature15.jpg
米国は現在、過去25年間の中で最悪の冬となると警告している事で降雪量の記録的な量をさらに報告しています。
【過去25年間で記録的な降雪量ニュース2010.1.4】
http://www.accuweather.com/

今日のイギリスからのレポートは同様に混乱状態の国を示しています。
過去50年間で最も酷く残忍な寒冷温度と、最悪のスノーブリザード(猛吹雪)が人々を襲い苦しんでいる英国の人々を依然として襲い続け、最悪の事態が英国で起こります。
彼らの送電線網(ライフライン)が昨日、国のガス供給がこの前例のない出来事により事切れたとし、英国歴史上で大洪水以来となる初の冬の警報を発令しました。

【過去50年間で最も酷く残忍な寒冷温度ニュース2010.1.5】
Britain braced for heaviest snowfall in 50 years
http://www.telegraph.co.uk/
英語サイトですがこの中でビデオ映像があります。
英語がわからなくても映像で吹雪の凄まじさが見れます。

【ガス供給不足の英国ニュース2010.1.5】
http://www.dailyexpress.co.uk/posts/view/149760
英語サイトですがこの中でビデオ映像があります。
英語がわからなくても映像で現地状況がわかります。



この熱逆転現象により、それが英国だけでなく全ての『欧州連合:EU』にとっても、この領域からのレポートが示す継続した混沌が、打ち込まれた熱により起こった現象だと、影響を及ぼした結果(雪)だと物語ります。
また英国レポートでは軍隊が1,000台以上の立ち往生する車両を救うために出動したと伝えます。
【EU諸国での被害レポート2010.1.6】
http://www.gmanews.tv/story/
【厳しい雪は、ヨーロッパで混沌を引き起こします2010.1.6】
http://english.aljazeera.net/news/europe
上記2つの記事で伝えるようにスイス・ドイツ・英国・ポーランドなど広範囲で交通インフラの停止と学級閉鎖、ライフラインに影響を及ぼす。

祖国ロシアの人々がこのような過酷な冬の状況を乗り切る為、世界で数少ない万全の備えを持つロシア・サハリン島が雪崩(なだれ)をも持上げる珍しい『スノーサイクロン(雪の竜巻)』によって先週街が埋もれました。
ウラジオストック:ロシア2010.1.2(UPI)−土曜日にロシアサハリン島で危険な雪崩の為に活動中でした。これはスノーサイクロン(雪の竜巻)とブリザード(猛吹雪)によって打ち上げられたとサハリン救急当局は言いました。
http://www.upi.com/Top_News/

これら北半球で影響を受けた地域で中国よりひどく打撃を受けるところはありませんでした。
この『いやになる吹雪』と中国で呼ばれることに、このアジアの国で全国が停滞するほどの大混乱に陥らせました。
中国は電車が雪におおわれた時の打撃を与えた大きな吹雪が過去60年間の中で最悪の事態となり、窮地に陥る1,400人の人々を救助する為に軍隊を必要としていると報告します。
nhi3.jpg
中国はこの前例のない出来事によって市民全員に除雪を手伝うよう命令したように吹雪に圧倒される状況になりました。

これらの国のレポートで、この出来事を記録する近代史の中で最悪の吹雪を報じるように韓国もスペア(備え)を持っていませんでした。

【韓国もそうとうな被害のようです。
そのニュース(海外)
http://news.yahoo.com/s/ap/20100104/

日本からのレポートでは北部地域で記録的な降雪量を報告しています。
その釧路の住民によると『冬の雪はここ釧路では厳しくなります。だがこの雪は私が今まで見た中で最大の吹雪です。今後も雪が多く積もれば雪を落すための場所がもうありません。』

カナダ(冬の大きなイベントが開催される国)は、先週の海洋地区に打撃を与えた嵐で建物が居住者の『トム・ジャーディン』が『ハリケーンよりひどい』と述べ、建物の基礎ごと持上げるほどに強烈だったと被害を報告します。
そのニュース:http://www.google.com/

※日本のニュースでも検索すればいろいろ出てきます。※

世界中からのレポートで長期に渡り西欧を起因とするこの熱逆転の影響力が、我々の指導者が持つ『HHARPレーダー』で大気圏に穴をあける愚行に対して警告しているのです。

また現在、我々が以前の新しい彗星が太陽に近づいて、ロシアは小惑星の攻撃に備えますというタイトルの1月3日の報告で『G1.9(NASAによって任命される)』が接近しており、我々にもたらされる巨大な得体の知れない物体により増す脅威にNASAは対応について『不必要だと公表しました』。
fieldsm.jpg
この事においてでも2005年最初に資料で裏付けられたレポート(physorg.com)で、我々の地球の北極を急速に熱逆転するこの愚行に対し誰が(研究機関)非難をしましたか?

271109climatgate.jpg
けれどこれらの出来事で最も重大な側面は、それが疑いなく『我々の惑星』と、『住まう自然種』と、『住まう人間』で実験する事に、この愚行が西欧世界で続く傲慢と共にあり。
彼らが『神』であるとみなすこの行いがより悪魔のような行いをする事の証拠を与え続けているということです。
【以上転載終了】

ノルウェーでのセルンからの世界新記録2兆3600億電子ボルトのエネルギーでの外部層の破壊は大きな被害をもたらしましたとロシアサイトの警告です。

HAARPの件、
1月4日のKazumoto Iguchi's blog先生の
『HAARPに地震波か?』
http://quasimoto.exblog.jp/11900089/
でもありました時のHAARP発射での彼女の警告レポートですかね。
e0171614_14524177.jpg
2010.1.3に動く

日本に地震被害はなく良かったですが
先生のサイトにあるソロモン諸島の大きな地震で見る様にかなりのエネルギーです。
1月4日:ソロモン諸島沖で地震2回 M6.5とM7.2

こんな事ばっかりしていたら地球が壊れ、食物が枯れ、飢えに苦しみ、社会インフラは停止し、生活もままならなくなり、多くの人が死んでしまいます。

あの『ビル・ゲイツ』の『ノアの箱船計画』もHAARPによる人口氷河期現象を見越しての種子の保存なのでしょうか?

とにかく
HAARPはもういい加減にしてやめてほしい!
『キチガイ』によりもうグチャグチャです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しました。
クリックヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへ
posted by 東洸 at 18:20 | Comment(0) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。