お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年02月03日

アメリカ合衆国のエンドゲーム 米連邦最高裁判所の信用を落す。

アメリカ合衆国のエンドゲーム 米連邦最高裁判所の信用を落す。
2010年1月31日日曜日
USAUpsideDownFlagANationinDistress.jpg
アメリカ合衆国−
現在前大統領が恐喝と強奪の行いに関与したと米国連邦最高裁判所の前に
事件に対する不安を感じて今日、前ジョージ・ブッシュ大統領がバラク・オバマ大統領にホワイトハウスで会ったと現在報告できます。

そしてそれはブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリーに直接影響を及ぼします。

あっという間の議会でオバマは、パパ・ブッシュの恐喝に屈しなかったと我々は報告できます。
wfox_0803.jpg
前大統領パパ・ブッシュは、
CIA所有の南カリフォルニア法律事務所で不法駐車され盗まれた米財務省資金とオフショア・ヘッジファンド両方と、J.P.モーガン・チェース銀行とゴールドマン・サックスを結ぶブッシュ-クリントン犯罪シンジケートファミリー資産の凍結を解くよう現バラク・オバマ大統領に望みました。

注:進行中の財政的な論争がJ.P.モーガンとゴールドマン・サックスにあります。
それは結局米国財務省から略奪して、米国経済を破壊したブッシュ-クリントン-アラン・グリーンスパン-連邦準備制度理事会犯罪シンジケートによる最終的な財政的崩壊に至ります。

610x.jpgtony_blair_475990a.jpg
ヒラリー・クリントンとトニー・ブレア
(ニック・ダンジガーによる正常な写真)

機能不全の米国国務長官敗者ヒラリー・クリントンがヨーロッパにいて、
つい最近彼女が前英国トニー・ブレア首相と密会に参加してイギリスにいる間、このイベントは起こっています。
news-graphics-2007-_444925a.jpg
ブレア(現在イングランド女王のための送話口と外交員)とヒラリーは一緒に議論をして様々な選択肢からバラク・オバマを職場から取り除き、選挙なしで敗者ヒラリーを大統領執務室に昇進させる別名:ブラック軍事行動戒厳令シナリオを作成し米国内で実行する為です。
nuke.nightmare-735966
このブラック・オペレーションの利用『別名:偽の旗テロ攻撃』をもう一度、憲法に反する愛国法を使い続けブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー軍事政権は新たに米国財務省を『緊急支配』をするため行います。
したがって盗まれた米財務省資金をブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー支配に返すことを示します。

注:思い出してください。
敗者ヒラリーはバラク・オバマ大統領の最近の一般教書演説に居ませんでした。
我々がちょうど今報告したように、ヒラリーは『Dunblaine小児※愛※及び戦争犯罪人前英国トニー・ブレア首相』と反逆罪を企むためイングランドにいました。
David-Kelly-murder.jpg
『英国兵器専門家D・ケリー博士』

アイテム:英国政府とその国家元首エリザベス女王は、ちょうど『別名:英国兵器専門家D・ケリー博士』を7年もの間封印した殺害を自殺として処理した事実と証拠があります。

英国政府と女王が別名:ケリー博士の殺人を注文した人物『Dunblaine小児※愛※及び戦争犯罪人前英国トニー・ブレア首相』を保護しようとしていることは明白です。

私はこの全ての社会病質サウンド(人々)を知っています。
『リメンバー・ブッシュズ』、
そして『クリントンファミリー』と一緒に、
『悪魔主義者トニー・ブレア』です。


babs-ugly-mind.jpghillary-clinton-witch.jpg
バーバラ・ブッシュとヒラリー・クリントン

『前ジョージ・ブッシュ大統領の妻、元不法なホワイトハウス居住者ジョージ.W. ブッシュ.FRAUDの母バーバラ・ブッシュは5分の1程度の魔女』です。
そしてその人は『3人目程度の魔女ヒラリー・クリントン』と一緒に、マスター悪魔主義者アレイスター・クロウリーのメジャーな支持者です。

参照:ヒラリーのCIA名は『メリジューヌ女王』です。
そしてバーバラ・ブッシュのCIA名は『帳簿係』です。

パパ・ブッシュとバラク・オバマによる今日の会議とヒラリーを緊密につなぎ合わせる海外旅行は、ルイジアナ州メアリー・ランドリュー米国上院議員のニューオリンズ事務所への乱入を試みます。

473px-mary_landrieu_official_photo_portrait_20075.jpg
『メアリー・ランドリュー米国上院議員』

日本の報道http://cnn.co.jp/usa/CNN
ウォーターゲート事件スタイル泥棒は、現在のルイジアナ共和党米国上院議員デービッド・ヴィッターの遅咲きD.C.マダム乗馬(ワシントンD.C.高値のエスコート・サービス)への直接の繋がりでランドリュー上院議員が直接証拠を持っていると確信していました。
david-vitter.jpg
『デービッド・ヴィッター』

我々は現在証拠がヴィッターとエスコートサービスをリンクするだけでなく、
Scalia.jpg
ほかならぬ米最高裁判所司法省アントニン・スカリア。
070628_Juris_johnRobertsEX.jpg
現在の米最高裁判所最高裁判所長官ジョン・ロバーツ[その人は、2000年大統領選挙クーデターを組織化するのを手伝いました]
cheney.jpg
前リチャード・チェイニー副大統領
1120330742_1738742326_hw-bush-3-wbp-broadband.jpg
前ジョージ・ブッシュ大統領
UK Tony BLair.jpg
前英国のトニー・ブレア首相
070402_fredthompson.jpg
テネシー前共和国上院議員バイセクシャルのフレッド・トンプソンの存在を明らかにします。


2001年7・8月の間のワシントンD.C.リッツ・カールトン・ホテルの5階で未成年の14・15才の少年少女とバ※セクシ※ルパーティで騒いでいる前記個人達の全員のビデオテープがあります。

現在ヴィッター上院議員は、この証拠を表面化する事から遠ざける試みにおいて、ルイジアナ州ウェスタンディストリクトの新しい米連邦検事の就任を妨害しています。

我々は現在の如何わしい米連邦検事ウィリアム・フラナガン代理を替えて、オバマ大統領がステファニー・フィンリーを選抜したと報告できます。
そしてその人はランドリュー上院議員と最後の2ヵ月間直接接触していました。

ランドリュー上院議員のオフィスに不法に入ったとして逮捕されるウォーターゲート・スタイルの泥棒のうちの1人がロバート・フラナガン(現在の米連邦検事ウィリアム・フラナガン代理の息子)という名前の個人であったことは、偶然の一致でありません。(本当に笑た)

それは現在明白なはずです。
皆さん誰がこの破壊工作を命じましたか?
我々は、FBIと米国マーシャル・サービスが現在ウィリアム・フラナガンを聴取していると想定します。
または適切にすでに彼を逮捕していることでしょう。

我々は、他のウォーターゲート・スタイルの泥棒(ジェームズ・オキーフ)のうちの1人が現在のテネシー共和党員米国ラマー・アレキサンダー上院議員のオフィスでインターンとして働いていたと報告できます。

参考:@http://sankei.jp.msn.com/
   Ahttp://www.asahi.com/

米国が2000年正式にアルバート・ゴア大統領を選んだ今、アレキサンダー上院議員だけでなく前テネシー州米国フレッド・トンプソン上院議員はNASAスペース機関電子人工衛星プログラムを用いて2000年の大統領選挙で当時の副大統領から票を盗んだ事を知っていました。

参照:2000年の大統領選挙を一人占めするのに用いられたNASA宇宙機関プロジェクトは、フロリダ州ボカラトンのベイ・ポイント・スクール、そして外国のマンチェスターとリバプール(イングランド)でテストされました。

もちろん目標とされる国は、ミズーリ州、ニューハンプシャー州、ウエスト・バージニア州、フロリダ州、アル・ゴアの故郷テネシー州でした。

フロリダ州でのNASAコードは『ワニ』でした。
そして、テネシー州での窃盗の電子コードは『険しい頂』でした。

密接な関係にあるルイジアナ州調査員は、前テネシー州共和党米国フレッド・トンプソン上院議員の遅咲きマダム乗馬ワシントンDC売春宿での多くの寝室の会話を我々に話します。
この所有される全ての証拠が米連邦検事ステファニー・フィンリーであるため急いでパパ・ブッシュが今日、ホワイトハウスでバラク・オバマ大統領と緊急会議を必要としたのも不思議ではありません。

P.S.我々は以前のインテリジェンス状況説明で報告しました。
http://blogs.myspace.com/
ランドリュー米国上院議員のニューオリンズ事務所に加わるこの未遂の破壊工作は決していたずらでありませんでした。
この自称ウォーターゲート・タイプ泥棒は、FBI第5事業部によって供給される電話修理工タイプの衣服を着ていて、我々が、我々の前インテリジェンス状況説明において報告したように高性能な電子盗聴装置を所有していました。

この破壊工作に関して米連邦検事ウィリアム・フラナガン代理、そして最も高いレベルの共和党員(前のホワイトハウス次席補佐官カール・ローブを含むこと)に加え、そしてほかならぬパパ・ブッシュ当人によって命じられたことは非常に明白です。

我々は、泥棒(ジェームズ・オキーフ)のうちの1人がほかならぬFOXニュース・ブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー送話口&FBI情報提供者ショーン・ハニティの電話番号が携帯電話に登録されている事を明かすします。

元クリントン・ホワイトハウス側近ラニー・デイビスは、オキーフの携帯電話に登録されています。

black-water-bomb-blast-22.jpg
P.P.S.我々は個人的な外国の傭兵グループ(ブラックウォーター/Xe)が現在、アメリカ本土とアメリカ市民を対象とした大規模な作戦中であると全アメリカ市民(愛国的な告発者を含む)に警告したいです。

彼らはアメリカ市民を攻撃するためヘリコプターを使いホログラムデザインを掲げて、高度なレーザー拡張テクノロジーを使用してあなたの脳、
そしてあなたの神経系を破壊します。

この民間の外国傭兵ギャングは、マインドコントロールと神経戦の目的で携帯電話信号を遮断する為に直接米国NSA(国家安全保障局)とともにも働いています。

我々はもう一度愛国派米軍と、200年に渡る我々の偉大な盟友フランス共和国に、米国民に対するこの個人的な外国傭兵脅威を特定して絶滅させるよう頼みます。

我々の次のインテリジェンス状況説明において、我々は最近の出来事に関係するヘイスティングズのヘリコプター(実際に内戦へ発展する先駆かもしれないネブラスカ米軍基地)についてのレポートがあります。

最終的なメモ:皆さん、思い出すことは重要です。
この犯罪の計画そのすべてと行動は米国民に対して指令され、そして社会をコントロールするファシスト、強奪者にフレンドリーな米国メディア、
彼らの憲法により許可されます。

つい最近、既知のブッシュ-クリントン犯罪シンジケートファミリー手先NBCマット・ラウアからブッシュ家再生を試みようとして今日、麻薬密売人・2000年選挙サギ師前フロリダ州ジェブ・ブッシュ知事はインタビューを受けました。

トムからラウアへのメッセージ:立ち去れチンピラ!!

ラウアとともに『CBS Newsケイティ・コーリック(別名:アメリカの恋人・別名:イラク戦争でのアメリカ売春婦)』そして、MSNBCのアレックス・ウィットとFOXニュースのマラ・リアソンは、最近ジョージ・ブッシュ別名:パパブッシュと連絡をとって、元不法ホワイトハウス居住者・国家破壊と選挙泥棒ジョージ.W.ブッシュFRAUDのイメージを再生しようとするため巨額の賄賂を提供しました。

我々が皆さんに伝えたい事は、この犯罪メディアが米国共和国を破壊して、
米国を破滅に至らせたこの2つの犯罪ファミリーによって未だにコントロールされているということです。

社会をコントロールするファシスト、強奪者にフレンドリーな米国メディアが国家危険人物のままであることが非常に明白です。
米国民の安全とアメリカ合衆国の憲法を払う為に行っています。
resized_cnn.jpgschiphol-big-schipol-sign-02.jpg
終わる前に、次回のインテリジェンス状況説明(それはイスラエルモサドにより組織化されたNWA253便偽の旗クリスマス・テロ計画に関して最新版を含みます)でこの後も楽しんでください。
容疑者がNWA253便に乗り込むことができたように、容疑者のインド人『ハンドラ(操作人)』が、容疑者に搭乗券を持ってきてくれるのを待っている、パスポートなしで1時間以上アムステルダム・スキポール空港を歩き回っている嫌疑のかかっているテロリスト(ウマール・ファルーク・アブドルムタラブ)のビデオを含むみます。

我々は、東京大学により更に多くを持ち記録される日本は、最近のハイチ地震がテスラ/HAARP ― 我々が以前報告したように ―
技術を用いて引き起こされたことを明らかにして合図します。
(リンク貼ってるから飛んできたんでしょうかね(汗))
ハイチ地震とHAARP誘導磁力計


このインテリジェンス状況説明のすべての忠実な読者に感謝したく、個人的な私に関しての手紙です。
あなたに私が24時間体制で直接的な脅迫を受けていると、私が現在非常に危険な状態にある事を話したく、私ができる限りの事をして、私はあなたにこのインテリジェンス状況説明を届けています。

私は、我々の偉大なアメリカの愛国者P・ヘンリーの語で、このインテリジェンス状況説明を終えます:
 
 『我に自由を与えよ。 しからずんば、死を』
  

トム・ヘネガンの爆発的インテリジェンス状況説明より
【転載終り】

トムからのメッセージは初めてです。
日本からアクセスが多いからってのは考えすぎかな(汗)
命を狙われているのは真実でしょう。
リンク張らなきゃ良かったね♪

転載している僕もそろそろ潮時かな…。
しばらく閉じようかと思います。
仕事も忙しいので。


対ネオコン派で応援はしてますがゴアのロスチャイルドは頂けないですよトムさん。

そういえばベンジャミンブログにもロスチャイルドから連絡があり、
ヤバイとの知らせがあったようですが…本当に愛があると思うか?
やはりところどころ変な誘導をする。
親元はどんな形であれ虐殺命令を出している『キチガイ』ですよ。
マフィアの仁義泣き戦いも大きく動いているのは確かですが。



日本も見渡せば危うい状況です。
(爆発的に熱いインテリジェンス状況説明です。)
            ↓
東京の投資顧問会社を捜索へ
http://www3.nhk.or.jp/news/
2月3日 4時35分
東京の投資顧問会社が、カナダのIT関連企業の未公開株について、「上場すれば40倍になる」とうたって無登録のまま投資を募っていた疑いが強まりました。警視庁は、この会社を近く金融商品取引法違反の疑いで捜索するとともに、株のほかコーヒー栽培などへの投資も募り、少なくとも50億円を集めていたとみて、捜査を進める方針です。

はたして
日本のねずみ講アーティスト達は逮捕されるのか?
※バーナード・マドフは逮捕されたが口封じされたまま監禁中です。
詳細を暴露したらアメリカでブラックウォーターが仕掛けた核爆弾が炸裂するそうです(怖)※

増田は小沢のように治外法権になるのか?

日本のねずみ講アーティスト詳細は↓からどうぞ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/

http://blogs.yahoo.co.jp

増田・船井・中丸・ベンジャミン・副島・小野寺この繋がりは
ネオコン派・自民党の多少のセーフティな過去の悪事暴露・2012年フォトンベルト・預金封鎖・中国の投資を煽り、日本に恐怖を煽り、宇宙人が都合よく救うという何ともぐちゃぐちゃな話です。
しかもA重スパイでありしっかりと稼ぎに稼ぐ…
『バーナード・マドフ・英国プロナチ・FBI第5事業部日本支社・チャイナ支社・ポンジー・スキーム』とでも言うのでしょうか?

みんなグルってる。
相乗効果でねずみ講方式で稼いでいる。

真実を突っ込む人間は仲間に入れてもらえません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しました。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
posted by 東洸 at 17:34 | Comment(3) | 米国トム・ヘネガン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。