お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月23日

日本がアブナイ!

差し迫り、今一度重要なので載せます。
イルミナティーがどうの、フリーメイソンがどうのと言う前に先に僕たちがマジで消えそうだ(汗)
日本はアメリカと中国に仕組まれた汚い戦争をするはめになるのでよくよく理解し、急いで武装(核武装・軍拡&ロシア(アニキ)・インド・中東・東南アジア・南米同盟)する事を進めます!!

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」より抜粋。
Bipartisan report concerning Japan

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」─ Bipartisan report concerning Japan


1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、
その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。
米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。
当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。
日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。
中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃
」するであろう。
本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中
国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、
  日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、
この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手
する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来る
ような状況を形成しておく事が必要である。

@原本:http://www.scribd.com/

A参考ブログ:http://syouhou.iza.ne.jp/

B参考ブログ:http://alternativereport1.seesaa.net/

マスコミの伝えない東シナ海油量サウジ並み
中川昭一氏 生前インタビュー (2009年1月頃)


その後、2月にG7もうろう会見

そして死亡....。

ついでによーめん閣下より転載

交通遺児募金を朝鮮学校へ横流し

胸クソの悪くなるニュース三本立て


1、交通遺児の募金を朝鮮学校へ横流し
まずは「せと弘幸ブログ」より
http://blog.livedoor.jp/
 >
1)日教組は交通遺児の子供達の為にと言って寄付を募った。

 2)1億7千600万円うち7200万円だけは「あしなが育英会」に寄付された。

 3)残りの1億円は日教組の上部団体「連合」に寄付された。

 4)この内の3700万円は連合から「助成金」として日教組に交付された。

 5)この交付金は主に朝鮮学校に通っている子供への就労支援に使われた。
>
>

「あしなが育英会」名目で選挙資金の捻出か?
 先ずこのトンデモナイ詐欺募金の話題に入る前に最新ニュースからです。この小林議員の居座りは更に民主党に対する国民の反発を呼び起こすことは確実です。

 小林千代美議員、離党も辞職もせず…会見で表明

 北海道教職員組合(北教組)による政治資金規正法違反事件で元陣営幹部が起訴されたことについて、民主党の小林千代美衆院議員(41)(北海道5区)は22日夜、札幌市内で記者会見し、「責任を感じるが、国会、地域での活動に努め、職責を全うしたい」と述べ、当面は議員辞職も離党もしない考えを示した。

http://www.yomiuri.co.jp/



2、日本の大学教授ら朝鮮学校無償化を首相に要請

厳選!韓国情報より
http://blog.goo.ne.jp/
【高校無償化】朝鮮学校にも適用を 大学教授らが首相に要請★2 [03/18]
国公私立大の教授や講師らで結成した「『高校無償化』措置を朝鮮学校に適用することを求める大学教員の会」(呼び掛け人・鵜飼哲・一橋大大学院教授ら)は18日、高校無償化法案の適用対象から朝鮮学校を外さないよう求める鳩山由紀夫首相らあての要請書を文部科学省に提出した。国内外の大学教職員計992人が名前を連ねた。

 要請書は「国際化の観点から朝鮮学校出身者を含め多様な民族的・文化的バックグラウンドを持つ人が対話できる空間を創造することが大学人の責務」とし、日本在住のすべての若者に機会を保障するよう求めている。
ソース:毎日新聞 2010年3月18日 19時15分
http://mainichi.jp/




3、法を民主党の好き放題に作り変える法案

「国民が知らない反日の実態」国会法改正案の正体より

民主党が国会法を改正して在日参政権などを通しやすくする法案をコッソリ作ろうとしている。

>

「国会法改正案」とは
専門家の意見を聞かずに法を作り変えようというもの。

つまり、よーめん極右軍事政権の極左政権版のようなもの^^
やっぱ。考える事は極左だね・・・


(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
(2)副大臣、政務官の定数を増やす
(3)政府参考人制度の廃止
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催
が盛り込まれている。

結局 どうなるのか?
↓こういう人を一切呼ばないで 自分達だけでどんどん決めてしまうってこと。
政治資金規正法=総務省自治行政局選挙部長
脱税等の捜査=法務省刑事局長
贈与税等国税=国税庁次長
皇室の件=宮内庁次長
その他の予算の件=各省庁の局長

つまり、


(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
小沢 「余計な解釈するやつは国会に出てくんな」

(2)副大臣、政務官の定数を増やす
小沢 「脱官僚を見せかけつつ、内閣の方針に従う人間を増やすゾ」

(3)政府参考人制度の廃止
小沢 「余計な説明するやつは国会に出てくんな」

(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催
小沢 「支持母体(日教組・北教組・マスコミ・サラ金団体などなど)の意見を重視!!」
http://www35.atwiki.jp/


4 :名無しさん@3周年:2010/03/18(木) 21:20:29 ID:LSJ3wnk5
507 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:54:20 ID:PlvU4Pop0



before


与党「外国人に参政権法案を提出します」
野党「これ憲法に違反していない? 憲法解釈の専門家連れてきて」
内閣法制局長官「最高裁での判決は、参政権を国民(日本国籍者)以外に与えるのは違憲であると判断されています」


after

与党「外国人に参政権法案を提出します」
野党「これ憲法に違反していない? 憲法解釈の専門家連れてきて」
小沢「合憲だよ合憲」 鳩山「合憲ですね、最高裁(の傍論)でも認められています」 枝野「ゴウケンデス」



その他、専門家である官僚答弁が禁止されることで
ありとあらゆる物事に対して「専門家である官僚の解釈」が失われ、「素人に毛の生えた閣僚の解釈」が国政を左右することになります

>>>



んま。こんな感じで日本はどんどん反日左翼有利になり終了に向かって行くというわけだ。


政治思想に敏感な我々さえも気付かないような法案の問題だから普通の国民はまったく気付かずに可決して行く可能性がある。最後は子供手当法案のように強行採決されて行くのだろうか?

沢山ある法律を気付かないようにどんどん変更されて行けば一般の反対者の抗議は追いつかない。


2年もすれば。日本はガラリと変わっている。



更に

★日教組は、交通遺児にという善意の募金を朝鮮学校に横流しし。

★1000人近くの日本の大学教授らが朝鮮学校無償化を首相に求める


ついでに
弁護士会も・・・

マスコミも・・・


この国は少し変ではないですかね・・・・?

というより異常ではないですかね?!


これらの国の異常に反対の声を上げると差別ですか???


それは違うだろう。


抗議の声が"大きすぎる"と言うのか?


それも違うんだろ!


そんな綺麗事の子供騙しに今更引っかからないぜ。



巨大な権力や圧倒的に有利な敵と戦うのに小さな声では効果がないのは知っているだろ?!
【転載終わり】

転載に次ぐ転載ですいませんが、皆さんも今の日本の状況の理解と抗議の程、ヨロシクお願い致します。

簡単に出来る事は、横のリンク先の愛国ブログのランキングを上げるために『クリック』して下さい。
上位に行けば行く程、情報の拡散に繋がります。
ブログランキングには意図的に支那や在日寄りの下らないブログを上位に上げ、工作しようと奴ら(支那/在日)も一丸になって日本を転覆しようと日々励んでいます。

そして特在会に協力したり、直接民主党に講義したり、馬鹿テレビに講義したり、署名に必ず加わったりとそんなに時間は取られないので、日本を守りたいという気持ちさえあれば誰でも活動出来ます。
『またとお化けは出たためしがない』とおばあちゃんが良く言ってましたが本当にそうです。
世の中やるかやらないかです。

今の日本は世界から狙われている。
『キチガイ』はアジェンダの妨げになる日本の経済力(技術)&円がよほど邪魔なんですね。

トヨタ・バッシング、マグロ問題、イルカ捕獲映画、シーシェパード問題、アグネス・テロ、国連の高校無償化に在日をいれろとチャチャ入れてきたりと波状攻撃が半端じゃない(汗)

世界一の技術大国日本をひがみ、韓国がどうのこうのと下らない工作ニュースが流れる始末。
ちゃんちゃらおかしい。
参考:http://kkmyo.blog70.fc2.com/

チョンやチャイナは部品を組み合わせてある程度安くてモノ持ちの良いモノを作る技術はあるが、生産ラインと部品、素材をつくる技術がない。
ほとんど日本頼みだ。
しかも、あの国は通貨(うぉん)に価値が無いから馬鹿みたいに安く製品を売っていて助かっているだけだ。
中国製よりかは確かに良いのも功をなしてるな。
なんか原発受注したみたいだがおまいら作れるのか??
原子力プラントを受注しても自国の企業で全て作れない。
あいつら炉を作る技術無いからな(笑)
購入するのは東芝か三菱?もしくは手頃な日立製かい?
あいつら耐震構造なんか無視して作りそうで本気で恐ろしい。

目先の危機は、3月30日にネットカフェ規制法案が可決されそうだ(汗)
情報規制の先駆けだ!

皆で断固反対しましょう(怒)
そしてお金に困るロシア軍を購入して米軍を追い出しましょう!!
195256747.jpg
アニキのブラヴァーが6月に試験をし完成すればパワーバランスは大きく変わる。
夏には実戦配備だ。
今がチャンスなんだ!!

【「ブラヴァー」の試験は6月下旬に予定される-ロシア連邦海軍】
http://www.rian.ru/
ロシア連邦海軍総司令部は、6月下旬に、次回の海洋弾道ミサイル「ブラヴァー」コース試験を予定しており、 試験潜水艦「ドミトリードンスコイ」と、正規の搭載艦「ユーリー・ドルゴルーキー」の両方から試射を行なう。
金曜日、ロシア連邦海軍総司令部の高位の代理人は、ロシア通信社ノーボスチに伝えた。

「6月下旬に、原子力潜水艦ドミトリー・ドンスコイから2回のブラヴァー発射が計画されています。
その後、原子力潜水艦ユーリー・ドルゴルーキーから2回のミサイル発射が行なわれ、2回目は、一斉発射されます」
提督は、3月19日の潜水艦乗員の日に関するロシア通信社ノーボスチのインタビューに対し、こう述べた。
【転載終わり】

パワーバランスが変わる今年の6月〜夏にかけて大きく世の中動くと見た。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg


posted by 東洸 at 21:40 | Comment(9) | 日本経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ネタニヤフは米国を脅かしますーワンタ・プロトコル最新版ートーマス・ジェファーソンvsテキサスA

ネタニヤフは米国を脅かしますーワンタ・プロトコル最新版ートーマス・ジェファーソンvsテキサス

私はワンタ大使から、バイデン副大統領がワンタを高速レール・プロジェクトの担当に任務することを望んでいるが、しかし、『私は恐喝されている』とワンタに話したことを最近知りました。そして、別名:連邦準備制度理事会と犯罪者の政治家エリート達によって恐喝されていて、米財務省に資金を供給し利用することを望み続けるブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリーは、別名:彼ら自身の個人的な目的のために、一般アメリカ人が自動車ローンを組むことさえできない間、彼らのゆがんだ手先銀行が何億ドルもの利益を得るのを可能にする彼らの秘密のオフショア取引プラットホームに資金を供給します。
britishintel.jpg610x.jpg
あなたは手段を辞さない、あなたは共謀の専制君主です。
王と著名な女王!!

ctu1.jpg

ナンシー.jpg200px-John_Kerry_headshot_with_US_flag.jpg

『ナンシー・ペローシ』『ジョン・ケリー・コーエン』

我々は、現在の下院議長ナンシー・ペローシとマサチューセッツ州『スカル&ボーンズ』ジョージ.W. ブッシュFRAUDの3人目のいとこジョン・ケリー・コーエンからの現在の民主党上院議員が最近共産主義国中国へ旅立って、中国人にワンタ-レーガン-ミッテラン・プロトコル実施の遅れを協力して行うよう訴えたと明かすことができます。
2.2.jpg2.1.jpg
そのうえ中国人を、ワンタ大使によって個人的に資金調達されたプロジェクトを管理させないよう、米国納税者から資金調達された高速レール・プロジェクト以外の他の何にも同意しないよう買収しました。

注:つまり民間契約者と彼ら(共産国中国)との関係があれば、ペローシの夫と、ケリーの妻は、ワンタ協定基金の実現でワンタによって融資されるよりはむしろ、米国納税者に高速レール・プロジェクトの代償を払わせることによって個人的に何億ドルをも儲けるつもりです。

image_8662699.jpgdunbar.jpg
『デービッド・ブラッドリー』、『シンシア・ダンバー』
(テキサス州教育委員会ファシスト・メンバー)

map-usa-1.jpg
『魔州テキサス』

P.P.P.S.テキサス州教育委員会が我々の最も偉大なアメリカ人の教え、我々の権利に関する宣言の父と独立宣言(トーマス・ジェファーソン)の著者を締め出すことを票決したことにより、我々の注意に達しました。

テキサス州は宗教的なファシストによって明らかにコントロールされます。そして、ネオ・ナチスと完全なキチガイは現在アメリカの歴史を拒否しており、旧約聖書と米国憲法にない教えに基づくファシスト宗教的な神政を実装するその試みにおいて自制心を失いさせます。

注:この2人の社会病質者(シンシア・ダンバーとデービッド・ブラッドリー)は、著作で我々の最も偉大なアメリカ人(トーマス・ジェファーソン)の教えよりむしろプロテスタント神学者(ジョン・カルバン)[彼は、個人の自由意志を信じませんでした]の教えを進めます。

そうです皆さん、これは完全に法外です!

アメリカ・バージョンのイランになるのはテキサス州ですかね?

今思い出してください、皆さん。これは我々にジョージ・ブッシュを与えた州と同じテキサス州です。そしてブッシュは彼の同盟国クリントン家の助けを借りて米国財務省資金略奪と、もちろん、国家破壊、憲法破砕、選挙泥棒、コカインで鼻を鳴らし、米財務省資金着服、同性愛者inクロゼット、無断欠席、戦争犯罪人ジョージ.W.ブッシュ.FRAUD以外の何者でもない略奪をテキサス州は援助しました。

テキサス州が協会から成功を求める会談がありました。

ならば私に良いアイデアがあります。

テキサス州を隔離し、アメリカ合衆国から捨て去ります。そして、以下を信じる引退した説教壇チンピラと伝道者のためにテキサス州を流刑植民地に変えます。

@:ブッシュFRAUDは今もなお聖人だと信じている。
A:旧約聖書がアメリカ合衆国の憲法より重要であると信じている。
もちろん、我々はテキサス人を過激派で異常な社会病質者、宗教的なファシスト・イデオロギーの代表者として戦争をするために、イスラエルに彼らすべてを送ることができます。

親展の手紙:私は個人的に新約聖書の力強いキリスト教の価値と教えを信じます。それは我々の米国憲法を書くことに強い影響を及ぼしました。

これらの馬鹿とテキサス州代表の不適格者が基礎アメリカ公民科を一度も受けなかった(学ばなかった)今、それは明白です。そして、それははっきり政教分離を定めます。

彼らは格言を持ちます。テキサス州に下るなら『テキサス州に干渉しないでください』。

私はテキサス州へのメッセージがあります:アメリカ合衆国と我々の最も偉大な創立者(トーマス・ジェファーソン)の憲法に干渉しないでください!!

次の30日で、あなたはこの反逆罪の逆をした方がよくて、その時それをした方がよいでしょう!

テキサス州教育委員会:http://www.tea.state.tx.us/
教育のテキサス・コミッショナー:http://www.tea.state.tx.us/
(512)463-9734

関係があります:テキサス州の保守党が、教科書の標準規格に関する権利の投票に勝ちました。
テキサス州教科書の大虐殺という3.13日のニュース:http://www.nytimes.com

『超保守主義者』は、公教育カリキュラムに急進的な変更を承認します。という3.13日のニュース:http://www.huffingtonpost.com/

ThomasJeffersonCoinandCurrencySet2.jpgthomas-jefferson-picture.jpg
『トーマス・ジェファーソン』
このアメリカ合衆国の建国者で最も偉大な人物
jeb_george_bush_122106_FRES.jpg1120330742_1738742326_hw-bush-3-wbp-broadband.jpg
『リメンバー・トリプルブッシュズ』
アイテム:ここ数週間で、あなたはブッシュFRAUDギャングがブッシュ・ファミリー・ネームと、盗みを行ったと評判の選挙を再生しようとしている現れを主要なネットワークで見ます。そして、ジョージ.W. ブッシュFRAUDが国を破壊します。そして、いずれは米国共和国を破壊します。

このプロパガンダ電撃戦を収録するために、企業コントロールされたファシスト米国メディア・メンバーに、賄賂と報酬が現在渡されています。
rove-bush-laughing-730589.jpgグリ−ンバーグ.jpg

『カール・ローブとブッシュ』『ルパート・マードック』

外交員はほかならぬ不適格者と社会病質者カール・ローブです。そして、この活動のための財政的な出資者は他ならぬFOXニュース・ギャングのルパート・マードック・グリーンバーグです。

オーストラリア生まれの外国人ルパート・マードック・グリーンバーグがジョン・カルバンを知っているかどうかわからないが、彼は、確かにトーマス・ジェファーソンを理解していません。
【転載終わり】

コメントありがとうございます。
時間が許す限りお返事致します。
              深謝
最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 04:45 | Comment(2) | 米国トム・ヘネガン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ネタニヤフは米国を脅かしますーワンタ・プロトコル最新版ートーマス・ジェファーソンvsテキサス

暗殺法案で殺されたかと思ったが生きてたのかいトム
久々のお届けだぁ〜ね

..Hot EXPLOSIVE Back Breaking News
ネタニヤフは米国を脅かします。
ワンタ・プロトコル最新版
トーマス・ジェファーソンvsテキサス


2010年3月14日日曜日
by:インターナショナル・インテリジェンス専門家トム・ヘネガン

netanayucrazyfuck.jpgisrael_mossad_false_flag.jpgSimulated_Bio_Attack.jpg
-アメリカ合衆国-
イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相が、現在の米国国防長官ロバート・ゲーツ、機能不全の米国国務長官敗者ヒラリー・クリントンと現在の大統領主席補佐官ラーム・エマニュエルと一緒に、イランの疑わしい核施設への攻撃のスピードを上げるために三角関係のやり方で動いていると現在報告できます。

300bibihilary210607_ap.jpgu-s-defense-secretary-robert-gates.jpgrahm_emmanuel.03.jpg
『ヒラリー・クリントンと一緒のベンジャミン・ネタニヤフ』『米国国防長官ロバート・ゲーツ』『大統領主席補佐官・イスラエルモサド職員ラーム・エマニュエル』

注:企業コントロールされたファシスト米国マスコミは、ヒラリーがイスラエルの和解についてネタニヤフ首相と怒鳴り合いをしたと報じています:その他の国家の安全と財政的な問題とともに、これはヒラリー、ネタニヤフ、ゲーツとエマニュエルが実はイランへの攻撃に関して同じページ上にいる誤魔化しのカバー・ストーリーです。

バラク・オバマ米大統領と彼の(オバマの国家安全保障担当補佐官ジェームズ・ジョーンズ将軍だけでなく)副大統領ジョセフ・バイデンは、この権力闘争の向こう側で傍観していて、ネタニヤフが世界平和に対する脅威だと思っています。

参照:バイデンとオバマがネタニヤフの要求にacceedされないでやるならば、社会病質者でアンチ=非ユダヤ人の頑固者ネタニヤフが最近バイデン副大統領の目の前でガラスを割って、実際に攻撃をアメリカ合衆国に行うと狂ったように脅迫しました。

そして、もちろん、より状況は悪化します!

我々は現在、コントロール不能の危険なイスラエル・モサドに支配されたNSA(国家安全保障局)が別名:疑いのあるアルカイダのせいにするために米国内でメジャーな気象学上の化学的な『偽りの旗』テロ計画をしていると明かします。米国CIA『データベース』、そして、それに応じてイランを攻撃して、戒厳令を宣言して、米国連邦準備制度理事会が『緊急事態体制』で米国財務省を完全に管理することを許す理由としてこれを利用します。

OB-CR167_NSA110_G_20081113150541.jpgmossad1.jpgnsa-logo-sm.jpg

2つの主要なNSA前哨基地は、米国民に対してこの反逆犯罪の陰謀にて結ばれます。
@第一の前哨基地は、別名:ブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー・アルコ石油によって所有される土地がアラスカにあります。
A別の前哨基地は、ラングリー(ヴァージニア州)でCIA本部〜20分の距離に位置するNSAビルです。
ヴァージニア州のこのNSA前哨基地は、地下2階から地上3階まであります。
FIG07_014A.jpg
この2つの地下室には、別名:気象学上のテロリストおもちゃがあり、NSAの大量破壊兵器(WMD)が保存してあるところです。
この2つのNSA前哨基地は実験していて、今、南風の流れをアメリカ合衆国全域でジェット気流に変えることを実現し、そして、それはアメリカ合衆国全域で化学的な炭疽菌攻撃の広がりをかなえます。

関係があります:2010年1月18日の爆発的なインテリジェンス状況説明
...オマハ(ネブラスカ州)のほかにノースダコタ州のオファットAFB(現在のマイノットAFB)に置かれるこの終末爆弾の、アメリカ国内へ7個の生物学的『最後の審判の日』爆弾を密輸したイスラエルのネタニヤフ政府。
大規模な破壊(WMD)生物兵器がイスラエル・モサドに忠実なNSA(国家安全保障局)官僚の影響下で米軍以外の管理下にあり、米国民と彼らの憲法下にありません。
続き.....http://blogs.myspace.com/

他の実験で行われている、HAARPとして知られているテスラ技術に結ばれたNSA地震兵器について報告します。
NSAは『殺人光線』と『ストーナー技術』で米国民をすでに攻撃しました。それはあなた自身の携帯電話を利用して米国民に向けられる『ブラック・オプス(軍事行動)』とマインドコントロールのために使われます。

参照:企業コントロールされた米国マスコミとして報じた、現在もファシストでコントロール不能な米国政府はまず第一に、決して存在しなかったインチキの『テロとの戦い』に基づき全ての市民の暗殺を認可しています。そして、9.11のお人良し別名:ウサマ・ビンラディンにCIA遺産ティム・オスマンという名前をつけました。そして、彼は2001年12月の時点で死んでいました。
ronpaul_constitution.jpg

ロン・ポールからオバマへ:アメリカの市民を暗殺しないでください!
残りの間に我々に危険な判例をセットした自国の政府により、アメリカ市民の暗殺を連邦議会議員ロン・ポールがハウス・フロアで警告します。
http://www.msplinks.com/

極めて重要な情報で以下を読めば明らかです:イスラエルロビーは、ひどい制裁をアメリカに押しつけます ― 再び ―
http://alethonews.wordpress.com

netanyahu-squeeze.jpg
Israeli Prime Minister Benyamin Netanyahu

P.S. :23兆5000億ドルがワンタ-レーガン-ミッテラン・プロトコルの最終的な実現に結びつく間、これらの出来事すべてがコントロールできないほどスピンしていて、大統領主席補佐官(イスラエルモサド職員ラーム・エマニュエル)が前記のイスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相のための連携する外交員として動いていて、ブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリーによって妨げられ続けます。

ネタニヤフのイスラエル政府は、ケイマン諸島でゴールドマン・サックスとその秘密のオフショア・ヘッジファンドのようにアメリカ合衆国にて手先金融機関を管理し続けます。
ワンタ-レーガン-ミッテラン・プロトコルに拘束される23兆5000億ドルは、緊急援助を引き受けて、役に立たない派生物(デリバティブ)を書き加えて、負債再配分において使われる偽造通貨マネー・クリーニング店に携わるため、夜な夜な根拠に基づいて世界的な犯罪裏世界により使われ続けます。

注:ネタニヤフ自身は、ワンタ-レーガン-ミッテラン・プロトコルを妨げることに直接巻き込まれて、ジョージア(スイス)で、そして、アムステルダム(オランダ)のABN Ambroで秘密の私有預金口座を持ちます。これらの秘密口座は、米財務省資金からの窃盗とを結ぶネタニヤフ個人の資金を含みます。

参照:ネタニヤフが、イスラエルモサド職員ローレイン・ファインに加えて、クリントン政権ホワイトハウス代理顧問ヴィンス・フォスターの1993年の暗殺とで結ばれるスイスのレオ・ワンタ大使の違法な誘拐にて、その時にワンタに、大統領次席法律顧問ヴィンス・フォスターの要請と偽り、子供たちを守る基金2億5000万ドルを私達に利用可能にするよう命令した過去が重要です。

ネタニヤフも名の知られたブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー外交員の逮捕を止める手伝いに関与していました。それは逃亡者マーク・リッチでした。ネタニヤフは米国の逮捕状とヨーロッパのインターポール・レッド通告が彼の逮捕のために出されたという情報をマーク・リッチに提供しました。

Al_Gore_Vice_President_of_the_United_States_official_portrait_1994.jpgsessions-lg.jpgFrancois_Mitterrand.jpg031203_VinceFoster.jpga999admvernonwalters_2050081722-20589.jpgobama18_38.jpg
『アルバート・ゴア副大統領』、『FBI長官ウィリアム・セッション』、『フランス大統領フランソア・ミッテラン』、『ホワイトハウス次席補佐官ヴィンス・フォスター』、『ヴァーノン・ウォルターズ将軍』、『レオ・ワンタ大使』

rich.jpg
『マーク・リッチ』

2000年正式にアルバート・ゴア大統領を選んだ今、米国の逮捕状は実は当時の米国副大統領によって署名し終えられました。ゴア副大統領は、当時のFBI長官ウィリアム・セッション、ヴァーノン・ウォルターズ将軍、ホワイトハウス代理助言ヴィンセント・フォスターとフランスのフランソア・ミッテラン大統領とで動いていました。

ネタニヤフもその時、ネタニヤフとマーク・リッチとの関係で起訴しようとしていたイスラエルのイツハク・ラビン前首相を暗殺する注文をした直接の関係がります。そして、有名な子供たちを守る資金を略奪することで米国政府官僚はスイス・アメリトラスト銀行の顧客に資金を供給しました。

ハイファ、イスラエルとリバプール、イングランドでテストされたソフトウェアで票を盗む為の『チョイス・ポイント選挙』を違法にテストする際に、ネタニヤフは有名なモサド職員メル・サンブラーと前フロリダ・ジェブ・ブッシュ知事にも深く関わりました。
そして、2000年の大統領選挙で当時の副大統領から票を盗むのに用いました。その時、確かに2000年正式にアルバート・ゴア大統領を米国は選んでいました。そして、それはミスフィット(不適任者)、ネオコンで国家破壊者(ジョージ.W. ブッシュ.FRAUD)によって米国ホワイトハウスの違法な占有を可能にしました。

ネタニヤフは別名:有名なニュージャージーに拠点を置くイスラエルモサド・テロリストの媒体別名:アーバン・ムービング・システムで米国民への9.11ブラック・オペレーション攻撃にも関与しています。

ネタニヤフがテル・アビブ行きのエル・アル・フライトでダレス空港から米国を立つ(逃走)ためにアメリカ合衆国にイスラエル・モサドの高水準メンバーの本部を置くのを許可した違法なホワイトハウス居住者ジョージW. ブッシュ.FRAUDとの関わりをあの時初めて確信したと現在報告できます。

すべての国内の米国航空機が地上に釘づけにされた9.11攻撃の3時間後にイスラエルとまだ空中にいる人々はノヴァスコシア(カナダ)に着陸することを強制されました。

それであなたは見ます、皆さん、ベンジャミン・ネタニヤフはなんという危険な国家危険人物なのでしょう!

彼は、アメリカ共和国の存続と米国民の将来の保安と自由に関して言えばアドルフ・ヒットラーまたはヨシフ・スターリンと同じくらい危険です。

もちろん、反逆のNSA(国家安全保障局)と企業コントロールされた、ファシスト米国メディアの助けを借りて、ネタニヤフと彼のイスラエルモサドは、24時間体制であらゆるアメリカの市民の電話を盗聴しています。

オバマ政権は、ワンタ協定基金の実現を妨害し続ける口実として憲法に反する愛国法令と国家安全保障を使ってこの財政的なメリーゴーランド(裁判の命令を無視する)を使用可能にし続けています。

注:我々が前インテリジェンス状況説明において報告したように、オバマ大統領はこの協定基金の実現を命じるよう大統領の大統領命令に署名したが、彼自身が指名した管理者と内閣の当局がそれを無視していて、それを妨げるのを許します!
それがもっともらしい否定と呼ばれているかどうかわからないが。

P.P.S.前記の協定基金を実現することに関する怠慢は、アメリカ合衆国に協定基金資金の本国送還後にワンタ大使の管理下でコントロール下にある個人的な資金を融資して高速レール・プロジェクトに従事する何百万人もの人々への新しい仕事に費やされません。

高速レール・プロジェクトは23兆5000億ドル相当で米国財務省を経由して使い、米国を落ち込みから救い出して、米国財政赤字を激減させます。

続きは後ほど....

最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 14:57 | Comment(4) | 米国トム・ヘネガン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。