お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月19日

アメリカを『壊す』準備をして警告されるオバマ秘密結社A

burndol_dees1.jpg
アメリカを『壊す』準備をして警告されるオバマ秘密結社A
whatdoesitmean.
by:ソルチャ・ファール

FSBは彼ら州について、アメリカの更なる破壊の為にオバマ秘密結社が意図した『主要なメンバー』であると言われるモンタナ州、ユタ州、テネシー州とワイオミング州知事に関して報道します:

225px-Brian_Schweitzer_official_photo.jpg

『ブライアン・デイビッド・シュバイツァー』

モンタナ州(ブライアン・デイビッド・シュバイツァー)民主党知事は、アメリカ合衆国に移住したドイツ人でロシア共産主義者の孫です。そして、前ビル・クリントン大統領の『とても信頼される』アドバイザーの一人として、彼らの最も保守的な州の1つで支配権を得て、アメリカで最も強力なエリート派閥のいくつかによって融資されました。

225px-Dave_Freudenthal_speech.jpgNANCY72.gif
 『デイビッド・ドゥエーン「デイブ」&ナンシー・デル・フロイデンタール』
ワイオミング州(デイビッド・ドゥエーン「デイブ」フロイデンタール)民主党知事は、彼が法律に、反連邦政府銃規制法に署名することと引きかえにオバマが彼の妻(ナンシー・デル・フロイデンタール)を米国連邦判事になるよう候補者に指名することで『報いられた』オバマの長年の支持者です。

225px-Governor_Bredesen.jpg

『フィリップ・ノーマン・ブレーデセン, Jr.』

テネシー州(フィリップ・ノーマン・ブレーデセン, Jr.)民主党知事は、彼がロンドンに拠点を置くビジネス・インターナショナル社(BI)(オバマの初の雇い主)で両者が関係する間柄で、現在のアメリカン・プレジデントに会った後、彼を生涯支持すると『誓った』長年のオバマ『カバラ主義者』です。

[ブレーデセン知事についての重要なメモで、彼が、他のどの人よりも、1973年連邦HMO(健康管理組合)法に署名することでアメリカ合衆国のほぼ300万人のアメリカ人に手頃な健康管理を保証した、アメリカ合衆国でこれまでにあった最も強力で経済的(安上がり)な保健制度を構築して、米国連邦健康管理(HMO)の最大手Maxicare Health Plans社で彼が行った『中毒』のために、今日アメリカで問題となる健康管理の暗い状態に対して責任があるということです。1986年に、しかしながらMaxicare社はブレーデセンがそれから不正利得を得ていたということを知らないで、ブレーデセンのHealthAmerica社を買収しました。そしてどちらが?Maxicare社の最終的な破産に至らせましたか?]

1256611.jpgAmbassador_Jon_Huntsman.jpg
『ゲイリー・ハーバート』『ジョン・ミード・ハンツマン, Jr』
3158.jpg


ユタ州(ゲイリー・ハーバート)の共和党知事は、長い時間オバマ・サポーターで副大統領候補でした。そして、元ユタ州(ジョン・ミード・ハンツマン, Jr.)(世界的なケミカル最大手企業ハンツマン社の財産の相続人で億万長者)共和党知事。
オバマが『親しくて親愛なる友人』ハンツマンを中国での大使に任命して、変わりに反連邦政府銃議案の法律に署名するという『約束』をハーバートが保証して、この年(2009)知事になりました。
_45395375_clinton_getty.jpg
『クリントンズ&オバマのハンドラー・ジョージ・ブッシュ』

[ハーバード知事について重要な点は、彼が常軌を逸した性的な目的のため、世界のエリートの子供たちへの『好意を持つ資本家』であると長い間うわさされ、KinderCare(R)として知られるグローバルな保育最大手企業によるキッズ・コネクションが彼のユタ州に拠点を置く育児ビジネスと結合されます。クローバルな保育最大手企業になることでKinderCare(R)への急激な同意は、彼らの政府の支持により、いわゆる仕事への福祉プログラムで子供を奪った、何百万人ものアメリカの母親に従業員として強制した、ウィリアム・クリントン大統領によって制定される新しい米国の法律によってでした。]

ofa4.jpgofa3.jpg
UK Tony BLair.jpg

『トニー・ブレア』

[注:このFSB報告が、英国政府の「オペレーション・オー」と米国の「オペレーション・アヴァランチ」で、これらの全世界の『エリート集団』の手による国際的な児童ポルノと性的虐待の1999年の調査に関する相当な情報を含んでいるが、これらの調査に関して前英国トニー・ブレア首相によって出されたD通告:国防機密報道禁止令(英国メディアが『国家の安全』の為、特定の事件を報道するのを禁ずる政令)は残存し効力を有するままです。(トムヘネガンが言うようにエリート集団には変態が事実として多いのですよ)今現在も英国と米国で不法に彼らを野放しにしています。しかし、このFSB報告でもっとも注意することは、米国の『すべてのマジックアイ(ホルスの目)』ピラミッド[上写真]へのKinderCare(R)ロゴの不気味な類似性が、他の何にもまして彼らの『本当の』アジェンダを示しているというロシア情報部の長年の恐れです。]

※オペレーション・オー(英:Operation Ore)は1999年に端を発し2000年代前半にかけて実施されたイギリス警察による捜査作戦である。児童ポルノの頒布元とされたウェブサイトの利用者数千名の取り締まりを目的とし、アメリカ合衆国の法執行機関が提供した情報に基いて遂行された。
イギリス国内で 7,250 名の容疑者を特定、4,283 件の家宅捜索が実施され、逮捕 3,744 名、起訴 1,848 名、有罪 1,451 名、戒告 493 名、捜査継続 879 名の成果をあげるとともに、危険な状況下にあると疑われた子供 140 名に保護処置がとられた(状況の危険性についての判断基準は必ずしも明確ではない[1])。また、少くとも 35 名の自殺者を出した[2]。
本作戦は多数の性犯罪者の検挙という成果を挙げた一方、そもそも誤りを含んでいたアクセスデータに基づいて多くの不当捜査が実施されたことが明らかとなっており、誤って捜査対象となった多くの者の生活が破壊され、大量の自殺者の発生につながったとされている[3]。
オペレーション・オーは先行してアメリカで実施された児童ポルノ一斉取り締まり作戦、通称「オペレーション・アヴァランチ」 (Operation Avalanche) を受けて実施されたものである。後者ではアメリカ国内で 35,000 件にのぼるアクセス記録が捜査線上にあがった一方で起訴人数は 100 名に留まっており、結果の規模は大きく異なる[4]。またアメリカでは連邦捜査局が訴追のための証拠を収集した上で作戦に着手したため、起訴に至ったケースではほとんどが有効な判決に結びついている。by:ウィキペディアより


現在アメリカ合衆国で起こっているこれらのイベントの全てで、米国民が失っていることは、彼らに対して使われている『ヘーゲル哲学の弁証法的』問題反応解決手段パラダイムです。そして、どちらが以下の通りにまとめられることができますか?:

1)政府は、他のもので、それを非難している問題を生じさせるか、利用します。

2)人々は、それらの権利を放棄する気持ちがある政府が援助を求めることによって反応します。

3)政府は、危機が起こるずっと前に計画された解決案を提供します。

それで今日、これらのアメリカ人がオバマに抵抗する際に、上辺の行動に騙され4人の知事の行動を応援していて、市民はこの『壮大なゲーム』が本当にどれほどの不正行為が行われるか?そして、彼らがそれのために往くはどれほど苦しめられるか考え(まったく考えてない)がありません。
【転載終わり】

これって日本も同じだよね。
ヘーゲル哲学の弁証法がいつまでも繰り広げられている。

宇宙人(ハト)が馬鹿みたいな甘い事言ってるが本質は
※子供手当(外国人対応&国外にいる外国人の子供にも適応、しかし、国外にいる日本人の子供は無適応)
※高校無償化(テロリスト養成コースがメインの朝鮮学校なども対応と、在日朝鮮人に月生活保護で17万円与えるのもやめろ!その上ガッコもタダなんて狂気の沙汰だな。あいつら皆不法入国者だぞ!)
しかもこの問題の陰でネットカフェ規制法案(情報規制)まで押し通そうとしている。
日本が中国自治区になるアジア構想も反対です!
外国人参政権も反対です!!
地球温暖化詐欺ビジネスも反対です!!
民主が掲げる全てが断固反対です!!

物事時と場合がある、今後大きな有事が起こるのに何も持たない日本は滅びるよ!
中国とアメリカの汚い戦争は計画された芝居をただやっているだけ、こんなのにつきあったら大半の人が死ぬ。
中国は意図的に問題となるよう人民元を固定し、米国債を意図的に通じて買いまくり、世界経済をスマートにブロック化するよう運ばせ、有事の緊張も高める演出を行っている。
邪魔なのは『円』しかないでしょうに。
民主党は何としても中国に同化して円を渡すか、このまま米国債を買って滅びるかの準備された2択しかないのですよ。
日本も核武装して、ロシア・インド・トルコ・東南アジア・南米・アラブ諸国と手を組むべき。
そうすれば朝鮮の米軍も中国もはさみこんで押さえ込める。
アメリカも入ってこれない。
もうキレイごと言う時じゃないでしょうね・・・


最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 13:30 | Comment(5) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

アメリカを『壊す』準備をして警告されるオバマ秘密結社

2010年3月14日
アメリカを『壊す』準備をして警告されるオバマ秘密結社
mn_putin.jpg
『プーチン(アニキ)』
ofa2.jpgigor-panarin-1.jpg
『イゴール・パナリン教授』
ロシア外交顧問のイゴール・パナリン教授(2008年後半に彼はこの来たるべき大災害を警告しました)によって予測されるように、連邦保安院(FSB)によって今日プーチン首相に準備された新たなレポートは、米国大統領(バラク・オバマ)を取り巻く秘密結社がアメリカを『壊す』ことに備える『ラスト・ステージ』まできたと警告します。そして、『あたかも事態が全く悪くないかのように、ロシアの教授はアメリカの終わりを予測します。』というタイトルの2008年12月の記事でウォール・ストリート通信社によって報告されるように我々が読むことができて、そしてそれは、一つに以下のように言います:

『10年で、ロシアの研究者イゴール・パナリンは、米国が2010年にばらばらになると予測していました。ほとんどをその時間のために ― (自身の主張を認められるために) ― あまり真剣に彼の議論 ― (米国で経済の道徳的な崩壊が内戦と最終的な分裂を誘発する) ― をごく少数しか受け入れませんでした。今、彼は熱心な聴取者を見つけました:[ロシア国営メディア]
パナリン教授(50才)はただ者でありません。元KGBアナリストで、彼は将来の外交官を育成するロシア外務省アカデミーの学部長です。彼はクレムリン・レセプションに招待されて、学生に講義して、本を出版して、米国=ロシア関係の専門家としてメディアに出演します。
彼はFAPSIアナリストによって自身に供給される機密扱いデータからこの予想の基礎をおいたと言います。彼は米国で状況が厳しくなるとき、経済的、財政的、人口統計学的な傾向から政治的で社会的な危機を引き起こすと予測します。―(彼が言う)― より裕福な州は連邦政府に資金を与えずにおいて、効果的に連邦から脱退します。内戦に至までは社会的不安のあとに続きます。米国はそれから民族的背景の線に沿って割れます。そして、他国の権力が介入してきます。
カリフォルニアは、『カリフォルニア共和国』と言う核を形成して中華人民共和国となるか、もしくは中国に影響される一部となります。
テキサスは、『テキサス共和国』となり、メキシコの影響に該当する、メキシコに行く州の一群の心臓部となります。
ワシントンD.C.とニューヨークは欧州連合に加わるかもしれない、『大西洋アメリカ』の一部となります。
カナダはパナリン教授が『中部北アメリカ共和国』と呼び、北州の一群をつかみます。
彼はハワイを示唆して、日本または中国の保護領となり。そして、アラスカはロシアに包括されると言います』
604399608_b83a44e37e.jpgaztlan-reconquista.gif
『デイブ・フロイデンタール』
米国の『燃えさかるような破壊』で『炎を速める』『火の粉』を準備することで、それは先週明示された、ワイオミング州知事デイブ・フロイデンタールが米国銃規制法の国の強制において、市民を保護している処置の法律に署名することにおいてユタ州、モンタナ州とテネシー州知事加わり、米国連邦政府に公然と反逆している個々のアメリカの州だとこのレポートは警告します。

ユタ州、モンタナ州とテネシー州が力を入れる反連邦政府法とは異なり、ワイオミング州は、州でこの新しい法律を破った所を発見されると、どんな米国エージェントでも逮捕すると公然と脅迫しています。そして、ワールド・ネット・トゥディ通信社によって報告されるように『州の計画は、銃規則について当局に2,000ドルの罰金を科します』とタイトルの記事で以下のように伝えます。:

『ワイオミング州は、州の境界内で製造され、買われ、使われる武器について州で強化するリストを連邦銃規制から、自ら宣言した免除で結びつけました。まさにカウボーイ州の議員は1歩先に問題を利用しました。そして、ワシントンの規則を実施しようとする連邦捜査官に対する重要な処罰を採用しました。
民主党のデイブ・フロイデンタール知事によって昨日もたらされ、署名された法律により、ワイオミング州で『個人の銃』に関する連邦銃規則を『強めるか、強めようとする』米国のどんなエージェントに対してでも、重罪の有罪判決と懲役最高2年または、罰金で最高2,000ドルの罰を科せられる可能性があります。』
ofa1.jpgofa4.jpg
これらの4つの州の働きが、アメリカ合衆国のオバマ共産主義者に後援された乗っ取り計画(そして、我々が3月2日の報告で報告したように『ロシアは、全世界を危険にさらす米国共産主義の脅威に警告します』、そして、我々の3月9日の『オバマは国家身分証明書を要求します』で報告しする)に反対していて、それらのアメリカ人によって応援されているが、このFSB報告はこれらの新しい力の法律に署名しているアメリカ州知事が、州の市民が理解することさえできないゴールの方へ『ワシントンD.C.(主人)』の『命令に向かって行進している』オバマのすべての民主党の盟友であると警告します。

以後続く.....

最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg

posted by 東洸 at 21:22 | Comment(0) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地球軸移動は、ロシアに『終末』の警告を促すA

以前の続きです。

eas3.jpgbill gates stupid.jpg
『ノアの箱船プロジェクト』『ワクチンでの人口削減提唱から種の保存を先導するビル・ゲイツ』
参考:ビルゲイツ:「ノアの方舟建設計画」日本語

今週発表されたこれらの出来事に関する重要な記事に注目し、世界で収穫された種の最低3分の1を収集して惑星で最も多様な種を貯蔵する為に、北極から1000キロメートルの位置に終末危機に対応する為の種の地下貯蔵施設を設置して、50万種類の種サンプルを蓄えました。
そして、アメリカ合衆国からの新たなレポートで米国政府が、種の価格が急騰していて、負担する彼らに打撃を与えている破壊的な氾濫で、現在脅威の下にいる農民達が経済的に打ちのめされている調査を開始したほど種不足の状況がひどくなりました。

我々の地球に荒廃をもたらすと古代から警告されているこの『デス・スター』のニュースがますます人々から隠されているが、特に1990年以降、天災が驚くほどに増えたことを証明する事実の統計を考慮すると、我々の惑星に対するその破滅的な影響を無視するのがますます難しくなっています:

100305.nat.diz.1950-2009.gif
『災害の統計グラフ』

『アメリカ合衆国で1950年〜40年の間に、142の天災がありました。1990年代の10年の間に、72の天災がありました。図を見るように何と2000年〜2009年、更に現在に至るまで世界中で多くが記録され、歴史上最悪で最も破壊的な天災のいくつかに遭遇しました。』

この厳しい統計下で新年からかろうじて3ヶ月間が過ぎたが、今現在もハイチとチリの大地震として人類史上先例のない率で上昇しています。そして、世界中で起こっている全ての破壊的な気象イベントと結合されるとき、約400,000人の命が犠牲になって、我々のすでに麻痺しているグローバル経済に約1兆ドルを費やさせました。
veli.gifven3.gif
『イマヌエル・ベリコフスキー』

これらのイベントの全てで最も驚かされることは、あらゆる全ての人に必ずやって来るとあからさまに誰もが分かる、ロシア系アメリカ人学者イマヌエル・ベリコフスキーによって『衝突の世界(映像:英語ですが参考になります)』に関する彼の研究から有力な、現代の人々を継続的にあざ笑うかのように多くの起こっていることへの警告と同じ名をつけます。そして、その理由は、全世界中から、我々の古代の先祖によって我々に伝えられている、おそらく最もベストに記録されていることです。
wamaplso.jpgWWDome-RSTN.jpg
『リアマンス太陽天文台』

しかしながら、どんな大群衆だろうと、彼ら政府が発表することであざ笑うことができません。特に大規模なオーストラリア惑星防衛施設及び、スペース・デブリ基地・リアマンス太陽天文台に米国が資金を供給して『ヨモギ・プロジェクト』という名前をつけました。この『デス・スター』の悲惨な警告の意外な事実で、キリスト教徒の黙示録的なバイブルに記述されている一節に奇妙な言及がされています:

『第三の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、たいまつのように燃えている星が、空から落ちてきた。そしてそれは、川の三分の一とその水源との上に落ちた。 この星の名は「苦よもぎ」と言い、水の三分の一が「苦よもぎ」のように苦くなった。水か苦くなったので、そのために多くの人が死んだ(『新約聖書』ヨハネ黙示録・第8章第10〜11節)』
450_ap_space_debris_090214.jpg
※スペース・デブリとは?地球軌道上の宇宙空間に放置されている人工物体。運用が終了した人工衛星や,分離したロケットの破片など。運用中の人工衛星に衝突する危険性がある物体をいわゆるレーダーで探知して破壊する施設ですね。※
【転載終わり】

聖書解読者はみなヨモギをチェルノブイリだと解釈したがソルチャ・ファールはただ者じゃないね。しかし....そのまんまやん(汗)
以前英雄さんからコメントで頂いたリンクも参考にしてください。←クリック
スーパーリッチ達はもうチケットもってるんだろね。
ティケットは幾らなんだろ?

その他の心配事は中国とアメリカの汚い戦争の可能性ですかね(汗)
今日も閣下の熱いメッセージで『よーめん悪霊祓い師vsブサヨの生霊』

売国政党民主党と工作員撃退の為に『ポチットな』♪
            ↓
人気ブログランキングへ
f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 00:29 | Comment(4) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。