お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月13日

地球軸移動は、ロシアに『終末』の警告を促す

2010年3月13日
地球軸移動は、ロシアに『終末』の警告を促す
by:ソルチャ・ファール
Putin_1.jpg
『プーチン(アニキ)』
alg_meteor_perminov_split.jpgLogo_Roscosmos_eng.jpg
『アナトリー・ペルミノフ』

米国の突然の出来事についてロシア宇宙局長官(ROSCOSMOS)アナトリー・ペルミノフ博士がプーチン首相のために無断で用意した新たなレポートによると、サンクトペテルスブルグでロシア国営宇宙企業グラフコスモスVoenmechバルチック国家科学技術大学に対する制裁をキャンセルするこの行為は、彼らアメリカ人が古代文明諸国によって2012年に起こると予言で警告されている、彼らが我々の惑星に対して『ネメシス(天罰)』の脅威による『終末シナリオ』を実行することに関しての意味を「たぶん」述べています。

この脅威についての『デス・スターから攻撃をうけている地球』というタイトルでロンドン・サン通信社によって報告されるように、我々は以下を読むことができます:
http://www.thesun.co.uk
distances.jpgsizes.jpg
『ブラウン・ドワーフー通称:ネメシスー』
『見えない星が太陽の周りを回っている可能性があり、致命的な彗星が地球に衝突する原因になるかもしれないと科学者は昨日言いました。
『ブラウン・ドワーフ』 ― 木星のサイズの最高5倍 ― は、2600万年おきにこの世で起こる大量絶滅に対して責任がある可能性があります。それは赤外線光線を発する、信じられないほど遠方の星 ― Nasa科学者は『ネメシス』とあだ名をつける ― は見えません。
ネメシスは、太陽〜地球の距離の25,000倍の場所で我々の太陽系の軌道に乗って回っていると思われます。それが銀河を通って回って、その引力が氷のかたまりをオールト星雲 ― ネメシスほど遠くの塵と巨大な球体のロックアイスで2倍に ― から引きずり出します。
この『雪玉』は彗星として地球の方へ放り投げられます。そして、6500万年前恐竜を絶滅させた小惑星に類似した荒廃を引き起こします。
現在、Nasa科学者(サイエンティスト)は、彼らが1月に空を探査し始めて熱を調査する新しい望遠鏡を使ってメネシスを発見することができると思っています。広視野の赤外線調査探査針 ― 太陽から25光年の範囲内で1000個以上の彗星からブラウン・ドワーフを見つけることになっている ― は、おそらくオールト星雲から取り除かれた彗星の写真をすでに送り返したと思われます。
mebsmall.jpgjjmphot3.jpg
『マイク・ブラウン』『ジョン・マテス』
orbit.pngsedna.gif
『セドナを捉えた衛生からの映像と軌道』

このネメシスの存在の最初の手掛かりは、『セドナ』と科学者に呼ばれている準惑星の奇怪な軌道でした。
科学者は、その変わった、長さ12,000年の楕円形の軌道が巨大な天体によって説明されることができたと思っています。
マイク・ブラウン(彼は2003年にセドナを発見しました)は、以下のように述べました:
『セドナは非常に変わった物体な−それはそこにあってはならないものです。変わった軌道に乗る唯一の方法はある巨大なかたまりにあなたが蹴りを入れることだ−ので、何かが向こうにあるのか?』』
ジョン・マテス教授(ルイジアナ大学)は、大部分の彗星がオールト星雲の同じ一部から来ていると言いました。彼は以下のように付け加えました:
『彗星のこの集結が、太陽の伴侶(メネシス)が起因するという可能性を統計学的に有意に示す証拠があります。』

まさしくその日(2012年)を打つことになっている計画の内の一つで、今年から頻繁に我々の太陽を攻撃している我々のソーラーシステムと、太陽系の内なる方へとそのように彗星が投げ込まれてくるこの『デス・スター』の増加する頻度が同等だと気づいた点が興味深いです。

我々が以前2月9日の報告で警告した、我々の地球に向かっている差し迫る危険性について『彼らは誰なんだ?』と、ロシアの科学者が太陽に近づく不可解な物体について尋ねます』で、我々が以下のように述べたその点です:
eas1.jpg
『ペルミノフ博士が警告している、我々の地球に差し迫る最新の脅威についてこのレポートは伝えます。
2つの『未知の』惑星サイズの物体の最近の発見は、我々の太陽の回りの軌道上で、現在NASAの太陽観測宇宙天文台ソーホーによって観測されました。そして、我々の太陽系を通る『誰か』のルートをロシアの科学者によって遡って調査されるとき、それが2009年11月の時に火星と木星の間を過ぎた所で小惑星帯の小惑星の『不可解な』衝突が[チリ地震]に対して起因した、彼らのうちの1つにP/2010A2と名づけました。
eas2.jpg
『物体(P/2010のA2と呼ばれている)は、リンカーン地球近傍小惑星探査 (LIncoln Near-Earth Asteroid Research: LINEAR) によって1月6日に最初に観察されました。
天文学者はそれを彗星だと考えました。しかし、1月25日と29日に撮られたハッブル画像は、全く異なる何かを示しました。
『小惑星衝突は、科学者にstarstruckを残す』というタイトルのシドニー・モーニング・ヘラルドの記事で以下のようにこの出来事について述べています。:
wii2.jpg
彗星は内太陽系へと、カイパー地帯とオールト星雲の遠い貯水池から落ちてきた氷のかたまりです。
それが暖まって、それは太陽の圧力によって滑らかな尾になって、彗星に押しのけられ小片と水蒸気を発しました。
しかし、P/2010A2の全形態が物体と関連したガスを表していません。
それは水がないことを示しています。
まやかし(氷)が取り除かれ、物体(それはおよそ直径180メートル)の主体が現れます。
尾を引いているそれが、尾自体が大きなX形の形状[上の写真]を含め、変わった糸状の構造を示しています。
最も見込みのある説明(カリフォルニア大学主任研究員デイビッド・ジューイットが言うには)は2つの小さくて今まで知られていなかった小惑星が最近衝突したということです。そして、日光の存在によって氷が払われ、衝突現場から押し流される破片シャワーをつくります。
彼は尾の長さに基づいて言いました。
およそ160900キロメートル、この衝突は多分ちょうど2、3ヵ月前起こったでしょう。』

この記事の記載が最も不気味に、この彗星が地球に近づき、我々に衝突するためにやって来ている方法です。
それがアメリカ合衆国上空で爆発する前に、ロシア・クラスノダール地方上空の大気圏に侵入したことでブラウン色が混じったピンク・スノーの『コーティング』を跡に残して、地球の半分以上の表面を横断したこの1週も含まれています。そして、ガネット通信社によって報告されるように我々は読むことができます。(現在、数千個以上もの彗星がメネシスの太陽系通過に伴い爆発的に増え、太陽の重力に引きつけられ向かって飛んできて来ています。このサイト曰くキチガイがサン・レーザー?(太陽光パネルでエネルギーを得た)を黒点の実験の為か、または故意にか不明だが太陽に照射して太陽活動が活発になればなるほど多くを呼び、地球がその分ピンチちゃんなのですね(汗)陰謀論の世界では『ニビル』とも呼ばれているそうですね、もともとタイターの予言ではニビルをメネシスと読んでいます。これはあと少しでやばかった一例なのです↓):http://www.thenewsstar.com

『月曜日の午後遅くに、多くの北ルイジアナの住民を飛び上がらせた、たぶんソニックブームを引き起こした音速より速く空気中を突き進む流星は、午後5時直前に明白にソニックブームを起こし、Vidalia周辺のシュリーブポート南西の地域に影響を及ぼしました。』

ペルミノフ博士はロシアの科学者が、NASAがチリの大地震を誘発した、我々の全ての惑星の大量のバランスを変えてその軸を移すのに加わった十分な材料により移した事を認識したというこのレポートではあるが、更に残忍なパズルのもう一つのピースとして、『未知の変数』に関して2012年にそうなることがわかっている古代マヤ人によって既に警告されていることです。

今日も忙しいのでここまで(汗)
中途半端(手荒な訳)で申し訳ない・・・

しかし、悪いことをしても他人事の民主党!!
郵貯で勝手にしかも隠密に米国債3000億円分も買いやがってと、売国奴や工作員が許せない方は『クリック』よろしくお願いします。
f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
     ↓ポチットな
人気ブログランキングへ

今日もよーめん閣下サイコー(笑)で流します。
posted by 東洸 at 20:52 | Comment(8) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

シティバンクが故意に6万人の顧客の社会保障番号を公開する。

Citibank exposes 600,000 customers’ Social Security numbers
6a00d8341c60fd53ef0120a91703f5970b.jpg
http://newsblogs.chicagotribune.com/

ラルフ・Remakelは、最近シティバンクから2月16日の消し印で手紙(エラー通知)を受け取りました。
このエラー通知は彼だけに送られたのではありません。
1月末頃、シティバンクは封筒の外側に顧客の社会保障番号…を含め米国郵政公社を通して、年末の税明細書を600000人のシティ顧客に郵送しました。

シティはこのミスを『処理エラーだと言いました。』、9桁の数字が社会保障番号(手紙に他の番号で封筒の下部の端に印刷され、それがとても郵送ルート設定番号に似ていた)だとは思わず、認めず、しかしシティはやはりこのミスについて反応を示しました。

EVP&シティバンク・クライアント・サービス・ディレクター:ノーマン・ホワイトは2月15日の週にあらゆる影響を受けたシティ顧客に対して顧客通知書を送りました。そして、エラーについて謝罪しました。

手紙には、シティバンクによって手配されたサービスを監視する180日間手数料が無料のクレジット・カードに加入するよう、シティ顧客にオプションを提供しました。また、ホワイトは顧客がシティバンクからの報告について内容を定期的にチェックするよう奨励しました。
しかしRemakelは、サービスを監視するシティバンク・クレジット・カードの申し出を断りました。

『私の社会保障番号を危うくさせることなど、自身への影響と比較すると微々たるものだ。』と、Remakelは言いました。
『誰がそうする?郵便局以外にそれを見るやつが本当にいるか?まさに、それがどんな形であれ隠すことに私は好感が持てない。誰かの素性を奪う最も簡単な方法は何だ?その社会保障番号だろう。』

(下記の手紙の全文を見ます)

シティバンクは同社のエラーにより、その顧客に対して何の危険も引き起こさなかったと、また、それが今後すべてのシティバンクの郵送物についてミスが改善されたという内容の声明文を述べました。

『我々の顧客にほとんど危険は無かったが、我々は顧客にエラーを通知することによって我々の顧客に対して完全に透明性を持つことに決めました』と、記載にはありました。

『完全に透明で、顧客と顧客が信用する人々と、銀行業務を通して訪れる心の平和を与えることは、我々の顧客へ我々が関与する重要な要素です。』と、しかしRemakelはこの通知書に納得していません。

『私がシティに電話して、この事を言う一歩手前までだったんだ、「ヘイ!私がシティに預けたすべてを一掃するってのはどうだ?そっちの大失敗のためにな。」』と、彼は言いました。

その伝説のシティバンク通知書全文:
We are writing to inform you that due to a processing error the nine digits in your Social Security number, along with a string of other numbers and letters all resembling a mail routing number, were printed on the lower edge of an envelope containing a year-end tax statement that we mailed to you recently.
We believe there is little or no risk to you. However we wanted to bring this to your attention, apologize and confirm that changes have been made for all future mailings.
Should you nonetheless remain concerned, we have arranged for you at your option to enroll in a credit monitoring service at no cost to you for the next 180 days. To activate this coverage, please call the toll-free number or visit the website listed below and enter the redemption code. The redemption code is required for enrollment. As always, we encourage you to regularly review activity on your accounts.
For credit monitoring service coverage:
Toll-Free Number: 1-866-212-9114
Website: www.identityguard.com/alert
Redemption Code: _______________
We are sorry for any inconvenience this may have caused you. Do not hesitate to contact us at 877-478-6597 if you have any questions.
Sincerely,
Norman Wright
EVP & Director, Citibank Client Services


我々の処理エラーのために、あなたの社会保障番号の9桁が、すべての郵送ルート設定番号に似ている為に他の番号と、手紙の一列とともに、我々が最近あなたに郵送した年末税明細書が入っている封筒の下部の端に印刷されたことを知らせるために書いています。
あなたに、我々はほとんど危険がないと思っています。
けれども、我々は本書であなたの関心を引くように示し、謝罪して、この変化が今後すべての郵送物のためにもたらされたことを確認したかったのです。
あなたがそれにもかかわらず心配しているのならば、我々はあなたにオプションを、あなたが次の180日間無料で貴社に対するサービスをモニターしているクレジット・カードに加入できるよう手配をしました。
この報告を活かす為にフリーダイヤル番号に電話してください、あるいは、下記にリストされるウェブサイトから償還コードを入力してください。
償還コードは、登録のために必要とされます。
いつものように、我々はあなたが自身が報告について定期的にチェックする行為を奨励します。

【以上転載終わり】

この前ソルチャ・ファールの報告からシティバンクが4月1日〜最高一週間顧客が引き出すお金を制限できる権限があるという記事を覚えていると思いますが、無いお金を引き出されないよう抑制する為にはまず、顧客の状況を全て把握しなくちゃならない。

だってシティバンクは前もって顧客に抑止すると通知するのだから。

何とも嫌らしい銀行だね。
まず皆さんに確実に言える事はシティから手を引く事、関連する企業株、銀行から手を引く事が賢明の判断でしょう。

日本のメディアはこの手のブラックニュースは流さないので信用する事を止めましょうね!
在日メディアを見てると良いカモですよ(笑)

ps:それにしても外国人法案といい高校無償化といい、民主党にはキレたよ!よーめんブログさんの気持ちがわかる....。

さらに今、桜井よしこさんがNHKに出ている、平和ボケした左翼馬鹿に対してご教育して下さっている。
共産党の恐ろしさを知らない馬鹿左翼...ロシア人のソルチャ・ファールですら中国・朝鮮に注意しろと警告しているのに。
しかし、在日機関NHKは日本でもトップレベルの馬鹿を準備して来ている。
在日、中国に日本は渡さない!!

入隊はしてないがいつも読んで応援してるんですよね(笑)
よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会はサイコーです。



工作員絶滅の為に応援ヨロシクお願い致します。
クリックヨロシクお願い致します。

人気ブログランキングへ
posted by 東洸 at 23:07 | Comment(8) | アメリカ経済・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

オバマは、国家身分証明書(あらゆる反対派を収容する為に軍事的な刑務所)を要求しますA

オバマは、国家身分証明書(あらゆる反対派を収容する為に軍事的な刑務所)を要求しますA
img_881850_30370934_1.jpeg
『サタニックサインをするロン・ポール』

『ロシアは全世界を危険にさらす米国共産主義の脅威に警告します』という我々の3月2日の報告でアメリカ合衆国を破壊するオバマの共産軍隊の計画を詳述して、自身の政府が公然と反対する全市民を暗殺する準備をしていると、自身の政府の連邦議会議員ロン・ポールがアメリカ市民に対して警告しました。しかし、そのかいもなく、これらのアメリカ市民の大多数が圧倒的証拠を否定し続けいるように、自身の真近に迫まる破壊を示しています。

そして、この用心していないアメリカ人が参加する『NEW WORLD』に関して、我々はKitco New Service の記事で『アメリカで間近に迫ったマスタークラスの独裁』とタイトルをつけた以下の警告でちらっと見ることができます:http://www.kitco.com

『財産に関する連邦準備制度理事会(FRB)のごく最近のレポートによると、アメリカの個人的な自己資本は2009年9月現在で53兆4000億ドルでした。しかし、同時にアメリカの負債と短期負債の合計が少なくとも120,000,000,000,000.00ドル(120兆ドル)または市民の自己資本の225%にもなります。
たとえ政府が国で個人財産のあらゆるドルを公用徴収したとしても、それは66,600,000,000,000.00ドル(66兆6000億ドル)の巨額赤字をまだ残します。そして、それは1人(アメリカGDPのおよそ500%:女性と子供達を含め)あたり、214,286.00ドルに等しいです。
政府が国で個人財産を直接差し押えないならば、それは国の帳簿バランスをとるためにいずれ市民から389,610ドルを要求することになります。
新たな州、郡と地方の負債と赤字は、多くの州(例えば、カリフォルニア州、イリノイ州、ニュージャージー州とニューヨーク州)ですでに巨象のように、全国的に切迫した率で急成長しています。
連邦政府に加えて何十もの州がすでに破産していて、毎日底なし沼の中で深く深く沈んでいっています。
政府はその市民を埋葬するよりも深い深い財政墓を掘り続けます。
今年、財政赤字の合計が少なくとも1,600,000,000,000.00ドル(1兆6000億ドル)になります。そして、それは1日4,383,561,600.00ドル(43億8000万ドル)使いすぎている事を表しています。
(2009年10月・11月(2010会計年度の最初の2ヵ月)の間の赤字は、296,700,000,000.00ドル(2970億ドル)または1日4,863,934,000.00ドル(49億ドル)(最高記録)となりました。)
john-williams-shadowstatscom.jpgHyperinflation19-753324.jpg
『経済学者ジョン・ウイリアムス』

GAAP(一般会計原則)会計方法(それは主に誤解を招くような現金主義方法より、そして、米国政府によって用いられる方法よりもはるかに正確で正当な企業資金の状態を公開できるもので、それは企業が用いる事を要求されるもの)を使用して、国の会計2009年度赤字がおよそ9,000,000,000,000.00ドル(9兆ドル)または、優秀で尊敬される経済学者ジョン・ウイリアムスによって計算されるように1日24,700,000,000.00ドル(247億ドル)でした。
2010会計年度の現金-及びGAAP-会計赤字は、2009年度の精神病患者へのステロイドのような政府資金援助と新たなプログラム出費よりもたぶん悪いです(www.shadowstats.com)。
もう一つの方法で2009会計年度の9,000,000,000,000.00ドル(9兆ドル)の赤字を表すと、アメリカの個人財産(235年間にわたって蓄えられた)の17%が、ちょうど政府赤字財政支出の狂気の1年分によって一掃されました。』
bill gates stupid.jpgservitude-we-can-believe-in.jpg
『ビル・ゲイツ』『奴隷国家へ向け動くオバマ』

米国民が自国の破壊に直面する時、正義の怒りが現れるかどうかにとって我々の知ったことではありません。このメモとは別に、最も悲惨な方への堕落について、奴隷状態の生活で役立たずの食べる生物とただみなすだけのマスター(主人)にとって死だけが適合され、自身の自由を独裁的な統治者にゆずった人々は、(全歴史上で)例外なく、自ら自身の子供たちと孫までもを非難することになります。

これを読むあなた方は、これらの言葉が軽々しく書かれていると少しも思わないことです。このYouTubeで、あなたはあなた自身の耳でこれらのエリート集団のうちの1人の話を聞くことができます。そして、マイクロソフトのビル・ゲイツ(世界で最も金持ちの男性)が、あなたが疑う余地なく、このセリフが我々の地球から減らすために、10億人以上の人間にはっきりとした破壊を要求しています。

奴隷に下るか、戦うか、生死を覚悟して自己責任で逃げて暮らすかの3択ですね。
逃げるにも後悔しない相手を選ぶ事です。
それに、準備に越したことはないのは確かですね(汗)

ランキングに参加しました。
工作員排除のためクリックヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへ
posted by 東洸 at 22:22 | Comment(2) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。