お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月23日

日本がアブナイ!

差し迫り、今一度重要なので載せます。
イルミナティーがどうの、フリーメイソンがどうのと言う前に先に僕たちがマジで消えそうだ(汗)
日本はアメリカと中国に仕組まれた汚い戦争をするはめになるのでよくよく理解し、急いで武装(核武装・軍拡&ロシア(アニキ)・インド・中東・東南アジア・南米同盟)する事を進めます!!

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」より抜粋。
Bipartisan report concerning Japan

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」─ Bipartisan report concerning Japan


1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、
その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。
米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。
当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。
日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。
中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃
」するであろう。
本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中
国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、
  日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、
この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手
する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来る
ような状況を形成しておく事が必要である。

@原本:http://www.scribd.com/

A参考ブログ:http://syouhou.iza.ne.jp/

B参考ブログ:http://alternativereport1.seesaa.net/

マスコミの伝えない東シナ海油量サウジ並み
中川昭一氏 生前インタビュー (2009年1月頃)


その後、2月にG7もうろう会見

そして死亡....。

ついでによーめん閣下より転載

交通遺児募金を朝鮮学校へ横流し

胸クソの悪くなるニュース三本立て


1、交通遺児の募金を朝鮮学校へ横流し
まずは「せと弘幸ブログ」より
http://blog.livedoor.jp/
 >
1)日教組は交通遺児の子供達の為にと言って寄付を募った。

 2)1億7千600万円うち7200万円だけは「あしなが育英会」に寄付された。

 3)残りの1億円は日教組の上部団体「連合」に寄付された。

 4)この内の3700万円は連合から「助成金」として日教組に交付された。

 5)この交付金は主に朝鮮学校に通っている子供への就労支援に使われた。
>
>

「あしなが育英会」名目で選挙資金の捻出か?
 先ずこのトンデモナイ詐欺募金の話題に入る前に最新ニュースからです。この小林議員の居座りは更に民主党に対する国民の反発を呼び起こすことは確実です。

 小林千代美議員、離党も辞職もせず…会見で表明

 北海道教職員組合(北教組)による政治資金規正法違反事件で元陣営幹部が起訴されたことについて、民主党の小林千代美衆院議員(41)(北海道5区)は22日夜、札幌市内で記者会見し、「責任を感じるが、国会、地域での活動に努め、職責を全うしたい」と述べ、当面は議員辞職も離党もしない考えを示した。

http://www.yomiuri.co.jp/



2、日本の大学教授ら朝鮮学校無償化を首相に要請

厳選!韓国情報より
http://blog.goo.ne.jp/
【高校無償化】朝鮮学校にも適用を 大学教授らが首相に要請★2 [03/18]
国公私立大の教授や講師らで結成した「『高校無償化』措置を朝鮮学校に適用することを求める大学教員の会」(呼び掛け人・鵜飼哲・一橋大大学院教授ら)は18日、高校無償化法案の適用対象から朝鮮学校を外さないよう求める鳩山由紀夫首相らあての要請書を文部科学省に提出した。国内外の大学教職員計992人が名前を連ねた。

 要請書は「国際化の観点から朝鮮学校出身者を含め多様な民族的・文化的バックグラウンドを持つ人が対話できる空間を創造することが大学人の責務」とし、日本在住のすべての若者に機会を保障するよう求めている。
ソース:毎日新聞 2010年3月18日 19時15分
http://mainichi.jp/




3、法を民主党の好き放題に作り変える法案

「国民が知らない反日の実態」国会法改正案の正体より

民主党が国会法を改正して在日参政権などを通しやすくする法案をコッソリ作ろうとしている。

>

「国会法改正案」とは
専門家の意見を聞かずに法を作り変えようというもの。

つまり、よーめん極右軍事政権の極左政権版のようなもの^^
やっぱ。考える事は極左だね・・・


(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
(2)副大臣、政務官の定数を増やす
(3)政府参考人制度の廃止
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催
が盛り込まれている。

結局 どうなるのか?
↓こういう人を一切呼ばないで 自分達だけでどんどん決めてしまうってこと。
政治資金規正法=総務省自治行政局選挙部長
脱税等の捜査=法務省刑事局長
贈与税等国税=国税庁次長
皇室の件=宮内庁次長
その他の予算の件=各省庁の局長

つまり、


(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
小沢 「余計な解釈するやつは国会に出てくんな」

(2)副大臣、政務官の定数を増やす
小沢 「脱官僚を見せかけつつ、内閣の方針に従う人間を増やすゾ」

(3)政府参考人制度の廃止
小沢 「余計な説明するやつは国会に出てくんな」

(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催
小沢 「支持母体(日教組・北教組・マスコミ・サラ金団体などなど)の意見を重視!!」
http://www35.atwiki.jp/


4 :名無しさん@3周年:2010/03/18(木) 21:20:29 ID:LSJ3wnk5
507 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/03/18(木) 01:54:20 ID:PlvU4Pop0



before


与党「外国人に参政権法案を提出します」
野党「これ憲法に違反していない? 憲法解釈の専門家連れてきて」
内閣法制局長官「最高裁での判決は、参政権を国民(日本国籍者)以外に与えるのは違憲であると判断されています」


after

与党「外国人に参政権法案を提出します」
野党「これ憲法に違反していない? 憲法解釈の専門家連れてきて」
小沢「合憲だよ合憲」 鳩山「合憲ですね、最高裁(の傍論)でも認められています」 枝野「ゴウケンデス」



その他、専門家である官僚答弁が禁止されることで
ありとあらゆる物事に対して「専門家である官僚の解釈」が失われ、「素人に毛の生えた閣僚の解釈」が国政を左右することになります

>>>



んま。こんな感じで日本はどんどん反日左翼有利になり終了に向かって行くというわけだ。


政治思想に敏感な我々さえも気付かないような法案の問題だから普通の国民はまったく気付かずに可決して行く可能性がある。最後は子供手当法案のように強行採決されて行くのだろうか?

沢山ある法律を気付かないようにどんどん変更されて行けば一般の反対者の抗議は追いつかない。


2年もすれば。日本はガラリと変わっている。



更に

★日教組は、交通遺児にという善意の募金を朝鮮学校に横流しし。

★1000人近くの日本の大学教授らが朝鮮学校無償化を首相に求める


ついでに
弁護士会も・・・

マスコミも・・・


この国は少し変ではないですかね・・・・?

というより異常ではないですかね?!


これらの国の異常に反対の声を上げると差別ですか???


それは違うだろう。


抗議の声が"大きすぎる"と言うのか?


それも違うんだろ!


そんな綺麗事の子供騙しに今更引っかからないぜ。



巨大な権力や圧倒的に有利な敵と戦うのに小さな声では効果がないのは知っているだろ?!
【転載終わり】

転載に次ぐ転載ですいませんが、皆さんも今の日本の状況の理解と抗議の程、ヨロシクお願い致します。

簡単に出来る事は、横のリンク先の愛国ブログのランキングを上げるために『クリック』して下さい。
上位に行けば行く程、情報の拡散に繋がります。
ブログランキングには意図的に支那や在日寄りの下らないブログを上位に上げ、工作しようと奴ら(支那/在日)も一丸になって日本を転覆しようと日々励んでいます。

そして特在会に協力したり、直接民主党に講義したり、馬鹿テレビに講義したり、署名に必ず加わったりとそんなに時間は取られないので、日本を守りたいという気持ちさえあれば誰でも活動出来ます。
『またとお化けは出たためしがない』とおばあちゃんが良く言ってましたが本当にそうです。
世の中やるかやらないかです。

今の日本は世界から狙われている。
『キチガイ』はアジェンダの妨げになる日本の経済力(技術)&円がよほど邪魔なんですね。

トヨタ・バッシング、マグロ問題、イルカ捕獲映画、シーシェパード問題、アグネス・テロ、国連の高校無償化に在日をいれろとチャチャ入れてきたりと波状攻撃が半端じゃない(汗)

世界一の技術大国日本をひがみ、韓国がどうのこうのと下らない工作ニュースが流れる始末。
ちゃんちゃらおかしい。
参考:http://kkmyo.blog70.fc2.com/

チョンやチャイナは部品を組み合わせてある程度安くてモノ持ちの良いモノを作る技術はあるが、生産ラインと部品、素材をつくる技術がない。
ほとんど日本頼みだ。
しかも、あの国は通貨(うぉん)に価値が無いから馬鹿みたいに安く製品を売っていて助かっているだけだ。
中国製よりかは確かに良いのも功をなしてるな。
なんか原発受注したみたいだがおまいら作れるのか??
原子力プラントを受注しても自国の企業で全て作れない。
あいつら炉を作る技術無いからな(笑)
購入するのは東芝か三菱?もしくは手頃な日立製かい?
あいつら耐震構造なんか無視して作りそうで本気で恐ろしい。

目先の危機は、3月30日にネットカフェ規制法案が可決されそうだ(汗)
情報規制の先駆けだ!

皆で断固反対しましょう(怒)
そしてお金に困るロシア軍を購入して米軍を追い出しましょう!!
195256747.jpg
アニキのブラヴァーが6月に試験をし完成すればパワーバランスは大きく変わる。
夏には実戦配備だ。
今がチャンスなんだ!!

【「ブラヴァー」の試験は6月下旬に予定される-ロシア連邦海軍】
http://www.rian.ru/
ロシア連邦海軍総司令部は、6月下旬に、次回の海洋弾道ミサイル「ブラヴァー」コース試験を予定しており、 試験潜水艦「ドミトリードンスコイ」と、正規の搭載艦「ユーリー・ドルゴルーキー」の両方から試射を行なう。
金曜日、ロシア連邦海軍総司令部の高位の代理人は、ロシア通信社ノーボスチに伝えた。

「6月下旬に、原子力潜水艦ドミトリー・ドンスコイから2回のブラヴァー発射が計画されています。
その後、原子力潜水艦ユーリー・ドルゴルーキーから2回のミサイル発射が行なわれ、2回目は、一斉発射されます」
提督は、3月19日の潜水艦乗員の日に関するロシア通信社ノーボスチのインタビューに対し、こう述べた。
【転載終わり】

パワーバランスが変わる今年の6月〜夏にかけて大きく世の中動くと見た。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg


posted by 東洸 at 21:40 | Comment(9) | 日本経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。