お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月27日

共産主義の暗闇がアメリカに訪れ世界は嘆きますA

ogd1.jpg
2010年3月22日
共産主義の暗闇がアメリカに訪れ世界は嘆きます
by:ソルチャ・ファール

世界中の新聞の主な見出しにより、近代史上最も仰天するほどの力を手に入れたうちの1つとして記載されることは、オバマ大統領が無害にH.R.という名をつけた大規模なヘルスケア・プランを米国議会でかろうじて任期1年目で制定させた法律によって、完全に神を信じないよう育てる共産主義帝国にアメリカをリメイク(作り直す)させるこの大胆な計画に成功しました。

【H.R.3200-America's Affordable Health Choices Act of 2009(2009年の法令、米州の手頃なヘルス・チョイス(選択)】は、ロシア・クレムリンの法律専門家曰く『ヘルス(全てを支配する事以外の)を利用して、まったく無価値なモノをもたらすと言いました。』

米国民とこの新しい法律を可決することで達成された学生ローン・プログラムと米国全てのヘスルケア産業の国有化において完全な力をオバマは手に入れ、十分に完全で冷酷な含意をつかみました。
2009年1月20日に就任してから、オバマが次に(彼のサイトにおいて)インターネットにて述べた、必要以上に自動車産業住宅抵当権銀行業を引き継いだことをまずは思い出されなければなりません。
(国が支援する自動車ローンや住宅抵当権、銀行ローンや学生ローン、また、最新のヘスルケア登録の為に、全ての個人データ(預金口座・家族構成・仕事・ネットID・医療データなど、あらゆる全て)が国に管理され、ICチップ(衛生により何処に居るか完全に把握される)が入った国家身分証明書(体内チップ)で完全に監視管理される。

現在、自由に生きる運命にある民族を一度この新しい体制により、アメリカの強力な資本主義システムを一度破壊させるための潜行性の乗っ取りにより、彼らの新たなヘルスケア法案の下で、国家身分証明書(58ページ)を携帯させ、市民の預金口座と個人データ(159ページ)の全てに政府が無制限でアクセス出来る許可を全市民に義務づける新たな新体制です。
ogd2.jpg
そして、現実となった『獣の刻印』のこの時代に関する古代の予言の恐ろしい一節で、全米国民が現在携帯する(年齢に関係なく)ことを義務づけられた国家身分証明書は、市民に働くことを認可(就業許可書)する為の近々公開される新たな出入国管理法のもとでの新たな政府身分証明書と結合されることになっていて、市民の手の甲をスキャンで『読む』よう生物測定でデザインされています。

[注:キリスト教バイブルのヨハネの黙示録によると、誰でも、両双が、高額でも、小額でも、そして、富める者でも、貧しい者でも、自由であっても、奴隷であっても、彼らの右手、または、彼らの額に刻印を導入します。そしてそれ無しでは彼らは売り買いすることが出来ないと古代文明諸国は未来について警告しています。]

多くの人々に米国の計画について、オバマの支持した共産軍隊の手による米国の破壊の[『ロシアは、全世界を危険にさらす米国共産主義の脅威に警告します』という我々の3月2日の報告を含む]で、支配から後退させようとアメリカ人に警告したけれども、アメリカ合衆国の宣伝機関は彼らと連絡を取り合う間柄か、ほとんど全てが正反対で、意味が違う報道を密かにしました。そして、まもなく市民を襲うために、本当の脅威は息をひそめ眠ったままです。
ALeqM5im2A096PZEYKRm6ffYt_bEv4dhgQ.jpeg
『国連事務総長バン・ギムン』
しかし同じことで、この週の間に、単独でNATO軍隊を導いた((その人物は、彼らが膨大な石油と天然ガス・エネルギーの富を盗むために、現在、イスラム国家との戦いを拡大しています)ので米国の対抗勢力として、国連事務総長バン・ギムンは前ソビエト・ロシア率いるセキュリティー・グループとともに協力合意に調印しました)事により、一方の、世界の反応に関していうまでもありません。そして、中国将校の1人が、世界で最も強力な軍隊を築いたと誇った彼の国が、全世界の『チャンピオンとして早急にアメリカ合衆国を倒す動きを要求しました。』

米国民が、我々が警告するオバマの軍隊によって市民に押しつける共産主義の抑圧の束縛にどれほど無知になったか、今日のロサンゼルス・タイムズの報道からちらっと見ることができます。
『バラク・オバマ(彼は前任者を非難しました)の民主党政権は、ジョージ.W.ブッシュが歴史上最も秘密主義的なものだったとして、現在、ブッシュ共和党が行った多くの『Freedom of Information Act(情報の自由(情報公開請求権)法令)』の要請を拒んでいます。』

そして、オバマと彼の共産主義軍隊がなぜ?
米国民から彼らが実際にしていることを隠そうとするのか?
我々は、また、『「日の終わり」は我々に応じてあると、ロシア大司教は警告します』という我々の2月12日の報告で以下を述べ、その点について以前警告しました:
ogd3.jpg
『オバマのサタニックサイン』
ogd4.jpg
『古代神マルドゥック(アッカド語でのシュメール人のつづり:AMAR.UTU『太陽の子牛』を意味する)を礼拝している古代バビロニアの「ホーンのサイン」[親指で中央と薬指を抑えつけて、人差し指と小指を伸ばすことによってできるサイン、写真上]が国家リーダー、政治家、軍、銀行家、有名人、エリート・クラスの間で盛んに使用されることから明示されるように、シリル大司教は、欧米諸国の不信心(神を信じない)をやめさせる祖国の努力が「遅れる可能性がある」という彼のレポートで警告します。』

アメリカの教育は故意に聖書黙示録を削除している
参考:http://higasinoko-tan.seesaa.net/

今、我々の人類の敵について最も重要な事は、この古代の記憶と同調しているオバマと共産主義軍隊に関して、本当に予言でこの先の行いが予測できるということです。;
キリスト教フェスティバル(復活祭)に与えられた名前であり、『古代女神Eostre』への『祝賀』として2010の春の至点[昼と夜の時間の長さが等しいとき]の間、ヘルスケア法案を可決したアメリカ合衆国を含みます。しかし、誰?の起源に、かすみがかる時代にまでさかのぼり、謎の宗教派閥ローマ・キュベレ・カルトを予め形成し広がりをみせ、彼らが幼児をいけにえにする場所に関して、どんな人にもバチカン・ヒル(丘)として知られている事と同時に、今はローマ法王の自宅として知られています。

そして、彼ら破壊的な計画の最も安全な保護(保険)に関して、これらのモンスターの予言に関する古代の日付と昔の儀式に同調し、予言通り同様に起す事です:
例えば、テレビ番組『Lone Gunman(孤独なガンマン)-パイロット版-』でアメリカ合衆国の離れた場所からコントロールした飛行機を世界貿易センター・ビルに衝突させ、アメリカ政府の策略が発覚した2001年3月4日の放送から、実際の襲撃が起こった時、正確に6ヵ月と7日でありました。

もちろん、それは神を信じない共産主義マスターから恩顧を受けている宣伝メディア機関が自国の市民にこれらを決して知らせないことは言うまでもありません。そして無神を実行する我々にとって、常に大きな危険があります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 00:04 | Comment(4) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。