お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月24日

米国経済にとって14の本当に悪いニュース

アメリカでは現在政府とメディアで大規模な景気回復プロパガンダと国内テロリストバッシングを行っていますが、政府メディアの言うことを信じるととてもイタイ目に合うのでいつでも準備は怠らないよう、準備をして下さい。
もちろん日本にも言えることですので注意して下さい。
武器製造企業銘柄が好調なのも不気味です。

米国経済にとって14の本当に悪いニュース

Kevin Warsh(ケビン・ウォーシュ)連邦準備制度理事会理事は、米国経済が周期的な回復の最中にあり、そして、改善の『励みとなる』徴候が金融市場にあると金曜日に観衆に話しました。

他の多くの政府機関やメディア・コメンテーターは、米国経済が再び軌道に乗るような『回復』について、類似した表明を口にしました。しかし、我々は本当に回復を経験していますか?
もし、もそうであるならば何故?差し押さえが依然として記録的なレベルを更新しているのか?
何故?失業率がこれほど高いのか?
なぜ?こんなにも多くの市と州が破産寸前なのか?
何故?こんなにも多くの人々の生活がきつくなっているのか?

本当は、数多くの著名な経済学者がこの大不況の衝突について語ったように、我々が現在経験しているものは二番底不況の『2回目の落下』前の安定期間なのです。
米国経済の、実は今あるものが、全く完全な構造の失敗物なんです。

永久に何百万人ものアメリカの家族が、このアメリカン・ドリームのために死にそうです。
更に数百万人が仕事を失いそうです。そして、更に数百万人が家を失いそうです。
これは、我々が世界史上類例のない空前の負債額の山を積み上げて、中国とインドのような場所に我々の製造と工業の拠点の多くを外注化したために得たものです。
現在、我々は空前のサービス経済と最大の負債バブルの上で生き残ろうとしている、年老いて肥満した恐竜です。

極めて少数の人々が現在、過去経験したことのない完全な経済崩壊への対処する準備ができていて、我々が少なくとも一時的な景気回復を経験することができるならば、それは非常にありがたく、大きな神の恵みとなるでしょう。
我々の大部分が依然として準備をしていないので、2番底が先のことであっても、備えることにとても多くの時間を要するからです。しかし、残念なことに....最近の経済ニュースのほぼ全ては悪化しています。

以下は、米国経済の14に及ぶ本当に悪いニュースです....

@:RealtyTracによると、3月の月の住宅差し押さえファイリングについて、367,056件のある特性について報告しました。これは先月2月からほぼ19パーセント増加していることを意味しました。そして、それは2009年3月からほぼ8パーセント増加していることを示します。実際、RealtyTracが2005年1月にそのレポートを交付し始めた時から、2010年3月の件数が毎月の統計で最も高い合計件数となりました。つまり本当に、不動産産業にとって本当に悪いニュースです。
記事:http://www.realtytrac.com/

A:@が、当を得たことで、住宅市場にとってさらに良くない状況になっていて、RealtyTracは2010年が終る前に、450万件の家庭が差し押さえにあうと、現状の経済状況下のデータで見積もっています。これは1家庭につきおよそ4人いると考えれば、それは年末までに家から追い出される人がもう1800万人となるのです。考えたくもないですが、経済状況が更に悪化すれば、更に多くの人々が追い出されることになるでしょう。
記事:http://www.informationclearinghouse.info

B:金利はすでに上昇しました。そして、多くの専門家が2010年の残りの期間を通して、そして、更に2011年は増加し続けるだろうと予測しています。これは既存の調節可能な住宅抵当権を更に高価にしそうです。そして、これは住宅購入者が家を購入することを更により困難にします。言うまでもなく、これは住宅価格に、かなり低下する圧力を与えそうです。
記事:http://endoftheamericandream.com/

C昨年バラク・オバマと民主党によって導入された、とてもメジャーな住宅差し押さえ救済プログラムが、とてもごく僅かの住宅抵当権所持者の役に立ったことがわかっています。そして、なんとか援助を受けることができた人々のためのデフォルト率は、まだまだ非常に高い率です。見たところ、まるで米国政府は不動産市場の向きを変えるすべてにおいて、非常にたいしたことが出来なかったと思われます。
記事:http://thehomeforeclosurehelp.com/

D:失業危機はさらに悪化し続けます。1件の就職口につき、失業中のアメリカ人の数が再び増加し始めました。それは2月には5.5人にも達しました。ほとんど十分な仕事が、まさしく誰のためにもあるという状況ではありません。そして、これは失業中の労働者の間で多くの絶望感をつくりだしています。なんとか仕事を見つけることができた多くは人々は、パートタイムの仕事を得ることしかできませんでした。ギャラップ調査で不完全雇用処置が3月15日に20.0%に達しました。これは、2週間前の19.7%と、年始めの19.5%から徐々に上がっています。これは良い傾向でありません。

E:IMFは、失業率が少なくとも、もう2年間高い水準のままだと予測しています。残念なことに、IMFの予想は恐ろしいほど正確な傾向があるので、今後数ヶ月間、仕事の好況を望んでいるそれら就職活動中のアメリカ人は完全に失望しそうです。
記事:http://www.washingtonpost.com/

F:もがいている経済と、仕事のために非常に多く必要なガソリンの価格が急上昇し続けています。ほぼ1970年代が再来したかのようです。そして、我々は経済不快指数の時代に戻ります。アメリカ合衆国で幾つかの地域の人々は、1ガロンのガソリンに3.50ドルもすでに払っています。そして、多くの専門家はガソリンが2010年以内に、1ガロンにつき4.00ドルに達する可能性があると予測しています。
記事:http://cbs2chicago.com/

G:そして、保健医療費は下っても減速する兆候を示していません。ロサンゼルスタイムズ(本来は親オバマ派です)でさえ、新しいヘルスケア法では劇的に増加し続けるプレミアム・ヘルスケア(異常に高額な保険料・医療費)を防ぐことが出来ないと認めています。それで何故?彼らはもう一度その法案を可決したのか?
記事:http://www.latimes.com/news/

H:さて、新しいヘルスケア法案が医師所有の病院にもよくないことがわかります。アメリカの医師病院の専務取締役によると、発展期にあったアメリカ合衆国中の60以上にも及ぶ医師病院の開院計画が現在キャンセルされました。なぜ?彼らはキャンセルしたのか?さてと....、バラク・オバマと民主党がとてもとても欲しがった新しいヘルスケア法のためにです。明らかに、新しい法律は医師病院を選定しました。そして、メディケアとメディケード患者に対して、支払いを受ける資格がないと、この新しい医師病院を計画に立てたのです。この世界で誰が?その名案を考案し出し、決定しましたか?
記事:http://disasterandemergencysurvival.com/

I:しかし、それだけではなく、現在アメリカ合衆国は医師の重大な不足に直面しています。米国ヘルスケア・システムが根本的に次の10年間で、約150,000人の医師不足に早くも直面しているのですが、だが議会によって可決された新たなヘルスケア法案のおかげで、その数が、更に数千〜数万人だけ増大することができました。これは痛い!
記事:http://thetruthwins.com/

J:アメリカ中の市と州は、先例のない財政的な圧力に直面しています。たとえば、多くのアナリストはロサンゼルス市が破産寸前にあると思っています。もちろん、完全にカリフォルニア州はこの時点で財政的な荒地になっているので、それに関しては今更驚くことではありません。
記事:http://www.latimes.com/news/

K:現在、数人の著名な経済アナリストは宣言しています。日本政府の破産が本当だという危険について。日本が財政的に内破すれば、日本が我々の最大で最も重要な取引国の1つで、それはアメリカ合衆国へ膨大な影響を及ぼします。
記事:http://ca.news.finance.yahoo.com/

L:公的債務についてのムーディーズによるレポートによると、世界でAAAと最高評価される5つの国(アメリカ合衆国を含む)のすべてが、急上昇している債務費の危険にさらされていて、『社会的な結合』を脅かす緊縮政策を実行しなければなりません。ポピュラーな『緊縮政策』がどのようなものか知るために、ちょうど最近ギリシャで起こった暴動をチェックしてください。
記事:http://www.telegraph.co.uk/

M最後に、二年間の間に米国経済に『兆』がポンプ注入されました。そして、公式には、我々がそのために示したすべては、およそ2%の経済成長でしかありません。ああ....そして、それは我々の子供たちと孫が絶対に清算することができない爆増する国債としてただ残るだけです。
記事:http://theinternationalforecaster.com/

それが水であるかのように、米国政府はお金を使い続けますが、米国経済はデス・スパイラルの罠にかけられ続けます。
現実は、我々が脱出できない程の経済悪夢を引き起こしてしまったことです。そして、それはまさに経済をいくぶん正常に機能させ続けるためにありったけの財政支出と干渉が必要になりそうです。
残念なことに経済危機は、若干のポイントであっても政府は制御できなくなるように劇的に変わるでしょう。
それがすべてに、本当に重大な影響を与える時です。

したがって、直ちにあなた自身とあなたの家族は準備をしてください。
非常に困難な時間が迫っています。そして、大多数のアメリカ人は全く起こりそうなことへの準備をしていません。
あなたは、彼らのうちの1人であってはいけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阿修羅見て興味をそそったのはこの記事(転載すいません)

http://blog.livedoor.jp/

2010年03月25日10:45

今日も冷たい雨が降っている・・・。

“亀井静香”が政府の決定事項ともとれる表現で、ゆうちょ銀行の預け入れ限度額の拡大や、グループ内取引時の消費税免除などの“郵政事業の見直し策”を展開し始めた。
“亀の独り歩き”にはもう慣れてはいるが、先の選挙で国民は“小泉・竹中路線を否定する”事を党是(?)とする“国民新党”を選択した訳でもなく、どこか勘違いしているようだ。
“仙谷由人”や“菅直人”らの閣僚は早速異議を口にしているが、“亀井静香”のこの手法には“飽き”がくる・・・。
参議院議員選挙の結果によっては、今の連立の枠組みでも過半数の確保は困難な状態になる可能性もあり、いずれにしても、その時までの辛抱か・・・。


グーグルが中国版を停止しているが、今朝の新聞に面白い記事がある。
全てのメディアを管理する中国共産党中央宣伝部が部長名で、18分野に渡って、“報道や独自取材を禁止する”との通達を報道各社に出して“報道規制”を強化しているそうだ。

1.人民元切り上げ問題
2.官僚の腐敗
3.高額な医療費
4.食品安全問題・事件
5.新疆ウイグル騒乱
6.チベット騒乱
7.貧富の格差
8.戸籍制度改革
9.食用油の価格高騰
10.党幹部の人事予想
11.大学の自治権拡大
12.大学生の就職難
13.四川大地震の学校倒壊問題や復興の遅れ
14.山西省の不良ワクチン注射事件
15.吉林省の製鉄所社長の殴殺事件
16.重慶の警察と暴力団の癒着
17.不動産価格の上昇と住宅難
18.地価高騰をあおる不動産開発業者

・・・・???

見方によっては、中国が抱える“国内問題”を整理しただけのようにも見えるが、これでは中国のメディアが日々何を報道しているのか、逆に興味のあるところである。
これら問題点に対して上手く立ち回ってきた人間が“富裕層”を形成していると言うことなのであろう・・・。
世界の経済を引張っている(ように見える)中国であるが、中国の内情がこんなに凄いとは・・・。
これでは“グーグルの中国からの撤退”は当たり前か。

アメリカでは中国を“為替操作する国”と認定する動きがあり、中でも人民元の切り上げ問題についてはかなり神経質になっているようで、共産党中央宣伝部長は“人民元切り上げ問題”を評論する場合には『米国の対応を批判する内容にするように』とまで指示しているそうだ。
また、5月には“米中戦略・経済対話”が予定されているそうであるが、グーグルの中国からの撤退、台湾への武器売却、オバマのダライラマとの会談などの全ては、この“米中戦略・経済対話”に対するアメリカ側の布石なのであろう・・・。

今後の米・中関係は注目に値する。

【転載終わり】

みんなゲーム好きだね♪
どっち転んでも丸儲けが大好きなんだね♪

最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援してくれる方は↓ポチットな♪

I participated in blog ranking.
I click a mark below to spread information, and please support him,Thanking you in advance.↓

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 00:35 | Comment(2) | アメリカ経済・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

米国経済をトイレに流せば、それが社会を完全に完璧な崩壊へと至らせることになるのか?

Riots-Complete-And-Total-Collapse-Of-Society-300x300.jpg
アメリカ合衆国がゾッとするような経済崩壊(それは紛れも無くそうなる)を経験するならば、それが我々の社会を完全に完璧な崩壊に至らしめるのか?
我々は、米国史上前例のないスケールで、犯罪、暴力、暴動と社会的不安を経験するのか?

あなたがあまりにとても暇で、2、3のブロガーによって考え出される全くもって馬鹿げたような概念を退ける前に、おそらく、あなたは世界最大の信用格付け機関が一つに何と言っているかについて深く考えなければなりません。
公的債務についてムーディーズによるレポートによると、世界で5つのAAAと評価(最高評価)される国(アメリカ合衆国を含む)すべてが、急上昇している債務費の危険にさらされていて、『社会的な結合』を脅かす緊縮政策を実行しなければなりません。
『社会的な結合』が経済的要因のために壊れ始める時に、あなたがこれから何が生じるか疑問に思っているのならば万が一に備えて、ちょっとアイスランドとギリシャで最近起こった例をチェックしてください。
ムーディーズさえアメリカ合衆国の『社会的な結合』が経済的要因のために壊れるという現実的な可能性があると警告しているならば、おそらく、我々全員は警告を聞き入れ始めなければなりません。

または、あなたがムーディーズのレポートを聞き入れないならば、できれば、あなたに『全世界でトップのトレンド研究者』と呼ばれていた男の話を聞き入れて下さい。

ジェラルド・セレンティはトレンド研究所の最高経営責任者(CEO)です。そして、『最も激しい落ち込み』と発言した警告で、我々に、あらゆる大暴落が向かっていることを確信しているのです。
彼がアメリカの将来で描く絵は、極めて恐怖を抱かせることと、極めて今の世界の幻の酔いをさますことです。
彼の予想を別の見解の一例として、役に立たない『コメンテーター』の、まさにたわごととして退けることは簡単です。しかし、非常に残念なことに、セレンティは死んでいました=過去の警告した出来事(YouTubeにあるメディア警告)後に、正確にその後死亡(殺された?)しました。=
彼の世界中での模範的な実績を考慮して、セレンティのアメリカで次に訪れることの発言は、信じられないほど怖がらせます....

この時点で、あなたはアメリカが過去に(たとえば1930年代の大恐慌)非常に厳しい経済の時を耐えて通過し、ちゃんと対応して困難を切り抜けたんだと...きっと思いたくなるかもしれません。

それでいて何が?

今の状況とそんなにも異なっているというのか?

さて....本当を言えば、米国民の性格が過去とは劇的に異なっているのです。

大恐慌の時に、米国民は土地のものを食べて生きる方法を知っていた、とてもタフで、自給自足出来る人達が多かった。
昨今の大部分のアメリカ人は、誰もが自分のおもちゃが取り上げられそうになると、いつでも癇癪しゃくを投げる、弱く、甘やかされたリトル・ベイビー達です。
米国民の性格は何十年間も腐敗しています。そして、今のアメリカ人の現在の収穫では、1930年代のアメリカ人が行った方法での、あの恐ろしい経済不況を風化させるほどの少しの可能性も見込める手段がないのです。
すでに我々は、残りわずかのアメリカ合衆国が、すぐにそうなる可能性の早めの合図を見ているのです。
greeceprotest_1597437c.jpgDetroit-300x300.jpg
デトロイト市は40〜50パーセントあたりの、だいたい『本当の』失業率を持つ、腐りかけの、犯罪に支配された交戦地帯です。
カリフォルニア州は、ギャング暴力、激烈な失業、上昇する差し押さえ、野放し状態のドラッグ取引き、重苦しい経済低下の汚水だめになりました
あの繁栄を極めたニューヨーク市でさえ、我々は前もっての初期徴候を見ているのです。
ニューヨークの住民は、各都市中で起こっている暴力犯罪の劇的な増加について、不意をつかれたようにとてもびっくりします。
多くのニューヨーカーは『腐ったミカン(米国ではリンゴだけど日本なんでミカンで例え)』の、いづれ腐る日が来ることを確信していました。しかし、経済問題はまさにどんな大都市ででも、犯罪の爆発的な増加を引き起こしそうです。

しかし、それは実際に今上昇している犯罪ではありません。

何百万人もの正常な、善良なアメリカ人が今怒っています。

この怒りはいろいろな兆候が出ています−国中に広まるティーパーティー運動抗議を含みます−
大部分の米国民は政府にあからさまにうんざりしています。そして、両大政党のための支持率は最低記録ふきんをうろつき続けます。
米国経済が、その者にとっては状況がより悪化し続けて、米国民の怒りは爆発しそうです。

この全ては、米国政府がテレビで多くの国民に、国家の安全に対して最も大きな脅威の1つの『トラブルメーカー』として、アメリカ合衆国で報じて見せます。
media_box_of_lies.jpg
実際、FBI長官ロバート・ミューラーによると、『その祖国出身テロリスト』はアルカイダと同じくらい大きな脅威だと示しています。

『アルカイダと同じぐらい大きな脅威として?』

そのような声明をする、米国官僚トップによりダイレクトに迫る声明に、全くもってぶっとびます。
しかしそれだけでなく、現在、前ビル・クリントン米大統領はティー党員ティモシー・マクベイ(オクラホマ連邦ビル爆破事件犯人として処刑された人物:これが前回のトム・ヘネガンの記事でオクラホマシティ・カードと言わせた件)と比較しています。
ティモシー・マクベイが死刑を受けたという事実を考慮して、それを引っ張り出すクリントンは同等に祖国出身テロリストが脅威だと怖がらせる魂胆です。
クリントンは、ティーパーティー抗議者がマクヴェイと同じ処置を受けなければならないと実際に思っているのか?
money_bill.jpghillary-clinton-crazy-face-funny-293x300.jpg
さらに警報を伝えることは、米上院議会でプッシュされている新しい法律です。
他のいかなる根拠があろうとも、アメリカ合衆国大統領が『該当すると思う』と、彼らが『脅威をもたらす』と認められれば、あるいは、彼らが同等の『潜在的知識価値』を持つならば、多数のアメリカ人(認定された)を集めて、裁判なしで無期限に彼らを拘留するために、米軍に権限を与えると上院議員によって、または、ジョン・マケインとジョー・リーバーマンによって提出された新しい議案です。

現実は、我々の社会の崩壊が以前にも増してじりじりと進んでいて、そのような紙幣が多くの人々にそう思われるように、とても同じくらいに『必然的で』。
現実は、アメリカ合衆国で20、21世紀を通して急速に拡大するのを我々が見た、先立っての恐ろしい全体主義体制(完全監視社会の一党独裁の圧政政治体制)を非常に多く見るようになったということです。

実際、すぐにそうする状況の為に、米国当局が法的に骨を冷やさせるフレーズを述べたことが、その時がすでに近づいているかもしれない:
『あなたの身分証明書が大好きです!』と、新たな出入国管理『改革』法案をつくるために働いているワシントンD.C.の議員は雇い主が不法入国者を雇うのを防止する手段を判決しました。:すべてのアメリカ労働者が取得することを義務づけられた『国家生物測定身分証明書』
あなたは、国家身分証明書を持ち歩くことを、強制されることを想像することができますか?
mark-of-the-beast.jpgmark_of_the_beast.jpg
また、更に悪いことに『非切削RFID(無線自動識別)インク(入れ墨)』を開発しているベンチャー企業は、牛とネズミでその製品をすでに研究所で検査しました。

ある日みんな、我々のアイデンティティーを当局に証明するために『RFID入墨』を身に着けることを要求されるのか?

そうでないことを願いましょう....。

しかし、我々の多くは、我々がその出来事【例えば愛国法、ノー・フライ・リスト、国家安全保障局(NSA)の令状のない盗聴プログラム、DNAデータベース、グアンタナモ湾、または我々の裸体をグラフィックで詳細に明らかにする空港での完全なボディスキャナー】を見たとき、その日が来るとは決して思いもしませんでした。

アメリカは、急速に変わっています。

次の大恐慌は既に来ています。そして、社会はそれを上手く取り扱うことができそうにありません。
米国政府(そして、世界中の政府)の、来たるべき社会問題の取り扱い方法を見ることに、私は非常に関心を持ちます。
【転載終わり】
今の日本とアメリカはダブるところが多いですね。
こんな記事ばかり書いて自暴自棄になっているキチガイじゃないかと思われているのかもしれませんが、はたして『僕』と『キチガイ』どちらが社会病質者なのか....僕は時が来て後悔しないように最善を尽くしているだけです。

それに僕はキチガイではなく『マジキチ』なんです。

敵が何者であるのか知っていて、このままやすやすと終るというのも本当にバカバカしいと思いませんか?

たった一握りのキチガイ(人間)の為に、自由になるか奴隷になるか、人類最後のクライマックス『ジハード(聖戦)』ですね。

アメリカが震源地なので、アメリカ中心に情報を発信していますが、日本もアジアの共産主義国に飲まれようと、非常に危機的状況なんですよ。
日本でも戦いはあります。

穴に隠れて逃げれることは出来ないので、同じ島国の人間、真実と向き合って変えるしかありません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
中国への売国政党民主党やキチガイ工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

I participated in blog ranking.
I click a mark below to spread information, and please support him,Thanking you in advance.↓

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 20:17 | Comment(2) | アメリカ経済・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ゴールドマン・サックス・ボックス・ダンス&国内テロリストの定義とは?

ゴールドマン・サックス・ボックス・ダンス&国内テロリストの定義とは?
2010年4月17日土曜日by:トム・ヘネガン
アメリカ合衆国−
abc_rich_080418_mn.jpgnm_goldman_sachs_090713_mn.jpg
『ジョン・パールソン』
SEC(証券取引委員会)が実は巨大なカバーアップ(悪事を覆い隠す)に関係していて、そして、民事告訴(刑事告発でない)を含む司法妨害計画が有名な証券会社及び銀行(ゴールドマン・サックス)を妨げたと現在報告できます。

完全にゴールドマン・サックスに対して起こされた民事訴訟は犯罪的なお金の資金洗濯に関しては知らんぷりです。ゴールドマンに結びつく偽の計画と電波フロント運営は、別名:ヘッジファンド活動を監督するパールソンとその同僚です。

ジョン・パールソン(彼はゴールドマン・サックスに代わってこのヘッジファンドを経営しました)は別名:住宅抵当権に裏付けされた証券の空売りを完了させた影の立案者でした。そして、それは現在、米国経済を破壊して、その空いたおひざの上に全世界銀行システムを持ってくるのを助けた『有毒デリバティブ』として一般に知られています。

解釈:この住宅抵当権に裏付けされた証券は、ゴールドマン・サックス(その販売から巨額の現金収益を得た)の無防備で、不用心な顧客に販売されました。ゴールドマン・サックス・ヘッジファンドのパールソンと同僚はファンドを監督して、同じ金融手段でショート(空売り)させます。そして無防備で、不用心な顧客の背後で何億ものドルをかき集めました。
slo4.jpg
そこで、納税者が『アウト(破産・崩壊)を委託する』これら全ての抱き合わせ商法の関連企業が『メリルリンチ』、『バンク・オブ・アメリカ』と『シティバンク』です。そしてパールソンは、すべての同じ犯罪行為において関わり従事していました。

要するにこれは皆さん、この米国経済組織のやり口が『ゴールドマン・サックス』とその『連邦準備制度理事会』と『企業にコントロールされたファシスト米国メディアで強奪者にフレンドリーなイネーブラ』を使った『ブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー』によって略奪されたやり口の概略です。
bailout.png

参照:企業コントロールされたファシスト・強奪者にフレンドリーな米国メディアは、これら住宅中毒抵当権に裏付けされた金融証券の販売と現金収益に由来する好意と賄賂の今もなお財政的な後援者です。そして、そのせいで未だに米国銀行システムの90%を汚染しています。
tv-deception-01.png
これら住宅中毒抵当権に裏付けされた金融証券の販売から得た現金収益が、秘密のオフショア勘定にまだ置かれています。我々は、総額およそ何兆ドルはくだらないだろうと話しています。
PHO-09Aug05-172825.jpgwoodruff35.jpg
『アル・ハント[写真左のメガネ]』『ジュディ・ウッドラフ』
現在ブルームバーグ・ニュースのアル・ハントと、彼の妻(ジュディ・ウッドラフ)のような人物は、ちょうどその競売をするブッシュ-クリントン-ゴールドマン・サックス犯罪組織によって与えられた好意と賄賂から豊かになった典型的な企業ファシスト・メディア汚物の2つの良い例です。

そして、状況は非常に悪くなっています!

ジョン・パールソン(このゴールドマン・サックス活動の本当のペテン師)は、実はこの審理において彼が疑いをかけられている協力の見返りとして、オバマ司法省とSEC(証券取引委員会)によって起訴から免れることを与えられました。

このテレビ演劇に落ちたもの(人々)の例がここにあります。

ジョン・パールソン、元ブッシュ財務長官ハンク・パールソン、オバマ財務長官ティモシー・ガートナー、元シティバンクCEOロバート・ルービン、元連邦準備制度理事会会長アラン・グリーンスパンとJ.P.モーガンCEOジェイミ・ダイモンのような人々ばかりでなく、ゴールドマン・サックスが彼らが盗んだお金の殆どを保有しているので、ゴールドマン・サックスが一時的に濡れ衣を着せられた役として使われて、安い安い民事罰金を払って、全く通常通りに彼らの邪悪なオフショア業務を行い続けて、それから司法取引において彼らに対して課された民事罰金を帳消しにして、税としてIRS(国税庁)とともに罰金を差し引く間に、応援のお手紙を書いているのです。

そして現在、状況は確実に更に悪化しています!

goldman sachs.jpg20090206_madoff_33.jpg
        『ねずみ講アーティスト:バーナード・マドフ』
ゴールドマン・サックスによるこのオバマ政権の『歌舞伎の舞い』の本当の目的は、バーナード・マドフ・ポンジースキーム以外の何ものでもない、この犯罪オフショア・ヘッジファンド活動と彼らを結びつけることの証拠をカバー・アップ(悪事を覆い隠す)するためです。
フリードマン.jpg
『スティーブン・フリードマン』
我々は現在、ジョン・パールソンが運営するゴールドマン・サックス・ヘッジファンドが有毒デリバティブの販売と収益の現金化の資金洗浄ランドリーとして使われているだけでなく、まさに、同じくニューヨーク連邦準備銀行のスティーブン・フリードマンが関与しているバーナード・マドフ・ポンジースキームの収入も資金洗浄するのに用いられたと明かすことができます。

ゴールドマン・ヘッジファンドは、ニューヨーク連邦準備銀行に加えて、運び屋として動いている現在のベンジャミン・ネタニヤフ首相とそのイスラエル国と同様に、これら盗んだ資金の全てを別名:インド、パキスタン、中国のサブ信託預金口座への秘密のブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー預金口座へ移しました。
モーティマー{モート」ザッカーマン.jpgグリ−ンバーグ.jpg
『モートン・ザッカーマン』『ルパート・マードック』
我々が以前のインテリジェンス状況説明において報告したように、バーナード・マドフ・ポンジースキーム・クライアントが『USニューズ&ワールド・レポート、モートン・ザッカーマン』と『CNNのラリー・キング』の編集主幹を好み、そして、『FOXニュースのオーナー・ルパート・マードック』が実は、バーナード・マドフで失った彼らの投資を取り戻すためにイスラエルへと現在旅立っています。

この反逆の犯罪的な活動は、当時の連邦準備制度理事会会長アラン・グリーンスパン、元不法なホワイトハウス居住者、ジョージ.W. ブッシュ.FRAUD、それから米国財務長官ハンク・パールソンと前SEC会長クリストファー・コックスによる完全な認知で、ジョージ.W. ブッシュ.FRAUD当局時代の間にすべて起こりました。

注:オバマ司法省は現在、旧ブッシュ.FRAUD当局時代のSEC会長クリストファー・コックスとバーナード・マドフ・ポンジースキームとを結ぶ『TWENTY-FIVE (25)』に及ぶ犯罪の照会中であります。

馬鹿にされないでください皆さん、企業コントロールされたファシスト、強奪者にフレンドリーなアメリカメディアによる最新の大宣伝によって、国内テロリストと民兵に対して疑いをかけています。

これは、私自身のようなインターネット・ジャーナリストやその他のブロガー達のおかげで、米国民が現在、米国共和国の破壊に至った米国政府によるあまりにも多くの大規模な腐敗を知ったという純然たる事実のために、米国民と愛国者コミュニティーへの直接の攻撃以外の何物でもありません。
0.jpg
『モリス・ディース』
現在のメディアpsyopに代わって、この『南部貧民救済法施行機関(SPLC)』(FBI第5事業部のフロント活動として、共通の情報で先導し動いているモリス・ディース)がピン(ターゲット)をリンチにかけます。

ディースは、人種差別主義者とテロリストとして米国民への『プロファイリング(心理分析)』(彼はその上記の憲法ルーツをアメリカ合衆国に戻すことに興味があります)を専門とします。

言い換えると皆さん、それがヘルスケア事業で被雇用者を含めることを強いるIRS(国税庁)に憲法に反する権限を与えるので、あなたがオバマ・ヘルスケア計画が憲法に反すると思っているならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

あなたが連邦議会議員ロン・ポールを支持するならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

あなたが9.11に対する政府バージョンの解釈が嘘だと思っているならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

あなたがウサマ・ビンラディンが既に死んでいると思っているならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

あなたが憲法に反する愛国法を信じていないならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

あなたが2000年の大統領選挙でアルバート・ゴアが正式に大統領に選ばれたと思っているならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

そしてもちろん、あなたが前不法なホワイトハウス居住者であるジョージ.W. ブッシュ.FRAUDが違法で、そして、憲法に反する国内の『PRE 9.11-NSA(9.11バリの米国国家安全保障局による米国民への最新衛生盗聴プログラム・テロ行為)』が米国民に対してスパイしていると信頼していないならば、あなたは国内テロリストとみなされます。
aa-Morris-Dees-great-one-of-PLC.jpg
参照:モリス・ディースは、名の知られたシオン主義者(伝えられるところでは米国内で急増する右翼過激派を特定するためにCIAによって下請けに出される)であり、実はイラン・コントラ告発者(私の同僚であるシチュー・ウェッブのような)を悩ますことに興味があります。そして、彼らを国内テロリストとして分類しました。

またディースは、別れた先妻との離婚裁判でディースがいろいろと同性愛関係を持っていて、実際に娘に性的いたずらをしたと証言された既知の性的異常者です。

ディースは、この国内テロリストの脅威についての宣伝を喧伝するために現在、前ビル・クリントン大統領と直接働いています。
_45395375_clinton_getty.jpgcc1b0305.jpg
『クリントンズ』『ロバート・ルービン』
それがビル・クリントンが彼の敗者妻とお供(機能不全のヒラリー・クリントン国務長官と元シティバンクCEOロバート・ルービン)がまた、盗んだ米財務省資金を資金洗浄するためにオフショア・シティバンク・ヘッジファンドを使ったために犯罪的な告発に直面しているという事実を与えられた可能性があり、まさにこの宣伝から自らの実情を公開しているということです。
s-RACHEL-MADDOW-large.jpg
『レイチェル・マドー』
ビルとヒラリー・クリントンと彼らの手先MSNBCのレイチェル・マドーは、米国金庫を荒らすのを援助したゴールドマン・サックスとJ.P.モーガンのようなこれら犯罪のブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー・バンクから米国民の注意をそらす必要がありました。

前大統領は、別名:米国民へのテロ攻撃を国内テロリストのせいにするよう、疑いをかけるための道のりとして、もう一度再びオクラホマシティ・カード(オクラホマ連邦政府ビル爆破事件)を使いました。

思い出してください皆さん、オクラホマシティ連邦政府ビル爆破がまさに9.11のようであり、これは明らかに米国政府内部の犯行で、1990年代初期にフィリピンでの「ボジンカ計画」として知られている、危険な米国諜報活動によって事前にこの両方の台本が用意されていたということです。
britannica.jpgjose_padilla_oklahoma_city_bomber_911_terrorist.gif
私はこの人物を(彼は、米国諜報活動のCIA情報部員でした)覚えています。オクラホマシティ連邦ビル爆破のホセ・パディーリャが決して『別名:ジョン・ドウ[写真白黒.Ver]』以外の何者でもなく、爆撃するためにティモシー・マクベイと共謀しました。
長い間ホセ・パディーリャは米国法廷制度を通してテロリストに仮装して世界中を旅行したもう一つの米CIA諜報活動の遺産です。

参照:なんと米国諜報活動遺産ティモシー・マクベイが実はまだ生きているという、疑わしい処刑が詐欺であったという信用できる証拠が浮上しました。

スーザン・カールソン(シカゴ出身)は、CBS 2's Morningのための交通リポーターです....ティモシー・マクベイ死刑への証人として勤めている間に露出。
記事:cbs2chicago.com/bios/susan.carlson.

死刑の目撃者-アイ-スーザン・カールソン、メディア目撃者:4分27秒。
『目を開けたままで、死を宣告された後でさえ、彼の呼吸は依然として浅く、リラックスしているように見えました。』
映像:http://www.apfn.org/movies/

注:爆発装置は、爆破の1日前にFEMAによってオクラホマシティ連邦ビルに置かれました:そして、CBSダン・ラザーによって報告されるように、別名:剪断を爆破した爆薬は9.11の前日にFEMAによってツインタワーに置かれました。

参照:彼の敗者妻ヒラリーが1994年の議会選挙で民主党を破壊したあと、1995年4月19日に政治的にビル・クリントンを復帰させたこのオクラホマシティMurrah連邦ビルを爆破した点に注目することが再度重要です:一方で、9.11が実はジョージ.W. ブッシュ.FRAUDの本当の就任日です。

企業コントロールされたファシスト米国メディアによりすっかり覆われてしまったこの真実をあなたにもたらすために、このリポーターである私とレオ・ワンタ大使に向けられた進行中の暗殺の脅威を含む、次回のインテリジェンス状況説明を今後も楽しみにしていて下さい。
smbc.gif
『ビルとスーザン・マクドゥーガル』
我々は、元クリントン政権時代のホワイトウォーター疑惑の目撃者スーザン・マクドゥーガル(クリントン-ブッシュ-ケニス・スター・パートナーシップ)に関して、あなたに最新版を持ってきました。

【ホワイト・ウォーター疑惑 Whitewater Scandalとは?】
アーカンソー州知事時代、知人と不動産開発会社「ホワイトウォーター」を共同経営、不正土地取引や不正融資を行った疑惑。「ニクソンのウォーターゲート事件以来の大統領不正疑惑!?」と騒がれたが、結局確かな証拠は見つからず。ちなみにモニカ事件で有名になったケネス・スター独立検察官の初仕事は、このホワイトウォーター疑惑の追及。

別名:メープル・クリーク農場が有名なブッシュ-クリントン麻薬マネー・ランドリー(資金洗浄)のカバーアップ(悪事を覆い隠す)で、そして、ビル・クリントンとヒラリー・クリントンが『熱い情事』をスーザンに指揮しました。
この命令は、スーザン・マクドゥーガルが暴露本を書くことを有しています。
busheyesmanhohor.jpgbusheyesmanh.jpgJeff_gannon.jpgbush_kisses_gannon.jpg
更に私は噂でジェフ・ギャノン(ボディビルダーで元ブッシュ政権ホワイトハウス・リポーターで男性売春婦)が暴露本を書いている情報をつかんでいます。そして、それは国家破壊、選挙泥棒、憲法破砕、米財務省資金着服、クロゼットin同性愛者、無断欠席、戦争犯罪人ジョージ.W. ブッシュFRAUDとギャノンとの3年間に及ぶホワイトハウスでの熱い同性愛疑惑を暴露します。
(史実をウケ狙いのネタにするから殺されかけるんですよトムさん)
250px-John_Paul_Stevens,_SCOTUS_photo_portrait.jpg
『ヨハネ・パウロ・スティーヴンズ』
我々には、スティーヴンズが盗まれた米財務省資金とブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリーとを結ぶ秘密のオフショア勘定を偶然見た際に、現在の米最高裁判所の最高裁判所長官ジョン・ロバーツの役割をバラク・オバマ大統領に詳細に説明した、米最高裁判所司法省ヨハネ・パウロ・スティーヴンズの辞表に関する情報もあります。

2000年大統領選挙告発者(元フロリダ州運輸省調査員レイモンド・レム)を暗殺した元フロリダ州知事ジェブ・ブッシュと現在のイスラエル首相ベンジャミン・ネタニヤフと一緒の、スティーヴンズも2000年の大統領選挙クーデターでのロバーツの役目に関して、オバマに情報を提供しました。

しかし・・・
あなたは最新の報道を聞きましたか皆さん?
sean_hannity.jpg
FOXニュース:社会病質者の代弁者ショーン・ハニティーは、ほかならぬジェブ・ブッシュに大統領に立候補して欲しいとぬかしました。
jeb_george_bush_122106_FRES.jpg
私は、彼が英国のガイアナ大統領に立候補するよう提案します。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

I participated in blog ranking.
I click a mark below to spread information, and please support him,Thanking you in advance.↓

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 18:30 | Comment(3) | 米国トム・ヘネガン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。