お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月03日

キチガイ民主による子供手当の脅威。

ああ....日本の血税が.....

毎年自殺者が絶えず、中小零細企業はバタバタ倒産しているのに、外国人に無益に無意味にもバラまくお金が何故許されるのか?

隣人が死んでいても知らぬ、存ぜぬの無関心で、無情なこの国は異常だ


子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…
2010/4/ 2 13:23、J-CASTテレビウォッチ(とくダネ!)

by:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/さまより。


<テレビウォッチ>子ども1人月額1万3000円を父母等に支給する『子ども手当』。民主党がマニフェストの目玉として力を入れていた同制度の申請手続きが4月1日からスタートした。

養子縁組で100人の…
実際に支給されるのは6月(4〜5月分)、10月(6〜9月分)、2月(10〜1月分)に分けて、金融機関の口座に振り込まれるという。

こんなことで日本がもつのかというような驚天動地の話が……
127021571818.jpg
東京・豊島区役所。ネパール人男性が申請に訪れた。夫婦で日本に働きに来ているが、4人の子どもは母国で暮らしているという。認められれば年間62万4000円が支給される。日本語がほとんど分からず申請にスッタモンダした挙句、結果はOK。

ネパールのGDPは1人当たり$470=43,000円程度(2007年推計)

このネパール人が1年間に受け取る子供手当62万円は、ネパールの一人当たりGDP約14年分に相当する。

これでは、ネパール人の笑いは止まらない!


9kv7zd.jpg
2ds2rsn.jpg
4歳の子どもを連れた韓国人夫婦。韓国には生まれたばかりの双子の子どもがいるという。この日は書類の不備で申請はできなかったが、書類が整えば年間46万8000円が支給される。

やはり申請にきた中国人女性は、すんなり認められて「日本の国に感謝しています」。思わぬ支給に外人は皆、笑顔、笑顔、笑顔だ。

支那農村住民一人当たりの平均年収が5176.9元(約6万7895円=2009年予測)だから、ネパールとにたような水準だ。

何もしてないのに、日本国民の税金が自分のモノになるのだから笑いが止まらないのは当たり前。


ところで、さいたま市役所には次のような問い合わせがあったという。
「母国の親戚を養子縁組した50人、100人単位の子どもでももらえるのだろうか?」
「日本へ行ったら金もらえる」
100人の養子縁組が認められれば年間1560万円の支給になる。答えは法制上OKだという。こんなバカな話は聞いたことがない。これだけもらえれば2、3年で豪邸が建ってしまう。

そう既に法案は衆参両院で可決されてしまい、申請手続きが4月1日からスタートしたんだよ!

厚労省は粗雑な制度に気付いてか、急きょ前日の31日に自治体宛てに『子ども手当法における外国人に係わる事務取り扱いについて』という文書を送った。
文書には「1:年2回以上、子どもと面会していることをパスポートで確認、2:4か月に1度の継続的な生活費等の送金記録を提出させる、3:来日前に子どもと同居していることが明白なこと」と書かれてるが、しり抜けになる可能性が……

スタジオでは「エ―ッ」と悲鳴がこだまし、キャスターの小倉が「これじゃ、発展途上国でお子さんが多いところは、日本に行ったらおカネ貰えると……」。

笠井の説明によると、児童手当制度で問題点が指摘されたにもかかわらず、マニフェストの公約を果たさないと……と参院選の結果を気にして拙速をとうとび、「時間不足のまま児童手当のルールを適用しているようです」(笠井)という。

小倉が「詳細詰めないで、スタートしていいんですかね〜」とぼやいたが、こんな稚拙なマニフェストの実行なら「もう結構」と言いたい。


「エ―ッ」じゃないでしょ!
いまさら騒いでも後の祭り。

もう遅いんだよ!!

まさしくおばあちゃんが言うように『またとお化けは出たためしがない』
誰かが何とかしてくれるだろう。
まさか国がそんなことしないだろう?国だから大丈夫だろう。
ニュースでは問題として頻繁に扱ってないからそんなに深刻じゃないだろう。

『また』、『後で』、『今度』、『きっと』、『多分』、『そのうち』

この何の説得力も無いくだらない、日本語を好む人が昨今多すぎる。

この手を連呼する人間は心に魂がない。

無気力で、他力本願で、無能(考えない)な人が多い。

『中国人やチョン・在日を差別するな!』のキレイごと保守ブサヨや、中国売国政党民主党は脱アメリカの独立派だと馬鹿な副島信者(小沢詐欺郎=田中角栄)などは自分が飯を食えなくなってから気づくどうしようもないキチガイ加担者だと早々に目覚め、この国をリメイクしなくては間に合わない。

このブログで世界の最新の動きを伝えているが、世界は確実に共産主義化へ急速に転換されている。

民主主義の崩壊がこの『21世紀』だ。

日本の解体もアメリカ同様同じ速度で進んでいる。
同じ行いをしていて、何がアジア独立派だ馬鹿な民主支持派は...。
支持率30%もないから殆ど創価学会信者か、日教組か、違法滞在組織朝鮮総連か、在日か、マスゴミハイエナ関係者か、統一教会信者かなんかだろう。

よく日本で30%も取り込んだもんだ

やはり一人一人が声を上げなくては何も始まらないし、今日と同じ明日が来るだけだ。

今の日本に希望はない。

リメイクするのは日本人の手でしかできない。

戦争は確かにしては行けない。

だが、いつでも汚い不意打ちの準備を怠らず、付け入るスキを作らず、一丸となって団結しなければ日本はなくなってしまう。

『愚者は経験に学び、賢人は歴史に学ぶ』

他国の脅威に備えない、戦わずに降参した国は皆、属国(奴隷)か、滅びる運命になる。


いまならまだ間に合う。

日本を守りたい、日本を愛する皆さんにお願いです。
各自、行動をお願い致します。愛国の勇者を支援しましょう!!



●関連記事

電凸!子ども手当、外国人は外国に居る子供の人数を無制限に自己申告し、その通り支給!
驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給
首相官邸、民主党、国民新党に電凸し、子ども手当法案の支給要件改善と朝鮮学校の無償化除外を要求



NHKに電凸!
子供手当法案が厚生労働委員会で採決された際、自民党が審議続行を強く求め、強行採決に強く抗議した理由を説明せよ!
テロ朝やTBSでさえ日本に居る外国人の外国に居る子供たちの分まで日本の税金が支給される子供手当の問題点を説明
NHKは説明なし



外国人が子供手当を非難
デーブ「ばかげてる」
マッスル「おかしいよ」
フィフィ「日本国民が生活苦にあえぐなか、このような法案が外国人の声を聞かずに可決したことは非常に残念。」
1万3千円=エジプトの大学教授の給与=支那の農村部の収入の2倍以上



子供手当に支那人殺到し早くも自治体の窓口は連日大混乱!
「お金ください!」
外国人居住者が人口の約7%占める東京都荒川区や支那人急増中の埼玉県川口市などの職員困惑
証明書類はいくらでも偽造が可能
今後更なる大混乱は必至の情勢



4月4日(日)は、東京日本橋で、【憂国討論】公開版!「反日政権・民主党を斬る」が開催される。

「維新政党・新風」が、民主党を斬りまくる!
――――――――
■LIVE!【憂国討論】公開版!

日時 平成22年4月4日(日)
場所 日本橋社会教育会館第1洋室
東京都中央区日本橋人形町一丁目1番17号
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/nihonbashi/index.php

時間 午後1時半開場 2時開始 5時終了予定
テーマ 「反日政権・民主党を斬る」他、これまでの討論の議題など
定員 50名
入場料 無料

登壇者 
鈴木信行(新風幹事長/新風東京代表・東京都選挙区候補予定者)
村田春樹(新風国民運動委員)
金友隆幸(新風東京広報委員/新風世田谷支部長)
荒木紫帆(新風婦人部長) 他

問合先・新風本部  03ー5642ー0008

詳細:http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/36315133.html

023.jpg
鈴木信行、荒木紫帆、村田春樹

DSCN0223.jpg
金友隆幸
――――――――





また、4月5日(月)には、葛飾区亀有で、【東京誠の会 第二回定期講演会 日本を考える「外国人参政権を認めるか」】がある。
――――――――
■東京誠の会 第二回定期講演会 日本を考える
「外国人参政権を認めるか」

パネリスト 
百地章氏(日本大学教授)
村田春樹氏(新風国民運動委員)

日時 4月5日(月)午後6時開場 6時半開会

会場 亀有リリオホール
〒125−0061 東京都葛飾区亀有三丁目26番1号
TEL:03−5680−2222
FAX:03−5680−1070
JR亀有駅南口下車徒歩1分
東京メトロ 千代田線(JR線直通)大手町駅から約25分

会費 500円 参加自由 直接会場にお越しください。
主催 東京誠の会(090−3139ー7417 二宮)

plc0905010328002-n1.jpg
百地章氏(日本大学教授)

imagesCAXIS00O.jpg
村田春樹氏(新風国民運動委員)
――――――――


そして、5月1日は、池袋で、【上海万博 粉砕! 国民大集会】が開催される!

この国民大集会は、加瀬英明先生と村田春樹さん(新風国民運動委員)が中心となって大々的に開催される。

上海万博開会式当日に、愛国者は大集合だ!

━━━━━━━━━━
目覚めよ!立ち上がれ!アジアの民よ!

上海万博 粉砕! 国民大集会

《平成の興亜会議》
※興亜とはアジアを興すという明治初年からある由緒正しき言葉

 5月1日(土)
上海万博開会式当日
池袋にて開催決定! 

上海万博開会式当日に愛国者は国旗を持って大集合!
中国の圧政・軍拡・周辺国への侵略に抗議!
台湾・チベット・東トルキスタン・南モンゴル・南ベトナム周辺国の代表も登壇!

日 時:平成22年5月1日(土)
    午後1時30分〜4時00分

会 場:豊島公会堂(みらい座池袋)池袋東口徒歩5分
    ビックカメラ裏(旧三越)

参加費:無料(カンパ箱あり)

主 催:平成の興亜会議実行委員会
委員長/加瀬英明(外交評論家)
事務局長:村田春樹(090-7055-2500)
20100403030617cd0.jpg
加瀬英明(外交評論家)
2010040303071190d.jpg
村田春樹(新風国民運動委員)

そして今日もよーめん閣下いくぜ!


最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg

posted by 東洸 at 19:10 | Comment(3) | 日本経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。