お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月18日

『不可解な死を遂げる-消える』が増進し、ロシアは米国で200万人以上が死亡したと報告します。

2010年4月17日
『不可解な死を遂げる-消える』が増進し、ロシアは米国で200万人以上が死亡したと報告します。
By: Sorcha Faal, and as reported to her Western Subscribers
monsanto-toxic.jpgTheWorldAccordingtoMonsanto.jpg
今日クレムリンを循環し、プーチン首相のためにロシア医療科学技術アカデミーによって用意されたとても恐ろしいレポートでは、アメリカ合衆国の『不可解な死を遂げる-消える』が2008年以降2,000,000以上の命を奪って、『きっと』遺伝子組み替え穀物と食品にリンクされる『クロスオーバー』植物病と関連があると報告しています。
doc_photo.jpeg
この出来事全てに一致することは、これが非常に不可解で、根本的な原因がまだ未確認の様態だと報告されており、この多くの『死を遂げる-消える』に対して原因となる肺疾患が、2008年春の米農業地帯アイオワ州での肺協会イベントに出席している、少なくとも36人(アイオワ州関係者)が、アイオワ州知事の大邸宅が大衆にたたかれている(非常に皮肉に)間に切り出しました。
デモイン(アイオワ州)を ― 何ヵ月にも及び調査している、州の防疫官が確信したあと ― まれな肺疾患の不可解な発生が知事の大邸宅がその根源を持っていると...
mdo2.bmp
アイオワ州に関して重要な、それが世界中の収穫で最も巨大なコーン生産地の内の1つだという点に注目し、この価値ある穀物の2ビロン・ブッシェル以上が、その農地のほぼ3200万エーカーの土地で耕作され、99%以上が遺伝子組み替え品種であり、それは米農業最大手企業モンサントとidententifeidによる概要(R)の商標(モン863、殺虫剤-生成モン810と除草剤吸収NK603)から作られました。

生産されたこの遺伝子組み替えコーン品種の詳細について米国民に報告されないで、モンサントの研究は器官損傷に関連があると国際的な生物学サイエンス雑誌によって警告がすでに公開されていました。モンサントはこの研究の記事に対して早急に答えました。研究について述べることは『それは不完全な分析法と推理に基づいてであり、これら製品に関する安全面の調査結果に異議を唱えません。』
Dangers-Of-Genetically-Modified-Food-200x300.jpg
しかし、このレポートでロシア科学者は、彼らの遺伝子組み替えモン863コーンに関するモンサントの主張を『全く確認をしていない』点と、本当に人間、または動物の消費にとって安全なのかについて述べます。そして、この発見がフランス生体分子エンジニアリング委員会(Genie Biomoleculaire(CGB)委員会のレポートで述べられた)によって支持されました。『現在のデータでは、GMコーン・モン863が安全な製品であると結論づけることはできません。』

ロシア科学者の調査結果をさらに支えたのはグリーンピース・インターナショナルでした。そして、彼らのレポートで『モン863:組織的偽装年代記』とタイトルをつけました。遺伝子組み替え穀物に関してあちこちでこんなにも非常に危険な評価データが明るみに出て、キャンペーンで警告されていて、疑う余地もなくその『MON863』は消費に対して不適格なのです。

しかし、米国民にとって非常に残念なことは、この全ての警告が、今日、アメリカ合衆国のコーンの優に80%と大豆93%が依然と危険な品種のままで、この遺伝子組み替え収穫を大量に植えることを許した米国政府の主人によって無視されていて、更にこのレポートに携わる1人のロシア科学者が、我々の世界が現在『聖書規模』の生態学的な災害に遭う寸前であると警告させました。
mdo3.jpg
そして、このレポートによると、この生態学的な災害が、アメリカ合衆国でかなり進行中であり、米国で報告されるほぼ250万人の死者のうち『突然死』の数が2008年前半から2010年3月まで200万人以上を消し、それが『ミステリアスで不可解な』死に等しく、40%まで増加したことを示しているアメリカの死亡統計値によって支えられます。

現在、この『ミステリアスで不可解な』アメリカ人の死が ― このレポートが続ける ― この民族をうろたえさせないで、その代わりに、人間の種の壁をうまく飛び越えたが為に今なお未確認の植物ウイルスとして起因しなかったために、実は彼らほぼ全員の肺に関係があって、インフルエンザと肺炎タイプの病に起因するように誤って文書化されているだけです。

この結論でロシア科学者を支援することはマルセーユ(フランス)の地中海大学のディディエ・ラウによって実施されている新しい研究です。そこで、人類史上初、植物ウイルスが大衆に問題を引き起こすとわかりました。

ロシア科学者はこのレポートで、想定されたH1N1豚インフルエンザ流行のための人口への、この年の米国の大規模な予防接種がその代わりに、この遺伝子組み替えコーンによる、この民族にDNA「注射」を導入することによってこの不可解な肺疾患を蔓延させることを止める「非常に不器用な試み」であったとさらに主張します。そして、彼らの ― 有効なすべての証拠によって ― 現状から失敗したように見えます。

米国政府がどのようにして市民に対するそのような恐ろしい非道行為を委託することができたかについて疑問に思っている人々のために、一つには彼らが利益で数10億を得たにもかかわらず少しも税金を払わないことで米巨大企業ジェネラル・エレクトリックエクソン・モービルに肩を並べ、加わったと同時に、過去10年間の間に、食品の安全に対して責任あるそのアメリカ当局に対して、モンサントが贈賄で5億ドル以上を払ったということをただ知っていればいいだけです。

そして、オバマ大統領がこの非道行為から保護してくれると思っているアメリカ人の人々にとって、この真実はどう見ても見誤ることができません。そして、米国ハフィントン・ポスト・通信社によって報告されるように我々が読むことができ、『あなたは、誰を任命しました?どうかオバマよ、それが嘘だと言ってください!』、とタイトルと付けた記事で、そして、それに関して一つには以下のように伝えています:

『歴史の誰よりも食物と関連した病気と死に対して責任を負う立場の人達は、ちょうど今、米国の食品安全ツァーを行いました。これは、冗談でありません。
バック・ストーリーは、ここにあります。
食品医療局(FDA)科学者が我々の食物供給 ― 遺伝子組み替えの(GM)食品の導入 ― において最も急進的で潜在的な危険なchangeになるように進んでいたことに対して参加するよう頼まれたとき、秘密の文書が現在、専門家が非常に懸念を抱いたことを明らかにします。
この秘密文書についてのメモは、毒素、新たな病気、栄養的な不足と発見が困難なアレルゲンを記載していました。

書きかけ・・・


最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

I participated in blog ranking.
I click a mark below to spread information, and please support him,Thanking you in advance.↓

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 23:46 | Comment(1) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタニヤフは告発に直面しています-ポーランド飛行機墜落事故の最新版-A

ネタニヤフは告発に直面しています-ポーランド飛行機墜落事故の最新版-A
前回の続きです。

関係ある2009年8月1日インテリジェンス状況説明:
米国は管理サービスを整理します。それで、米国財務省はNSAを使いカール・ローブと米連邦検事パトリック・フィッツジェラルドが議論してどのように2000年のNASA宇宙機関の大統領選挙詐欺告発者のフロリダ運輸省調査員に対して、選挙詐欺後に間隔を開けて、彼が[自殺した(別名:暗殺される)]年にテロリストに対する監視スパイ活動プログラムを主張したかについて示している電子メール証拠(レイモンド・レムと元ニューヨーク知事でバーナード・マドフ・ポンジースキーム告発者のエリオット・シュピッツァーに関する)も所有しています。

当然、状況はより悪化しています!

このための資金提供で他の暗殺チームは、ニューヨーク連邦準備銀行とフロリダ運輸省を通して洗浄された米連邦準備制度理事会資金に対処しました。
Leo_Wanta.jpg

『レオ・ワンタ』

レオ・ワンタが1993年7月にスイスにいる間の、ネタニヤフもレオ・ワンタ大使の違法なブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリーによる誘拐での役割に関して刑事告発に直面しています。
Yitzhak_Rabin.jpg13345.jpg
それからネタニヤフは、イスラエルのイツハク・ラビン首相[写真上]を暗殺させるための陰謀との直接的な関係で更なる嫌疑をうけています。

ヨーロッパのインターポール筋は、元U.S.NSAエージェントで現在のイスラエル・モサド職員(ローレイン・ファイン)がヨーロッパで逮捕されて、カナリアのように歌っている(白状したという意味)ことを我々に知らせました。彼がU.S.NSA.のために働いている間の、ファインは偽ユーロ通貨使用を含め、ヨーロッパ全域での資金洗浄疑惑で嫌疑をうけていて、現在、イスラエルのためにスパイしたと米国で嫌疑をうけているかもしれません。
slo1.jpg
ネタニヤフのための訴追免除の話題がオバマによって上がったとき、バラク・オバマ大統領とフランスのニコラ・サルコジ大統領の間の最近の会議での議論はサルコジを興奮らせ帰国させました。現在、ネタニヤフが逮捕に直面するという事実を与えた西ヨーロッパと、アメリカ合衆国、または主要なcapitolsに彼は旅行することができません。
610x.jpg

『ニック・タシンガーによるヒラリー・クリントンの正常な写真』
このお届けの時間で、我々はバラク・オバマ大統領が米最高裁判所司法省ジョン・ロバーツと一緒に、両方のパパ・ブッシュであるジョージ・ブッシュ、現在の機能不全米国ヒラリー・クリントン国務長官、米国CIA長官レオン・パネッタ、米国財務長官ティモシー・ガートナーが恐喝し続けたことによって、有名なワンタ-レーガン-ミッテラン・プロトコル(協定書)がブロックされるままであると報告できます。
bush-robertsx.jpg
CONSPIRATORS John Roberts(ジョン・ロバーツ) and BushFRAUD
bush-supreme_court.jpggrandtheft2000.gif
『贈賄されたギャングー5人の最高裁判所裁判官ー』
参照:ジョン・ロバーツはブッシュFRAUDの2000年の大統領選挙戦のための有名な仲介人で、不法なホワイトハウス居住者として国家破壊者を任命するのを助けた米国最高裁判所員で、選挙泥棒、憲法シュレッダー、米財務省横領者、クロゼットin同性愛者、コカインで鼻を鳴らし、無断欠席、戦争犯罪人、ジョージ.W. ブッシュFRAUDに関して『5人のギャング』を賄賂し組織化するのを手伝いました。

ロバーツは、盗んだ米財務省資金を持つ既知のCIA所有のオフショア預金口座を代表する役員だとも知られています。

プロトコル資金が、インド、中国とパキスタンの違法なオフショア取引プラットフォームで必需品【別名:株とデリバティブで、新たなバブルをつくった中毒資産(はじける準備が出来ている)】と交換するのに用いられ続けます。そしてその破壊は2008年の『ジョージ.W.ブッシュ詐欺-ヘンリー・ハンク・パールソン金融商品大災害』を日曜日のピクニックのように見えさせます。

アイテム:ギリシャよりひどく、米国デリバティブとのGDP比率は、現在一人当たり93%です!

P.S.我々は現在、何か企んでいるときの犯罪の連邦準備制度理事会が米国財務省に1セント銅貨、5セント硬貨を発行する際に4分の1に減らすよう命令していると明らかにすることができます。すべてのコイン通貨を発行することが早い時期で2010年秋にストップするという信頼できるレポートがあります。
amero-dorado-300x300.jpg
明らかに、New World Order(新世界秩序:世界統一政府)ギャングは米ドルと結びつく新しい北アメリカ通貨を出す寸前です。そして、カナダドルとメキシコペソも結合され『別名:AMERO』通貨となります。

これは計画通りであり、米国民の背後で莫大なデリバティブ負債を帳消しにするために、彼らの唯一の出口戦略の為に様々な預金口座で所有している保証金からなります。

0509_queen_elizabeth_getty.jpg

あなたは手段を選ばない、あなたは何か企んでいるときの暴君の王と著名な女王です!

P.P.S.有力なアメリカ議会の関係者が、アメリカ合衆国議会に関係するメジャーな調査組織がシティバンクとその元CEOロバート・ルービンが関与している大量のデリバティブと住宅抵当権詐欺を現在隠蔽していると我々に密告しています。

ロバート・ルービン(前クリントン政権の財務長官)は、2008年9月に起こった財政的な大災害に至った原因となる住宅抵当権の有名な金融証券化の設計者のうちの1人でした。
シティバンクは大量の中毒資産で満たされたままで、機能的にすでに崩壊しています。

アフガニスタン大統領ハミド・カルザイ(前ユノカル石油役員)に関してより多くを含む、そして、彼がアフガニスタンの大統領選挙で100万票以上を盗んだインテリジェンス状況説明をこの後も楽しんでください。(トムの次回の記事の告知みたいです)
ブッシュ.FRAUDと同調して、アフガニスタンでの彼の新しいニックネームは、カルザイ.FRAUDです。【FRAUD:詐欺師】

poland_crash_0410.jpg
A firefighter walking near some of the wreckage at the crash site where
Polish President Lech Kaczynski, his wife and some of the country's most
prominent military and civilian leaders died Saturday April 10, 2010. APTN / AP

我々も負けずにロシアへ出発した、ポーランド政府を断首したポーランド政府専用機の墜落に関してできるだけ多くの証拠を集めるために24時間働いています。

我々は現在、伝えられるところではアラブ人が降下で、飛行機が墜落し始めたときに『アリ・アクバル!!(トムはアリ・アクバル・ベラヤティの事言ってるのか?)』と叫んだパイロットが、実は、イスラエル・モサド(グルジアの旧ソビエト時代の仕事の範囲で従事しているイスラエル・モサド遺産)により、ロシア南部上空に偵察機を飛ばしていたと報告することができます。
200px-John_Paul_II_Medal_of_Freedom_2004.jpgratzinger.jpg
『ヨハネパウロ2世』『ダーク・フォース・マキシマムズのラッチンガー』
我々は、故ポーランドのレフ・カチンスキ大統領とそれに故ヨハネ・パウロ法王が、現在の司教であるラッチンガーが旧東ドイツのDVD諜報機関(イスラエル・モサド以外の)によって危険(小児性愛者活動がバレる)にさらされ、実はローマカトリック教会聖職者による小児性愛者活動に関する情報をイスラエル人に漏らしたのではないか?と気づいたことを示しめたバチカンからの情報を受け取ったと明かす事ができます。
090514-3NAZARETH-NETANYAHU-2.jpg
『ネタニヤフとラッチンガー』
言い換えると、ラッチンガーがローマカトリック教会(教会に対するスパイ活動だけでなく)のイスラエルによる恐喝を可能にしたのです。

おそらくイスラエル・モサドに代わってバチカン資金の窃盗の、そのバチカンに触れることになる現在の法王ラッチンガーの要素(悪事)を漏らした文書を故ポーランド大統領も所有していたのでしょう。
ratzinger-por.jpg
さらに文書は、故ポーランド人のヨハネ・パウロ法王がバチカン資金の違法な運用に関する、実際に強奪と恐喝への関与に対するラッチンガーの調査を命じたことを示しています。
我々は、カトリック聖職者が結婚するのを認めようとした時、現在の司教ラッチンガーが実際に故ヨハネ・パウロ法王を脅したと報告することもできます。

皆さん覚えていますか?前ロナルド・レーガン大統領、レオ・ワンタ大使とフランスのフランソア・ミッテラン大統領と一緒に、後からヨハネ・パウロ2世法王もロシア(ルーブル下落)への有名な経済不安定化からの巨額の出来レース利益に一緒に働きました。

この時間で、我々はこのポーランド当局の暗殺がブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリーと再び結びつき、そして、イスラエル・モサドとその有名なゲイリー・ベストの「TRUE COLORS」暗殺チームの仕業だと疑っています。

ポーランド航空機の墜落は、1990年代のなつかしいユーゴスラビアでの元クリントン政権商務長官ロン・ブラウンの航空機墜落事故を非常に思い出させます。

犯罪の米NSAとイスラエル・モサドがこの飛行機墜落事故の後で、墜落によってロシア政府をこの暴虐な犯罪に適合させようとしたことは非常に明白になっています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

I participated in blog ranking.
I click a mark below to spread information, and please support him,Thanking you in advance.↓

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 06:50 | Comment(4) | 米国トム・ヘネガン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。