お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年05月25日

有毒な石油流出雨(雨季)に警告します。それは北アメリカを破壊することができるでしょう。

2010年5月23日
有毒な石油流出雨(雨季)に警告します。それは北アメリカを破壊することができるでしょう。
by:ソルチャ・ファール
ogco_bp_1006.jpgbps2.jpg
ロシア連邦天然資源・環境省によってメドヴェージェフ大統領に用意されているひどいレポートは、今日、石油とガスをメキシコ湾に漏らしたブリティッシュ・ペトロリアム社(BP)が北アメリカ大陸の全ての東半分を『完全なる破壊』で脅かしていて、人類の歴史上最悪の環境大災害になるだろうと警告しています。
21_oil_spill_466_slider_may15.gif
gulf.jpg
ロシア科学者はメキシコ湾の水の中の1マイル以上のこの水源に直接漏れてポンプ注入されている、意図された『Corexit9500(人体・微生物・植物に有毒な重油流出油処理剤:つまり重油を分解するのに灯油をぶちまけているのです。)』ーとして有名な何百万ガロンの化学分散処理剤ーのBP社の使用のために、黙示録的な破壊評価額の基礎を形成しているとこのレポートは伝えます。現在、1日につき290万ガロン以上だと推定されるこの漏れの範囲(そして、悲劇的な)が、完全にアメリカ市民にひた隠しにされています。

『分散処理剤Corexit9500』は、当初エクソン社によって開発されて、現在、ナパーヴィル社(Naperville)(拠点イリノイ州:石油【石油の有害物質量は11ppm/Corexit9500の有害物質量は2.61ppm】はCorexit 9500より4倍有毒である)の持株会社ナルコ(Nalco)社によって製造される溶剤です。


注意:【ppm(パーツ・パー・ミリオン)】は、100万分のいくらであるかという割合を示す単位。主に濃度を表すために用いられるが、不良品発生率などの確率を表すこともある。「parts per million」の頭文字をとったもので、100万分の1の意。百万分率とも。二酸化窒素などの大気汚染物質をはじめとする公害分野や、食品添加物などの濃度、岩石中の微量元素の組成、半導体中の不純物量を示す目的などで良く用いられる。
例:1ppm = 0.0001%
  10,000ppm = 1%
by:ウィキペディアより


エクソン生医学サイエンス(『3種類のCorexit製品の深刻な水生生物への毒性:概要』というタイトルを含む)に対して『アニータ・ジョージ・アレース』と『ジェームズ.R.クラーク』によって書かれるレポートで、『Corexit 9500』がこれまで開発された中で最も高い毒性の分散処理剤の内の一つであるとわかりました。
更に悪いことにこのレポートによると、現在メキシコ湾に生息しているそれら(人々・生物)の様に、より高い水温によってその毒性が更に拡大するという懸念です。

この危険な分散処理剤をBP社が使用したのを発見したことで米国環境保護局(EPA)はBP社にそれを使うのを止めるよう命令しました。しかし、BP社は『Corexit 9500』に唯一代わるものが『Sea Brat 4』として知られているさらに危険な分散処理剤であると述べ使用中止を拒絶しました

『Corexit 9500』と『Sea Brat 4』の主な違いは、この危険な化学薬剤が構成有機化合物を分解するのにどれくらいの歳月を要するかだけです。『Corexit 9500』の分解は28日間を要します。一方『Sea Brat 4』は、水生生物に有毒で、長い期間、その環境に残留することができる有機化学薬剤と呼ぶ『ノニルフェノール』で分解します。

『Corexit 9500』が影響を与える大きな危険について、ロシア科学者がこのレポートで概説されるように、その『2.61ppm』の毒性レベルです。そしてそれが、暖房なメキシコ湾海と結合されるとき、その分子が現在の液体から気体の状態へと『Phase transition:つまり状態変化』し、雲に吸収されるのを許し、東部の北アメリカ全体に『有毒雨』として解放することができるのです。

さらに悪い状況は、カトリーナのような熱帯ハリケーンが生まれるべき場所のメキシコ湾で、または、近くに何千万ガロンもの『Corexit9500』があることで、その表面(海面)から結果として起こる『中毒雨』です。
それが北アメリカ大陸に降りかかることは、『理論的に言えば』それが『頂点への進化のピラミッド・グラフの最下層』から、すべての生物形態を滅ぼす『想像も及ばない環境大災害』に結びつき達すると、どんな深さであろうとも、すべての微生物の生命を奪うことができます。

注:蒸発する液体の分子に対して、それは、海面上の近くで検出する必要があり、相応の方角(流れる方向)に動いて除去しなければなりません。そして、液体相分子間の作用に打ち勝つために、十分な運動エネルギーを有さなければならない。小さな一部の分子のみ、この基準で対処できるので、蒸発の進度が制限されます。分子の運動エネルギーがその温度と比例しているので、蒸発はより高い温度でより速く進行します。

かきかけ.....

不思議なのは『Corexit 9500』 が英国の承認済油処理剤リスト(英国以外では使用を認められている)には含まれていないのにBP社が米国で使用した点です。
この『Corexit 9500』が英国では現在の政府在庫分に限って使用してもよいことになっているが....以前クリストファー・ストーリー氏が報告したように全責任を負うはめになった、金銭に困るBP社にキチガイが『Corexit 9500』をプレゼントして更なる悪者にでも仕立て上げる作戦なのでしょうか?
悪事を覆うカバーアップかもしれませんので、クリストファー氏が何か情報を掴めば即時ご報告致します。
本当に株と保険で大儲けして、モラトリアム法案で所場代は猶予され、BP社の名の下に毒を撒かせ、悪事を全てBP社に放り投げ、環境大災害と米国民を病で殺すニューワールドオーダー派閥の理想的な展開ですね。

こいつらいつもこんなことやってるのね...

最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 21:33 | Comment(3) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

オバマが2人のアメリカ人を暗殺するよう命令したあと、トップの米国スパイ・チーフが辞任しましたA

oob3.jpg
しかし、このSVRレポートは報告します。
ロードブロックにケーンと息子が近づくタイミング(即座)で、暗殺のため彼らをターゲットしている米軍スナイパーの攻撃(狙撃)で、ケーンの車両から出た炎(爆発)によって、ケーン達は死から免れることができたが、他の警官の死に結びついたと、その出来事を述べています。

ケーン達が狙撃から逃げた後についてこのレポートは続きます。ブレアが『逆切れして、言い返す』原因となった、この暗殺計画を段取りしたオバマ当局によって、唯一『しくじって激しく責任追及された』ことで生じる、暗殺をしくじった説明を『聞く』ために『怒り狂う』ブレア長官をホワイトハウスに招集したことから起こりました。その席でブレアは、オバマの役に立つためにもうかかわり合いたくはないと、そして、『私がくそいまいましいものを書きあげるとすぐに』、彼の辞任が大統領の机の上にありました。

一旦、ブレア司令長官がホワイトハウスによって『外された』後の、このSVRレポートがその後の状態を報告します。この暗殺の本当の事実が法廷に決して及ばないように、オバマ当局は彼らの軍隊に即刻ケーンと息子を『消す』よう命令し、ケーンと息子が連邦当局及び、現地の保安隊(傭兵的なプライベート保安隊)約80人の軍によって追いつめられ、銃で撃たれました。

ケーンと息子が暗殺された、オバマ政府による反逆の犯罪にとって、メリーランド州に拠点を置く保険アナリスト(その人物は以前、米国会議の前で証言しました)に『JJ・マクナブ』という名前をつけて、彼女が2年間、ケーンを追跡していたと言って、ケーンのセミナー・ビジネスが『負債-回避詐欺が中核となっている』と主張しました。

しかし、ロシアSVRの分析では、ケーンのセミナー(YouTube上で7篇で掲示される)が、『偽りのJJ・マクナブ』が言う『詐欺』の状態とはほど遠く、それが『道理にかなった行動方針を提供するように見える』と述べ、もしもそれをアメリカ人が実行すれば、本当に市民をケーンの考案した銀行システムにより、市民に強要される締めつけから解放できると評価しています。

また、このSVRレポートのメモで興味深いことは、この週の出来事よりも更に前に、もう一つのアメリカ反税反体制グループがウィリアムズポート(ペンシルバニア州)に拠点を置くと挙げられ[米−EUレポートにより削除される]、ペンシルバニア州がオバマによりアメリカ合衆国で軍事行動をしてもよい国連軍隊(国連)によって襲撃されて、それが地域中に聞こえた大きな爆音で、全ての施設を破壊して消したということです。

主流な米国メディアは報道していないが、先週、ペンシルバニア州の田舎を放浪しているこの国連軍の攻撃輸送隊の存在が、コントロールされた主流米国メディアとは違う、反体制派のニュース報道によって報道されました。そして、InfoWars.Comという名の、彼らのうちの一人によって報道されるように、我々は以下の状況を読む事が出来ます。:

『おおよそ0715隊で、カモフラージュされた25〜30の輸送隊軍隊が、国連模様のハンヴィー(軍用車両)と装甲車両が、米国のステートカレッジ(ペンシルバニア州)とミルロイ(ペンシルバニア州)の間の『ルート322』を移動し、西へ向かうのを見ました。
おおよそ0900隊で、もう一つのマークがない軍用車両のコンボイに、同じメンバーが遭遇しました。彼らは米国ミルロイ(ペンシルバニア州))の『ルート322』上にあるトムズ・トラベル・センターで燃料補給していました。
メンバーはその給油している軍隊を雇おうとしたが無視されました。(話しかけて無視されたふざけた表現です)
彼らはしるしのない軍服を着ていました。しかし、大佐から兵卒に至るまで、カバーにはランクが記されてありました。ハンヴィーと兵員輸送車ともに、輸送隊は同程度のサイズでした。』


アメリカ合衆国で起こっているこれらの最新の出来事全てで、なぜ?あるいは、彼らに向けられ起こっていることを依然として知らない、多くのアメリカ人に最もあきれさせられることは、将来に至るまで、彼らがそれに加わっていることを、長年ずっとずっと彼ら全員に警告してきた偉大な英国作家:ジョージ・オーウェルの引用によって、最も適切に要約することができます。
oob4.jpg
『あなたが将来の展望を望むのならば、人間の顔を踏みつけているブーツを想像してください ― 永遠に。』

現在、反対する市民の暗殺を命じている政府が存在するアメリカ人にとって残念なことは、その将来が今あるということです。

【転載終わり】

この記事と関連性はありませんが、アニキ(ロシア)は朝鮮戦争に対して好意的ではないようです。
【哨戒艦沈没】北朝鮮製魚雷で沈没と伝達 韓国、露は自制求める
2010.5.23 00:02
 ロシア外務省は22日、ラブロフ外相と韓国の柳明桓外交通商相の電話会談が21日に行われ、韓国側から海軍哨戒艦が北朝鮮製魚雷の爆発で沈没したとの調査結果を伝えられたと発表した。
 電話会談は韓国側の求めで行われた。国連安全保障理事会への対北朝鮮追加制裁決議案提出を視野に、安保理常任理事国のロシアに理解を求める狙いがあるとみられる。
 ラブロフ外相は沈没の犠牲者に哀悼の意を示し、ロシアは哨戒艦沈没について「あらゆる情報を注意深く検討している」と説明。朝鮮半島の緊張の高まりを防ぐため、すべての当事者に自制と慎重さが求められていると強調した。(共同)


それに引き換え鳩山は.....

「しっかり戦う」と首相 韓国哨戒艦沈没で
2010.5.22 18:10
 鳩山由紀夫首相は22日、札幌市で開かれた民主党北海道連パーティーに首相公邸からテレビ中継を通じてあいさつし、韓国海軍哨戒艦が北朝鮮製魚雷で沈没したとの調査結果に関し「私たちはこの問題で国際的に協力してしっかりと戦っていかなければならない」と述べ、米韓両国などと緊密に連携し対処していく考えを強調した。
 同時に「とんでもないことを私たちの隣国が犯してしまっている」と北朝鮮を非難。その上で「北朝鮮が二度とこのようなことを起こさないような国際的環境をつくることも大事だ」と述べた。
 首相は当初、22日に北海道入りする予定だったが、韓国哨戒艦沈没や口蹄疫の感染拡大への対応などから中止した。

これが『うんこ味のカレー(自民党)』と『カレー味のうんこ(民主党)』表明です。
まさに『赤組頑張れ!』『白組頑張れ!!』です。

こんな事もするし(汗)
黄砂対策で支那へ資金協力・おい!ふざけんな!・小沢鋭仁環境相が途上国の温暖化対策を支援するために1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として資金協力・年間15兆円以上を軍事費(日本の3倍以上)に使う支那に日本国民の税金を使うな!

この記事を読めば何も言う事はありませんが、中国にお手当してどうするんの?
無意味なお手当による日本国の破綻と、世界中に血税でお手当するのがこの政党の役目のようです。

この大衆レトリックはいつまで続くんでしょうか?

韓国も北朝鮮も『うんこ味のカレー』と『カレー味のうんこ』です。
僕は米・韓・北はグルだと思います。
あのタイミングで米原潜が沈んだのは計算ミスだったのでしょうか?
打ち合いになる『何か?』があったのではないでしょうか?
100328_p02_more450.jpg
沈んだ船に関して回答されるより多く上がる質問
03-28-2010 17:41
一部抜粋。
なかなか消えないもう一つの問題は、近くをパトロールしていた軍艦がなぜ?悲劇的な沈没のすぐ後に、北部の方へ威嚇射撃をしたのか?ということです。
この事について、JSCは天安の近くをパトロールしていた軍艦のうちの1隻が、鳥の群れだと後でわかったが、レーダーに接触したため発砲したと伝えました。
しかし、海軍のパトロール艦が精巧なレーダー装置を備えていて、一部の軍の専門家は、鳥の群れへの発砲威嚇射撃の可能性がありそうもないと指摘します。

真実は未だに謎ですが、嫌な臭いがプンプンすることは確かです。
この発砲ニュースは不思議と何処にもでませんね。
北も打たれたのなら打たれたと言えば良いのに...(さすがアメリカの依頼で偽札作る国です)

用意されるのはいつも2択
蓋をあけたらどちらもハズレ。

これじゃ歴史は繰り返すね(泣)
韓国も北朝鮮もやるき満々のようで。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 21:17 | Comment(3) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

オバマが2人のアメリカ人を暗殺するよう命令したあと、トップの米国スパイ・チーフが辞任しました。

まずは日本のニュース報道から。

ブレア米国家情報長官が辞任表明 ホワイトハウスと確執
5月21日11時51分配信 CNN.co.jp
ワシントン(CNN) 米国のデニス・ブレア国家情報長官(DNI)は20日、28日付で辞任すると表明した。情報筋によると、テロ対策などをめぐってホワイトハウスとの確執が伝えられていた。

ブレア氏は元太平洋軍事司令官で、2009年1月に国家情報長官に就任。同ポストは、2001年9月の米同時多発テロ発生などを受け、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)など17の情報機関を統括する目的で新設され、2005年から活動を開始している。

事情に詳しい情報筋がCNNに語ったところによると、ホワイトハウスとブレア氏の間には、長官ポストの役割などに関する意見の相違があったという。同情報筋はまた、同氏の「率直さ」がホワイトハウスの方針に合わなかったとの見方を示した。

複数の情報当局高官によると、ブレア氏の辞任はかねてうわさされていたが、予想より早く発表された。オバマ米大統領は今週、ニューヨークで起きた車爆弾テロ未遂事件をめぐり、パネッタCIA長官とジョーンズ大統領補佐官をパキスタンへ派遣したが、同氏はこのメンバーに加えられなかったことで辞任の意思を固めたと、同情報筋は話している。

また、上院情報特別委員会が18日発表した昨年末の米機爆破テロ未遂事件に関する報告書で、事件への対応が厳しい批判を受けたことが関係しているとの指摘もある。

当局者らによると、ホワイトハウスではすでに後任候補として、クリントン政権で国防副長官を務めたジョン・ヘイムリ氏やジム・クラッパー国防次官(情報担当)らが浮上している。


オバマが2人のアメリカ人を暗殺するよう命令したあと、トップの米国スパイ・チーフが辞任しました。
by:ソルチャ・ファール
http://www.whatdoesitmean.com/index1373.htm
oob1.jpg
今日、クレムリンでプーチン首相に用意された興味深いロシア対外情報庁(SVR)報告で、米大統領が米国アーカンソー州で反政府勢力の反体制派とその16才の息子に『即刻暗殺』を命じた、オバマ政府トップのスパイ・チーフ:デニス・ブレア司令長官[オバマと一緒の写真]が金曜日に急に辞任しました。

米国国家情報長官としてブレア司令長官は、16の米情報機関(国土安全保障部、中央情報局(CIA)と沿岸警備隊を含む)を統括して、アメリカの歴史で初めて、オバマ政府の自由意志で勝手にテロリストであるとみなした者を、どんなアメリカ市民でも自由に暗殺する権利があると主張した、今年2月にブレアが米国会議で狂気の警告を発しました。
2.3.jpg
2.2.jpg
裁判所の許可なしで、アメリカ市民の暗殺を命じるオバマの権限について、このレポートが述べています。この『大統領の副顧問宛のメモ意見』から、どんな人(組織化)にでも、または、アメリカ合衆国に対するテロ攻撃への関与が疑われる国家への、報復するために彼(及び、すべての将来のアメリカ大統領)に、並外れた『憲法で権限』を与えるよう、前ジョージ.W.ブッシュ大統領によって2001年9月25日に得られました。
oob2.jpg
このSVRレポートによって、ジェリー・ケーンJr.と、16才の息子J・ケーン[写真]は、彼らが作り出した銀行システムによって、米国民に強要される金融恐慌からの解放策を見つけ出そうと試みていて、アメリカ人がケーンの後に続き、この動きが増大する懸念から、オバマ連邦警察当局によって米国テロリストの『警戒リスト』に彼らをリストアップしました。

ケーンと彼の息子は、ラスべガス(今週火曜日に彼ら主催の金融セミナー(5月15〜16日)を行ったネバダ州)を出発したことが報告され、セーフティ・ハーバー(フロリダ州セーフティ・ハーバーへ5月28〜29日に別のものを配達する時、米国メディアが『州間高速道路ハイウェイ・ロードブロックで起こった銃撃戦で2人の警官が死亡した』と伝えることの、オバマ『取り調べチーム』と呼ばれるうちの一つによって、アーカンソー州を移動している間に妨害(迎撃)されました。)への配送中でした。
n_ak_shooting_100520.300w.jpg
米国マスコミは、ケーンと息子が弾丸の雨の中で、ケーンと息子が死んだウォルマート駐車場での最初のロードブロック銃撃戦の90分後に『追いつめられて』、そして、もう2人の警官が傷ついたとさらに報じます。

ニューヨークタイムズによると『ビル・サドラー(アーカンソー州警察スポークスマン)』は、ケーンと息子がそもそも何故?このロードブロックでターゲットになったのか『不明である』と述べたことが報告されています。

かきかけ.....
あそび疲れたのでもう寝ます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 22:17 | Comment(2) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。