お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年12月27日

『9.11』に抗議したチャーリー・シーン逮捕。

とても気になったニュース。

これを見てください。


僕は何事もなく済むはずがないと思ったが
やはりこうなった。

昨日のニュースです。
69104.jpg
俳優チャーリー・シーン、DV容疑で逮捕
2009年12月26日 16:14 発信地:ロサンゼルス/米国
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news
【12月26日 AFP】米俳優チャーリー・シーン(Charlie Sheen、44)が24日、米コロラド(Colorado)州アスペン(Aspen)の警察に家庭内暴力の容疑で逮捕された。

 被害者の名前は公表されていないが、メディアは3人目の妻、ブルック・ミューラー(Brooke Mueller)さんだと報じている。

 警察の広報担当者によると、シーン容疑者は逮捕された後、勾留手続きのため同州Pitkin郡留置所に移送された。

 同容疑者は1997年、カリフォルニア(California)州の自宅で交際相手の女性に暴力をふるったとして裁判にかけられたほか、前妻で女優のデニース・リチャーズ(Denise Richards)への暴行容疑に問われたこともある。

 1990年代には薬物や家庭内暴力、売春などに関連した騒ぎを起こしていたが、現在は人気コメディ番組シリーズ「Two and a Half Men」に出演し、最も稼いでいるテレビ俳優の1人となっている。(c)AFP
amr0912261202006-n1.jpg
米コロラド(Colorado)州アスペン(Aspen)警察が逮捕時に撮影した米俳優チャーリー・シーン(Charlie Sheen)容疑者(2009年12月25日撮影)。(c)AFP/Aspen Police Department via Getty Images

ネオコン派の『キチガイ』拠点『コロラド』で逮捕というのがポイントですね。
僕のブログでも何度となく取り上げました、
『CIA』お抱えのタブロイド紙やメディア本拠地がコロラド州アスペンやデンバーにあるのです。
ネオコン派の工作拠点『アスペン研究所』などは有名です。
【参考ブログ:CIAによるタイガー・ウッズの攻撃は、オバマ大統領への攻撃であり、全黒人種に対する攻撃である。】
@http://higasinoko-tan.seesaa.net/article/135145156.html
Ahttp://higasinoko-tan.seesaa.net/article/135613714.html


現在、
彼は保釈金『日本円で77万円』を払い解放された見たいですが....。

裁判になり、
今後チャーリー叩きはウッズのように加熱すると思います。

『9.11』に関して遺憾をメディア配信している彼は『勇者』です。

2006年にチャーリー・シーンは、
9.11はアメリカ政府の自作自演ではないのかという疑いの声を上げました。

その直後から、
かつて売春婦を買ったというスキャンダルなども持ち出され、
マスメディアなどから一斉に非難中傷されたそうです。

しかしそれにもめげず、彼は再び声を上げました。
それが上の動画です。

彼の人格を崩壊する事で、
この抗議の説得性も消し去り、
彼をも消すのでしょう。

間接的でなく、
情報戦から巧みに消すのです。


『キチガイのやり方は
    もうワンパターンです。』


アメリカ人は彼(勇者)をこのまま消せば
明日は我が身です。


彼(勇者)を消してはならないのです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しました。
クリックよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ
posted by 東洸 at 22:27 | Comment(4) | アメリカ経済・情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シオン議定書と中国の日本解放第二期工作は、中身がそっくりだと思うのですがなぜですか?
Posted by ナンツー・ペローリ at 2009年12月29日 16:08
何とも微妙な名前でw

欧州貴族は行く行くは世界を管理しやすい様に、
世界を大きく幾つかに分けて統治したいようです。

中国はネオコン派に売国する奴や、
欧州派閥の売国派など、
結局はあちら側が非常に多いのです。
欧州派は中国に日本を統治管理させたいようですね。

その為、小沢は急に英国に行ったり、中国へ行ったり、
鳩山が急遽1月末のスイスのダボス会議にお呼ばれしたりと。

皆、これら売国ゴイムは優位に生き残る為、
自分たちが裕福に生き、
欧州貴族にお引き立て頂ければ本望と思い
多くのゴイムを奴隷にして手柄を立てたいのでしょう。

結局のところ中国経済は商業用不動産で活気づいているだけです。
アメリカマネーもありますが、
結局その富は欧州『キチガイ』からのマネーがなければ何も無い国です。

中国という国の文化や市民対する政策。
アヘン漬けになって負けるような、
個人ベースでは私服を肥やしたい金正日ばっかりですよ。

日本人の価値観をぶつけて、損得考えても何も返ってはこないと思いますが....
ですので僕はもともと『キチガイ』としか思ってません。
今後も。
Posted by 東 at 2009年12月31日 00:17
舎利子?
Posted by ピュンピュン丸 at 2009年12月31日 23:53
立花胡桃結婚!?サンジャポ放送事故で乳首ポロリ披露! 【動画】
人気タレントの立花胡桃がサンデージャポンで起こした乳首丸見え放送事故動画を発見しました!


http://plaza.rakuten.co.jp/tachiban/

立花胡桃の放送事故には賛否両論あって、この放送事故はデビューしたての立花胡桃が注目集めの為に故意に起こした放送事故だ!なんて言われていますが、真相は一体...


http://plaza.rakuten.co.jp/tachiban/
Posted by 立花胡桃結婚!?サンジャポ放送事故で乳首ポロリ披露! 【動画】 at 2010年10月27日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

