お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年03月19日

アメリカを『壊す』準備をして警告されるオバマ秘密結社A

burndol_dees1.jpg
アメリカを『壊す』準備をして警告されるオバマ秘密結社A
whatdoesitmean.
by:ソルチャ・ファール

FSBは彼ら州について、アメリカの更なる破壊の為にオバマ秘密結社が意図した『主要なメンバー』であると言われるモンタナ州、ユタ州、テネシー州とワイオミング州知事に関して報道します:

225px-Brian_Schweitzer_official_photo.jpg

『ブライアン・デイビッド・シュバイツァー』

モンタナ州(ブライアン・デイビッド・シュバイツァー)民主党知事は、アメリカ合衆国に移住したドイツ人でロシア共産主義者の孫です。そして、前ビル・クリントン大統領の『とても信頼される』アドバイザーの一人として、彼らの最も保守的な州の1つで支配権を得て、アメリカで最も強力なエリート派閥のいくつかによって融資されました。

225px-Dave_Freudenthal_speech.jpgNANCY72.gif
 『デイビッド・ドゥエーン「デイブ」&ナンシー・デル・フロイデンタール』
ワイオミング州(デイビッド・ドゥエーン「デイブ」フロイデンタール)民主党知事は、彼が法律に、反連邦政府銃規制法に署名することと引きかえにオバマが彼の妻(ナンシー・デル・フロイデンタール)を米国連邦判事になるよう候補者に指名することで『報いられた』オバマの長年の支持者です。

225px-Governor_Bredesen.jpg

『フィリップ・ノーマン・ブレーデセン, Jr.』

テネシー州(フィリップ・ノーマン・ブレーデセン, Jr.)民主党知事は、彼がロンドンに拠点を置くビジネス・インターナショナル社(BI)(オバマの初の雇い主)で両者が関係する間柄で、現在のアメリカン・プレジデントに会った後、彼を生涯支持すると『誓った』長年のオバマ『カバラ主義者』です。

[ブレーデセン知事についての重要なメモで、彼が、他のどの人よりも、1973年連邦HMO(健康管理組合)法に署名することでアメリカ合衆国のほぼ300万人のアメリカ人に手頃な健康管理を保証した、アメリカ合衆国でこれまでにあった最も強力で経済的(安上がり)な保健制度を構築して、米国連邦健康管理(HMO)の最大手Maxicare Health Plans社で彼が行った『中毒』のために、今日アメリカで問題となる健康管理の暗い状態に対して責任があるということです。1986年に、しかしながらMaxicare社はブレーデセンがそれから不正利得を得ていたということを知らないで、ブレーデセンのHealthAmerica社を買収しました。そしてどちらが?Maxicare社の最終的な破産に至らせましたか?]

1256611.jpgAmbassador_Jon_Huntsman.jpg
『ゲイリー・ハーバート』『ジョン・ミード・ハンツマン, Jr』
3158.jpg


ユタ州(ゲイリー・ハーバート)の共和党知事は、長い時間オバマ・サポーターで副大統領候補でした。そして、元ユタ州(ジョン・ミード・ハンツマン, Jr.)(世界的なケミカル最大手企業ハンツマン社の財産の相続人で億万長者)共和党知事。
オバマが『親しくて親愛なる友人』ハンツマンを中国での大使に任命して、変わりに反連邦政府銃議案の法律に署名するという『約束』をハーバートが保証して、この年(2009)知事になりました。
_45395375_clinton_getty.jpg
『クリントンズ&オバマのハンドラー・ジョージ・ブッシュ』

[ハーバード知事について重要な点は、彼が常軌を逸した性的な目的のため、世界のエリートの子供たちへの『好意を持つ資本家』であると長い間うわさされ、KinderCare(R)として知られるグローバルな保育最大手企業によるキッズ・コネクションが彼のユタ州に拠点を置く育児ビジネスと結合されます。クローバルな保育最大手企業になることでKinderCare(R)への急激な同意は、彼らの政府の支持により、いわゆる仕事への福祉プログラムで子供を奪った、何百万人ものアメリカの母親に従業員として強制した、ウィリアム・クリントン大統領によって制定される新しい米国の法律によってでした。]

ofa4.jpgofa3.jpg
UK Tony BLair.jpg

『トニー・ブレア』

[注:このFSB報告が、英国政府の「オペレーション・オー」と米国の「オペレーション・アヴァランチ」で、これらの全世界の『エリート集団』の手による国際的な児童ポルノと性的虐待の1999年の調査に関する相当な情報を含んでいるが、これらの調査に関して前英国トニー・ブレア首相によって出されたD通告:国防機密報道禁止令(英国メディアが『国家の安全』の為、特定の事件を報道するのを禁ずる政令)は残存し効力を有するままです。(トムヘネガンが言うようにエリート集団には変態が事実として多いのですよ)今現在も英国と米国で不法に彼らを野放しにしています。しかし、このFSB報告でもっとも注意することは、米国の『すべてのマジックアイ(ホルスの目)』ピラミッド[上写真]へのKinderCare(R)ロゴの不気味な類似性が、他の何にもまして彼らの『本当の』アジェンダを示しているというロシア情報部の長年の恐れです。]

※オペレーション・オー(英:Operation Ore)は1999年に端を発し2000年代前半にかけて実施されたイギリス警察による捜査作戦である。児童ポルノの頒布元とされたウェブサイトの利用者数千名の取り締まりを目的とし、アメリカ合衆国の法執行機関が提供した情報に基いて遂行された。
イギリス国内で 7,250 名の容疑者を特定、4,283 件の家宅捜索が実施され、逮捕 3,744 名、起訴 1,848 名、有罪 1,451 名、戒告 493 名、捜査継続 879 名の成果をあげるとともに、危険な状況下にあると疑われた子供 140 名に保護処置がとられた(状況の危険性についての判断基準は必ずしも明確ではない[1])。また、少くとも 35 名の自殺者を出した[2]。
本作戦は多数の性犯罪者の検挙という成果を挙げた一方、そもそも誤りを含んでいたアクセスデータに基づいて多くの不当捜査が実施されたことが明らかとなっており、誤って捜査対象となった多くの者の生活が破壊され、大量の自殺者の発生につながったとされている[3]。
オペレーション・オーは先行してアメリカで実施された児童ポルノ一斉取り締まり作戦、通称「オペレーション・アヴァランチ」 (Operation Avalanche) を受けて実施されたものである。後者ではアメリカ国内で 35,000 件にのぼるアクセス記録が捜査線上にあがった一方で起訴人数は 100 名に留まっており、結果の規模は大きく異なる[4]。またアメリカでは連邦捜査局が訴追のための証拠を収集した上で作戦に着手したため、起訴に至ったケースではほとんどが有効な判決に結びついている。by:ウィキペディアより


現在アメリカ合衆国で起こっているこれらのイベントの全てで、米国民が失っていることは、彼らに対して使われている『ヘーゲル哲学の弁証法的』問題反応解決手段パラダイムです。そして、どちらが以下の通りにまとめられることができますか?:

1)政府は、他のもので、それを非難している問題を生じさせるか、利用します。

2)人々は、それらの権利を放棄する気持ちがある政府が援助を求めることによって反応します。

3)政府は、危機が起こるずっと前に計画された解決案を提供します。

それで今日、これらのアメリカ人がオバマに抵抗する際に、上辺の行動に騙され4人の知事の行動を応援していて、市民はこの『壮大なゲーム』が本当にどれほどの不正行為が行われるか?そして、彼らがそれのために往くはどれほど苦しめられるか考え(まったく考えてない)がありません。
【転載終わり】

これって日本も同じだよね。
ヘーゲル哲学の弁証法がいつまでも繰り広げられている。

宇宙人(ハト)が馬鹿みたいな甘い事言ってるが本質は
※子供手当(外国人対応&国外にいる外国人の子供にも適応、しかし、国外にいる日本人の子供は無適応)
※高校無償化(テロリスト養成コースがメインの朝鮮学校なども対応と、在日朝鮮人に月生活保護で17万円与えるのもやめろ!その上ガッコもタダなんて狂気の沙汰だな。あいつら皆不法入国者だぞ!)
しかもこの問題の陰でネットカフェ規制法案(情報規制)まで押し通そうとしている。
日本が中国自治区になるアジア構想も反対です!
外国人参政権も反対です!!
地球温暖化詐欺ビジネスも反対です!!
民主が掲げる全てが断固反対です!!

物事時と場合がある、今後大きな有事が起こるのに何も持たない日本は滅びるよ!
中国とアメリカの汚い戦争は計画された芝居をただやっているだけ、こんなのにつきあったら大半の人が死ぬ。
中国は意図的に問題となるよう人民元を固定し、米国債を意図的に通じて買いまくり、世界経済をスマートにブロック化するよう運ばせ、有事の緊張も高める演出を行っている。
邪魔なのは『円』しかないでしょうに。
民主党は何としても中国に同化して円を渡すか、このまま米国債を買って滅びるかの準備された2択しかないのですよ。
日本も核武装して、ロシア・インド・トルコ・東南アジア・南米・アラブ諸国と手を組むべき。
そうすれば朝鮮の米軍も中国もはさみこんで押さえ込める。
アメリカも入ってこれない。
もうキレイごと言う時じゃないでしょうね・・・


最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 13:30 | Comment(5) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現実は、アメリカもその他の国も、すべて、支配階級に操作されている。国家ではなく、他の生命体が、人類を支配しているのですよ。
人類は、眠っている機械人間なのです。
真のあなたは、ハートにいる。
人類はすべて、想念に操られている操り人形です。
Posted by goddesu at 2010年03月19日 19:39
そかな・・・敵は圧倒的だけど全て事がうまく行ってるとは思えないな・・・・

Posted by at 2010年03月19日 20:36
その内分かる。M.ドーリルの著書。
Posted by goddesu at 2010年03月20日 01:41
反日の動きについて、拡散推奨されたので貼っておきます。

コメント欄も見て下さい。

反日の連中は、もはや現実が見えてないですね。


我々は次の革命に向かわなければならない

自公政権打倒の為に我々は民主党を利用した。
民主党は原発推進であり対米従属の党である。
我々は原発の廃絶と対米独立を果たさなければならない。
革命の第二段階なのである。
社民党を連立政権から離脱させ来る参議院選挙では社民党が反原発と普天間基地の県外移設を政策に掲げて勝利する事を願う。

http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/357.html
Posted by at 2010年03月20日 10:11
全くありえないな。
心の中で願うぐらいにすれば?

あなたの好きな中国人(社民党)も原発バカスカ建造しているよ。
ん?朝鮮総連か社民は。

今米軍を追い出すなどと馬鹿まき散らささないでくれよ。

本当に居なくって後悔するのは俺らだよ。

中国を普通の国と思わない事だね。

なんと言おと日本は他国に頼らず自衛する事が一番だ。
干渉される事無く自国の意思で政策が出来るようにならなければ原発排除など出来る訳が無い。
世界パワーバランスを全く考慮しない意味不明なすれだな(汗)
ブサヨ....
Posted by 東 at 2010年03月20日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。