お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年04月21日

ゴールドマン・サックス・ボックス・ダンス&国内テロリストの定義とは?

ゴールドマン・サックス・ボックス・ダンス&国内テロリストの定義とは?
2010年4月17日土曜日by:トム・ヘネガン
アメリカ合衆国−
abc_rich_080418_mn.jpgnm_goldman_sachs_090713_mn.jpg
『ジョン・パールソン』
SEC(証券取引委員会)が実は巨大なカバーアップ(悪事を覆い隠す)に関係していて、そして、民事告訴(刑事告発でない)を含む司法妨害計画が有名な証券会社及び銀行(ゴールドマン・サックス)を妨げたと現在報告できます。

完全にゴールドマン・サックスに対して起こされた民事訴訟は犯罪的なお金の資金洗濯に関しては知らんぷりです。ゴールドマンに結びつく偽の計画と電波フロント運営は、別名:ヘッジファンド活動を監督するパールソンとその同僚です。

ジョン・パールソン(彼はゴールドマン・サックスに代わってこのヘッジファンドを経営しました)は別名:住宅抵当権に裏付けされた証券の空売りを完了させた影の立案者でした。そして、それは現在、米国経済を破壊して、その空いたおひざの上に全世界銀行システムを持ってくるのを助けた『有毒デリバティブ』として一般に知られています。

解釈:この住宅抵当権に裏付けされた証券は、ゴールドマン・サックス(その販売から巨額の現金収益を得た)の無防備で、不用心な顧客に販売されました。ゴールドマン・サックス・ヘッジファンドのパールソンと同僚はファンドを監督して、同じ金融手段でショート(空売り)させます。そして無防備で、不用心な顧客の背後で何億ものドルをかき集めました。
slo4.jpg
そこで、納税者が『アウト(破産・崩壊)を委託する』これら全ての抱き合わせ商法の関連企業が『メリルリンチ』、『バンク・オブ・アメリカ』と『シティバンク』です。そしてパールソンは、すべての同じ犯罪行為において関わり従事していました。

要するにこれは皆さん、この米国経済組織のやり口が『ゴールドマン・サックス』とその『連邦準備制度理事会』と『企業にコントロールされたファシスト米国メディアで強奪者にフレンドリーなイネーブラ』を使った『ブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー』によって略奪されたやり口の概略です。
bailout.png

参照:企業コントロールされたファシスト・強奪者にフレンドリーな米国メディアは、これら住宅中毒抵当権に裏付けされた金融証券の販売と現金収益に由来する好意と賄賂の今もなお財政的な後援者です。そして、そのせいで未だに米国銀行システムの90%を汚染しています。
tv-deception-01.png
これら住宅中毒抵当権に裏付けされた金融証券の販売から得た現金収益が、秘密のオフショア勘定にまだ置かれています。我々は、総額およそ何兆ドルはくだらないだろうと話しています。
PHO-09Aug05-172825.jpgwoodruff35.jpg
『アル・ハント[写真左のメガネ]』『ジュディ・ウッドラフ』
現在ブルームバーグ・ニュースのアル・ハントと、彼の妻(ジュディ・ウッドラフ)のような人物は、ちょうどその競売をするブッシュ-クリントン-ゴールドマン・サックス犯罪組織によって与えられた好意と賄賂から豊かになった典型的な企業ファシスト・メディア汚物の2つの良い例です。

そして、状況は非常に悪くなっています!

ジョン・パールソン(このゴールドマン・サックス活動の本当のペテン師)は、実はこの審理において彼が疑いをかけられている協力の見返りとして、オバマ司法省とSEC(証券取引委員会)によって起訴から免れることを与えられました。

このテレビ演劇に落ちたもの(人々)の例がここにあります。

ジョン・パールソン、元ブッシュ財務長官ハンク・パールソン、オバマ財務長官ティモシー・ガートナー、元シティバンクCEOロバート・ルービン、元連邦準備制度理事会会長アラン・グリーンスパンとJ.P.モーガンCEOジェイミ・ダイモンのような人々ばかりでなく、ゴールドマン・サックスが彼らが盗んだお金の殆どを保有しているので、ゴールドマン・サックスが一時的に濡れ衣を着せられた役として使われて、安い安い民事罰金を払って、全く通常通りに彼らの邪悪なオフショア業務を行い続けて、それから司法取引において彼らに対して課された民事罰金を帳消しにして、税としてIRS(国税庁)とともに罰金を差し引く間に、応援のお手紙を書いているのです。

そして現在、状況は確実に更に悪化しています!

goldman sachs.jpg20090206_madoff_33.jpg
        『ねずみ講アーティスト:バーナード・マドフ』
ゴールドマン・サックスによるこのオバマ政権の『歌舞伎の舞い』の本当の目的は、バーナード・マドフ・ポンジースキーム以外の何ものでもない、この犯罪オフショア・ヘッジファンド活動と彼らを結びつけることの証拠をカバー・アップ(悪事を覆い隠す)するためです。
フリードマン.jpg
『スティーブン・フリードマン』
我々は現在、ジョン・パールソンが運営するゴールドマン・サックス・ヘッジファンドが有毒デリバティブの販売と収益の現金化の資金洗浄ランドリーとして使われているだけでなく、まさに、同じくニューヨーク連邦準備銀行のスティーブン・フリードマンが関与しているバーナード・マドフ・ポンジースキームの収入も資金洗浄するのに用いられたと明かすことができます。

ゴールドマン・ヘッジファンドは、ニューヨーク連邦準備銀行に加えて、運び屋として動いている現在のベンジャミン・ネタニヤフ首相とそのイスラエル国と同様に、これら盗んだ資金の全てを別名:インド、パキスタン、中国のサブ信託預金口座への秘密のブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー預金口座へ移しました。
モーティマー{モート」ザッカーマン.jpgグリ−ンバーグ.jpg
『モートン・ザッカーマン』『ルパート・マードック』
我々が以前のインテリジェンス状況説明において報告したように、バーナード・マドフ・ポンジースキーム・クライアントが『USニューズ&ワールド・レポート、モートン・ザッカーマン』と『CNNのラリー・キング』の編集主幹を好み、そして、『FOXニュースのオーナー・ルパート・マードック』が実は、バーナード・マドフで失った彼らの投資を取り戻すためにイスラエルへと現在旅立っています。

この反逆の犯罪的な活動は、当時の連邦準備制度理事会会長アラン・グリーンスパン、元不法なホワイトハウス居住者、ジョージ.W. ブッシュ.FRAUD、それから米国財務長官ハンク・パールソンと前SEC会長クリストファー・コックスによる完全な認知で、ジョージ.W. ブッシュ.FRAUD当局時代の間にすべて起こりました。

注:オバマ司法省は現在、旧ブッシュ.FRAUD当局時代のSEC会長クリストファー・コックスとバーナード・マドフ・ポンジースキームとを結ぶ『TWENTY-FIVE (25)』に及ぶ犯罪の照会中であります。

馬鹿にされないでください皆さん、企業コントロールされたファシスト、強奪者にフレンドリーなアメリカメディアによる最新の大宣伝によって、国内テロリストと民兵に対して疑いをかけています。

これは、私自身のようなインターネット・ジャーナリストやその他のブロガー達のおかげで、米国民が現在、米国共和国の破壊に至った米国政府によるあまりにも多くの大規模な腐敗を知ったという純然たる事実のために、米国民と愛国者コミュニティーへの直接の攻撃以外の何物でもありません。
0.jpg
『モリス・ディース』
現在のメディアpsyopに代わって、この『南部貧民救済法施行機関(SPLC)』(FBI第5事業部のフロント活動として、共通の情報で先導し動いているモリス・ディース)がピン(ターゲット)をリンチにかけます。

ディースは、人種差別主義者とテロリストとして米国民への『プロファイリング(心理分析)』(彼はその上記の憲法ルーツをアメリカ合衆国に戻すことに興味があります)を専門とします。

言い換えると皆さん、それがヘルスケア事業で被雇用者を含めることを強いるIRS(国税庁)に憲法に反する権限を与えるので、あなたがオバマ・ヘルスケア計画が憲法に反すると思っているならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

あなたが連邦議会議員ロン・ポールを支持するならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

あなたが9.11に対する政府バージョンの解釈が嘘だと思っているならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

あなたがウサマ・ビンラディンが既に死んでいると思っているならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

あなたが憲法に反する愛国法を信じていないならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

あなたが2000年の大統領選挙でアルバート・ゴアが正式に大統領に選ばれたと思っているならば、あなたは国内テロリストとみなされます。

そしてもちろん、あなたが前不法なホワイトハウス居住者であるジョージ.W. ブッシュ.FRAUDが違法で、そして、憲法に反する国内の『PRE 9.11-NSA(9.11バリの米国国家安全保障局による米国民への最新衛生盗聴プログラム・テロ行為)』が米国民に対してスパイしていると信頼していないならば、あなたは国内テロリストとみなされます。
aa-Morris-Dees-great-one-of-PLC.jpg
参照:モリス・ディースは、名の知られたシオン主義者(伝えられるところでは米国内で急増する右翼過激派を特定するためにCIAによって下請けに出される)であり、実はイラン・コントラ告発者(私の同僚であるシチュー・ウェッブのような)を悩ますことに興味があります。そして、彼らを国内テロリストとして分類しました。

またディースは、別れた先妻との離婚裁判でディースがいろいろと同性愛関係を持っていて、実際に娘に性的いたずらをしたと証言された既知の性的異常者です。

ディースは、この国内テロリストの脅威についての宣伝を喧伝するために現在、前ビル・クリントン大統領と直接働いています。
_45395375_clinton_getty.jpgcc1b0305.jpg
『クリントンズ』『ロバート・ルービン』
それがビル・クリントンが彼の敗者妻とお供(機能不全のヒラリー・クリントン国務長官と元シティバンクCEOロバート・ルービン)がまた、盗んだ米財務省資金を資金洗浄するためにオフショア・シティバンク・ヘッジファンドを使ったために犯罪的な告発に直面しているという事実を与えられた可能性があり、まさにこの宣伝から自らの実情を公開しているということです。
s-RACHEL-MADDOW-large.jpg
『レイチェル・マドー』
ビルとヒラリー・クリントンと彼らの手先MSNBCのレイチェル・マドーは、米国金庫を荒らすのを援助したゴールドマン・サックスとJ.P.モーガンのようなこれら犯罪のブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー・バンクから米国民の注意をそらす必要がありました。

前大統領は、別名:米国民へのテロ攻撃を国内テロリストのせいにするよう、疑いをかけるための道のりとして、もう一度再びオクラホマシティ・カード(オクラホマ連邦政府ビル爆破事件)を使いました。

思い出してください皆さん、オクラホマシティ連邦政府ビル爆破がまさに9.11のようであり、これは明らかに米国政府内部の犯行で、1990年代初期にフィリピンでの「ボジンカ計画」として知られている、危険な米国諜報活動によって事前にこの両方の台本が用意されていたということです。
britannica.jpgjose_padilla_oklahoma_city_bomber_911_terrorist.gif
私はこの人物を(彼は、米国諜報活動のCIA情報部員でした)覚えています。オクラホマシティ連邦ビル爆破のホセ・パディーリャが決して『別名:ジョン・ドウ[写真白黒.Ver]』以外の何者でもなく、爆撃するためにティモシー・マクベイと共謀しました。
長い間ホセ・パディーリャは米国法廷制度を通してテロリストに仮装して世界中を旅行したもう一つの米CIA諜報活動の遺産です。

参照:なんと米国諜報活動遺産ティモシー・マクベイが実はまだ生きているという、疑わしい処刑が詐欺であったという信用できる証拠が浮上しました。

スーザン・カールソン(シカゴ出身)は、CBS 2's Morningのための交通リポーターです....ティモシー・マクベイ死刑への証人として勤めている間に露出。
記事:cbs2chicago.com/bios/susan.carlson.

死刑の目撃者-アイ-スーザン・カールソン、メディア目撃者:4分27秒。
『目を開けたままで、死を宣告された後でさえ、彼の呼吸は依然として浅く、リラックスしているように見えました。』
映像:http://www.apfn.org/movies/

注:爆発装置は、爆破の1日前にFEMAによってオクラホマシティ連邦ビルに置かれました:そして、CBSダン・ラザーによって報告されるように、別名:剪断を爆破した爆薬は9.11の前日にFEMAによってツインタワーに置かれました。

参照:彼の敗者妻ヒラリーが1994年の議会選挙で民主党を破壊したあと、1995年4月19日に政治的にビル・クリントンを復帰させたこのオクラホマシティMurrah連邦ビルを爆破した点に注目することが再度重要です:一方で、9.11が実はジョージ.W. ブッシュ.FRAUDの本当の就任日です。

企業コントロールされたファシスト米国メディアによりすっかり覆われてしまったこの真実をあなたにもたらすために、このリポーターである私とレオ・ワンタ大使に向けられた進行中の暗殺の脅威を含む、次回のインテリジェンス状況説明を今後も楽しみにしていて下さい。
smbc.gif
『ビルとスーザン・マクドゥーガル』
我々は、元クリントン政権時代のホワイトウォーター疑惑の目撃者スーザン・マクドゥーガル(クリントン-ブッシュ-ケニス・スター・パートナーシップ)に関して、あなたに最新版を持ってきました。

【ホワイト・ウォーター疑惑 Whitewater Scandalとは?】
アーカンソー州知事時代、知人と不動産開発会社「ホワイトウォーター」を共同経営、不正土地取引や不正融資を行った疑惑。「ニクソンのウォーターゲート事件以来の大統領不正疑惑!?」と騒がれたが、結局確かな証拠は見つからず。ちなみにモニカ事件で有名になったケネス・スター独立検察官の初仕事は、このホワイトウォーター疑惑の追及。

別名:メープル・クリーク農場が有名なブッシュ-クリントン麻薬マネー・ランドリー(資金洗浄)のカバーアップ(悪事を覆い隠す)で、そして、ビル・クリントンとヒラリー・クリントンが『熱い情事』をスーザンに指揮しました。
この命令は、スーザン・マクドゥーガルが暴露本を書くことを有しています。
busheyesmanhohor.jpgbusheyesmanh.jpgJeff_gannon.jpgbush_kisses_gannon.jpg
更に私は噂でジェフ・ギャノン(ボディビルダーで元ブッシュ政権ホワイトハウス・リポーターで男性売春婦)が暴露本を書いている情報をつかんでいます。そして、それは国家破壊、選挙泥棒、憲法破砕、米財務省資金着服、クロゼットin同性愛者、無断欠席、戦争犯罪人ジョージ.W. ブッシュFRAUDとギャノンとの3年間に及ぶホワイトハウスでの熱い同性愛疑惑を暴露します。
(史実をウケ狙いのネタにするから殺されかけるんですよトムさん)
250px-John_Paul_Stevens,_SCOTUS_photo_portrait.jpg
『ヨハネ・パウロ・スティーヴンズ』
我々には、スティーヴンズが盗まれた米財務省資金とブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリーとを結ぶ秘密のオフショア勘定を偶然見た際に、現在の米最高裁判所の最高裁判所長官ジョン・ロバーツの役割をバラク・オバマ大統領に詳細に説明した、米最高裁判所司法省ヨハネ・パウロ・スティーヴンズの辞表に関する情報もあります。

2000年大統領選挙告発者(元フロリダ州運輸省調査員レイモンド・レム)を暗殺した元フロリダ州知事ジェブ・ブッシュと現在のイスラエル首相ベンジャミン・ネタニヤフと一緒の、スティーヴンズも2000年の大統領選挙クーデターでのロバーツの役目に関して、オバマに情報を提供しました。

しかし・・・
あなたは最新の報道を聞きましたか皆さん?
sean_hannity.jpg
FOXニュース:社会病質者の代弁者ショーン・ハニティーは、ほかならぬジェブ・ブッシュに大統領に立候補して欲しいとぬかしました。
jeb_george_bush_122106_FRES.jpg
私は、彼が英国のガイアナ大統領に立候補するよう提案します。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
売国政党民主党や工作員を根絶しましょう!!
応援してくれる方は↓ポチットな♪

I participated in blog ranking.
I click a mark below to spread information, and please support him,Thanking you in advance.↓

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 18:30 | Comment(3) | 米国トム・ヘネガン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、キーボードに顔をつけて寝てしまいそうです(笑)
応援ぽちっと!!

じゃあ、頑張ってください。
Posted by アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー at 2010年04月22日 00:07
読みやすい 39
Posted by at 2010年04月22日 01:15
てぇんくす♪
Posted by 東 at 2010年04月22日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。