お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年05月12日

巨大企業P&Gへのオバマ攻撃は、米国株式市場を粉砕します。

2010年5月7日
巨大企業P&Gへのオバマ攻撃は、米国株式市場を粉砕します。
http://www.whatdoesitmean.comより
pag1.gif
ロシア財務省副大臣タチアナ・ネステレンコによってプーチン首相に用意される面白いレポートで、昨日、『個人的に命令を出す』その状態のバラク・オバマ米大統領を述べており、アメリカで4番目に大きな企業『プロクター&ギャンブル(通称:P&G)』への攻撃が、このグローバル展開する消費剤最大手企業が、もう一度、米国の『社会主義化』に『激しく反対する』ために、アメリカ陸軍『部隊』と組み提携するのを恐れたためと伝えます。
MI-BD217_PANMKT_F_20100506174707.jpg
このレポートによると、オバマが以前、米国民の3000億ドルの血税を使って瀕死の銀行最大手シティグループの買収から始めて、このP&Gへのオバマによる攻撃を開始したと伝えます。それが昨今の、どの銀行が?この巨大企業を唯一あんなにも、半分の価値に値する空売りをしたP&G株の取引を始めましたか?それが今、全ての米国株式市場のプロセスをほとんど崩壊させました。
proctergamble-chart20100506.png
誤発注は、シティ・トレーダーの入力ミス?
市場筋によると誤発注したのは、米銀大手シティグループ(Citi Group)のトレーダーで、消費財大手プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)株を1600万株空売りする際、millions(ミリオン=100万ドル単位)の売りとするところを、billions(ビリオン=10億ドル単位)と、1000倍の売り注文を誤って出したことが原因との噂が出ています。 この誤発注により、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)の株価は、一時37%安を付けました。(終値は前日比2.3%安) そして株価が一定以上の比率で下落した際に、証券会社が損失を回避するためにコンピューターが自動的に売り注文を出すシステム取引の連鎖が下落に拍車をかけ、NYダウは一気に998ドル安まで暴落しました。 誤発注と言えば、2005年に日本の「みずほ証券」がジェイコム株に対して大量の誤注文を出して起きた「ジェイコムショック」が有名です。

アメリカ宣伝メディアのニュース報道では、P&G株の売り注文を処理しているシティバンクのトレーダーの1人が『100万』の代わりに『10億』を入力したとき、この壊滅的な株取引がミスであり、『誤って』行われたと伝えています。そしてそれが現在、米国株式史上で一日の内に起こる最も大きな下げ幅を市場に記録したと報告している、財政的なニュース解説者によってすぐに気づかれました
pag2.jpg
このメモで重要な、オバマがP&Gへの株価攻撃をしたのと同時に、オバマが組織した『政府消費者製品安全委員会(CPSC)』を用いることで更にP&Gを襲っていたとこのレポートは続きます。そのP&Gへの株価攻撃の何時間も前に、そのパンパース・オムツが子供たちを傷つけていると主張(P&Gがすばやく反撃した主張で『完全に間違っている』と伝える)して、世界最大の家庭用製品企業の調査を開始すると発表しました。
【P&Gのパンパース新商品Dry Max (ドライマックス)が発疹と他の皮膚刺激の最大の原因になっているとの批判に対して、P&G側がその批判が大きな誤りだと呼びかけるロイター通信の記事:http://www.reuters.com

[注:皮肉にもオバマがP&Gを攻撃するのと同時に、彼自身の政府科学者がオバマを攻撃する言及に耐えます。ニューヨークタイムズによると、大統領のガン・パネル(米国医学の主流で、米国医学のエベレスト山と呼ばれている)が昨日、不穏なレベル程度で警告する、破壊的で『画期的』なレポートを公表しました。体へ注ぎ込まれる、検査されていない多くの無秩序な化学薬品のために赤ちゃんは、『予め汚染したように生まれます』。アメリカ合衆国で使用中の80,000以上の化学製品の内、ほんのわずかな数百種だけが安全性を見つけだすために検査されました。そして、オバマ自身のトップレベルの科学者が、さらにアメリカ人に向け、水をガラスまたはステンレススチール容器に保存するよう警告します。また、BPAを含まないプラスチックで興味深い事は、中でもP&Gがその『 PUR Water Filter System:PUR・ウォーター・フィルター・システム』使用をずいぶん昔にやめていたという事実です。]

メモに大部分の関心を持つことは、プロテクター&ギャンブル(P&G)が−石鹸業者のジェームス・ギャンブルとローソク業者のウィリアム・プロクターが1837年に共同出資でアメリカオハイオ州シンシナティで設立した起源から−南北戦争(1861-1865)における米陸軍『連邦』軍隊への、石けんとローソクの最大の供給元になったその方法をこのレポートで詳述することです。それは、英国とフランスのヨーロッパ軍が侵入してくることへの構えの姿勢で『自分の連邦軍を救う』ために、アブラハム・リンカーン大統領に『訪れられた』とき、旧植民地を取り戻すために侵入する準備が完了したイギリス軍から、アメリカ合衆国を守っている北アメリカに向け、1863-1864年にロシア艦隊(援護)が遠征するための資金を援助しました。

[注:侵攻したフランス軍が、メキシコ軍によって1862年5月5日に敗北した、メキシコが勝利した日を祝う祝日:シンコ・デ・マヨ(5月5日を意味する)が、Pueblaの闘争でフランス軍が敗北した事が由来します。P&Gは連邦軍勝利への大きな支援者でした。そのP&Gへ向け、5月の記念日を狙ったオバマ政府の攻撃の狼煙です。]
pag3.jpg
内戦以来 ― このレポートが続ける ― プロクター&ギャンブル(P&G)が、10億ドル以上でゼネラル・モーターズ(GM)を所有したアメリカ政府の、その最もあぶないライバルの成長を妨害するため、その莫大な広告予算の集約を通して、『アメリカン・ドリーム』に対する『すべての』脅威を防ぐ為に『安全性の砦』を提供していて、その米国『消費者』軍隊とともに『絶えず連合された』ままだということです。
Supersuds.jpg
クララ、ルー、エムはラジオで最初の連続ホームドラマでした。そして、1930年6月16日にWGNシカゴから始まって、そして、NBC(CBS)によって1945年までシンジケート化され継続されました』
大恐慌(1929-1941)時代から、プロクター&ギャンブルが連続ホームドラマと呼ばれることを巧みに用いて、アメリカ人に『彼らは誰?』と表す広告の使用の先駆者となり、『ドラマティック(劇的)なフィクションが、テレビ、またはラジオで連続形式として現れた』と高く評されています。
そして現在、我々の世界が再び経済危機に直面していて、その『アメリカン・ドリーム』のメッセージが政府の検閲および干渉されることなく、直接その『消費者』と『話す』ことができるように、プロクター&ギャンブルが(先導者であり現在最大の広告主)広告業界をあげて、企業および政府規制を回避するように設計された新しいパラダイムで『ゆさぶりをかけてきました。』

メモにとって重要な点は、それが、他のどの米巨大企業[エクソン・モービル、マイクロソフト、ウォルマートよりも規模がでかいが]とも違っているとこのレポートで続けます。プロクター&ギャンブルは、米州の政治的なエリートにおじぎをすることを拒否しています。そして、その巨額の790億ドル以上の2009年度の売上高から、その政治活動委員会(PAC) ― 民主党への35%と共和党への65% ― を通して、2008年の選挙サイクルで連邦候補者にちょうど550,782ドルのばかばかしいわずかな金額を与えました。

書きかけ.....

独り言ですが・・・
何やらテレビの電波の乱れが気になりますね、太陽活動が活発なせいなのか?それとも近づく地震の影響なのか?
基地問題が5月に決着しなかったので何かされるかな?

あと、P&Gのロゴにかんしての疑惑(666の悪魔のマーク)も米国版ウィキペディアにしか載ってませんので参考として次に乗せます。

あと、いつも拝見しています井口氏のフォローに感謝http://quasimoto.exblog.jp/12622696/
熱帯産の真菌なので夏場にはかなり広まるかもしれませんね(汗)
宮崎県の口蹄疫もシュミレーションですかね?
あれ(Cryptococcus gattii:クリプトコッカス・ガッティ)は人にも動物にも感染するんで注意です。
感染するとこんなバイオハザードみたいな感じになります。
images-1.jpegimages.jpeg
ブルブル震えているキチガイに屈せず革命モードを継続しましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg

posted by 東洸 at 05:27 | Comment(3) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンツ ボクサー ダウンジャケット人気 http://www.forshoppingbadlyjp.biz/
Posted by ダウンジャケット人気 at 2013年08月08日 15:52
ルブタンの靴 [url=http://www.forshoppingbalancejp.biz/]モンクレール[/url] <a href="http://www.forshoppingbalancejp.biz/" title="モンクレール">モンクレール</a>
Posted by モンクレール at 2013年08月08日 15:52
全品激安ゴルフクラブ、jebbica.com2013新発製品、人気人気ゴルフクラブセット、バッグ、ボールなどが大集合!
Posted by 人気ゴルフクラブ at 2014年03月26日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。