お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年05月16日

世界的な金融ポンジースキーム暴落-アレックス・ジョーンズを密告する-革命モードを継続してください!

BREAKING(ぶち壊す):世界的な金融ポンジースキーム暴落-アレックス・ジョーンズを密告−革命を継続

アメリカ人を覚醒させる:すべてのパトリオット・アメリカ人が知っていなければならないインテリジェンス状況説明の舞台裏で...企業コンロトールされた主流メディアがすっかり覆い隠した本当の事実と真実

ホットで爆発的な裏のブレイキング・ニュース
世界的な金融ポンジースキーム暴落
アレックス・ジョーンズを密告する
革命モードを継続してください!

2010年05月10日 (月曜日)
インターナショナル諜報活動専門家トム・ヘネガンによって
s-DOW-JONES-INDEX-large300.jpgimage515054x.jpgarticle-1076131-02F59D4C00000578-510_468x631.jpg
-アメリカ合衆国-
先週木曜日に世界金融市場で猛威をふるい、金曜日の市場に反映した、世界的な信用に対する前例のない不安定性と、もう一度、『別名:数兆ドルもの中毒資産』と結びつく『流動性の危機』が、数多くの世界的な金融機関の帳簿上に依然として残っている『デフォルト・スワップ・デリバティブ』を信用し続けていると現在報告できます。
wfox_0803.jpg
この『クレジット・デフォルト・スワップ』は、別名:有名な犯罪証券会社以外の何でない銀行(ゴールドマン・サックスとJ.P.モーガン・チェース)に預けるデリバティブで、カウンター(勘定台)関係者とともに、商業用不動産価値に結ばれる債券の『償却』以外の何物でもありません。

問題はそこにあります。この流動性は別名:欧州、ギリシアが前記のカウンター(勘定台)団体に支払うことなのです。そうです。これは米金融機関の本当の通貨でありません。

いかなる債券を購入するのに唯一必要不可欠なものが、交差した担保によって保証されるはずの別名:中毒資産デリバティブが何の根拠も持たないのです。

(人々に)単純な言葉で例えると、この全てが意味するものは、ブック・メーカーが儲け人に対して支払うお金がないということです。並びに、儲け人がブック・メーカーに対して埋め合わせをするお金を持っていないということです。
bush_paulson_081003_432.jpgFE_DA_081124geithner.jpg
『ヘンリー・ハンク・ポールソン』『ティモシー・ガートナー』

我々は、『ブッシュFRAUD陣営の米国財務長官ヘンリー(ハンク)ポールソン』同様、暴落しているポンジースキームが、『米国財務長官ティモシー・ガートナー』のポンジースキームとともに2008年9月ぶりに元のあったところへ戻ってきたのは正しいが、さらに、それがまた暴落したのです。

(皆さん)違いはこの時です。それがメジャーな、大規模なさらなる『救済します』です。それは実質的にありえない偽通貨を外部で印刷していることです。

注:我々は、北朝鮮の印刷機(その国はブッシュ–クリントン犯罪シンジケート・ファミリーの為に、偽通貨(及びコカイン)を印刷することを専門とします)が早速作動中である可能性があると聞いています。

我々はその知らせを持ちます。それは、北朝鮮の潜水艦がうまくキューバ(カリブ海)へたどり着いたことです。
citibank.jpg
Royal-Bank-of-Scotland.JPG.jpeg
deutsche-bank-normal.jpgBank-of-Japan-logo.jpg.png
我々は現在、アメリカがシティバンク(サウジアラビア王室に加えて)のベース(基礎)を形成したと明かすこともできます。それは、ドイツのドイツ銀行に加えて、日本銀行、王立スコットランド銀行の面々が、メジャーなデリバティブ露出に関して、この両サイドが、別名:暴落しているポンジースキームのメリーゴーランドで繋がっているのです。

先週木曜日の2010年5月6日に、全4つの銀行が、メジャーな米国証券&商品取引所により、彼らに対して課される莫大な証拠金請求を受けとりました。

前記銀行と彼ら自身のため、証拠金請求に応じるため現金を集める輸送手段として、『プロクター&ギャンブル(P&G)最高経営責任者(CEO):ロバート・マクドナルド』の2010年5月5日の完全なる認識の上で、我々は現在、ロバート・ルービンのシティバンクが『プロクター&ギャンブル(P&G)』株の空売りを行ったと明かすことができます。しかし、本当の現金、または付随的な別名:本当の持ち株ストックがこの空売りの裏ではおこなわれませんでした。

我々は現在、実は、この偽の取引を確立するためにゆがんだ連邦準備制度理事会の助けを借りて書き加えられた別名:役に立たない有毒デリバティブの偽の担保化をシティバンクが扱ったと報告できます。

この10億ドル電子回路詐欺に結ばれる実際の売り買いはおこなわれませんでした。しかし、その代わりにこの電子エントリーで、別名:電子エントリーで3秒間のリードタイムを使ってJ. P.モーガンのカラチ(パキスタン)にある秘密の取引プラットホームからなされる偽取引によってベース(根拠)をおいたのです。

言い換えると皆さん、我々がこの点で所有している情報は、『シティバンク』、『ゴールドマン・サックス』、『J. P.モーガン・チェース』、『ブッシュ-クリントン犯罪シンジケート・ファミリー』とその『連邦準備制度理事会(FRB)イネーブラ』によって組織化される『巨大なエレクトロニック(電子)パレード・ポンジースキーム』です。
2.4.bmp
注:我々は現在、連邦準備制度理事会がなぜ監査されることを望まないのか?すでに、秘密裡に終えた連邦準備制度理事会に関する監査結果を議会かアメリカ市民に対して公表することをなぜ実行しないのか?で全てを理解することができます。
x610.jpg610x.jpg
『ミッチ・マコーネル』と共謀している『オバマ大統領』Getty images

我々は現在、そのバラク・オバマ大統領と性的異常者を明らかにすることができます。共和制の上院少数党院内総務ミッチ・マコーネルは、連邦準備制度理事会監査を秘密にしておくために恐喝と汚職(賄賂)を駆使して彼らに最善を尽くしています。

また、我々は先週の米国株、商品、為替において起こった大きな不安定性に盲点を合わせます。

この不安定性は、『金』、『銀』、『原油』、『日本円』と、そう、『プロクター&ギャンブル(P&G)株』で前例のない動向をつくった金融電子『ブラック・オペレーション』をシティバンクが始動させたためです。

この前例のない不安定性は、別名:ポンジースキーム元締めが書き換えるタイム・バリュー(価格)で双方を置き、そして、双方が株のコールオプション(買い付け選択権)に関わり、そして、別名:ポンジースキーム・メリーゴーラウンド商品を市場に出すよう、電子マーケット・メーカーに可能にさせました。

このシティバンク電子詐欺(それはこの前例のない不安定性をつくりました)が、証拠金請求に基づき前記の銀行が別名:彼らの中毒資産バリュー(価値)の上に、彼らのクレジットデフォルトスワップをマーク(指定)するのを可能にしたように、それが、伝えられるところでは彼らの帳簿のバランスをとるための行為のようです。

皆さん、問題はそこです。ビジネス最終日の金曜日現在、そのポンジースキーム・メリーゴーラウンドのどちら側も、そのポジションを正方形(一致)にすることが可能なはずの債券市場において本当の現金、または流動性が存在していないのです。

注:本当の売り買いが実際に起こらなかった後で、あなたのポジションを正方形にすることはすでに不可能なのです。

SEC(アメリカ合衆国証券取引委員会)は現在、先週の主要な株式&商品取引所で起こった大規模な電子詐欺を未解決[我々があなたの代りに質問の代用をつとめる、我々が依頼人であるかのように]のままにした重大な問題に関して、主要な株式&商品取引所を月曜日からビジネスのためにオープンさせることに問題があります。

かきかけ....

最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 23:23 | Comment(0) | 米国トム・ヘネガン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。