お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年05月28日

再:デニス・ブレア長官の辞任はバイデン・ガイドナー・エマニュエル・ブッシュの賄賂小切手のコピーを得た事が起因します。

個人的にですが緊急警報。
ソルチャ・ファールに関してやはり要所要所で不都合な点がこういうことだったのですね。
(良く覚えているが、ヒラリーの腰巾着:ロバート・ゲーツを正常だと伝えたのが何ともありえなかった。)
敵側で真実を知っているから高確立で当たる、だがこのもっともらしい情報の中に嘘(毒)やフェイクをしっかりともっているんですね。
そろそろこのブログも容量がMAXなので新たに一新でリニューアルしようと思います。

皆様、お騒がせをして大変申し訳ない。
いろいろ見て来てやはり思うのは、ストーリー氏の信憑性は高いと思います。
CIA工作員サイトもアレックス・ジョーンズもカツラのジェフも皆出来レースってことです。
キチガイらしい三角関係のやり方です。

政府要人・世界機関・団体そこら中にいる全てが『キチガイ』
頼れるのは自分たち民間(市民)の人間のみ。

最新の言論誘導が何たるかを可視化するためにはよいブログでしょう。
賢くならなければ確実に殺られる。

指をくわえて待っていても何も変わらない。

残りの時間が非常に少ないので使えるモノはトム・ヘネガンのように利用します。
嘘と真実の中の真実をパクりましょう。

PS:みなさんは今後ソルチャ・ファールの情報とトム・ヘネガンの情報を見たいですか?
毒性が強いと思われるのなら掲載せず、自身の心のなかに参考として留めます。
宜しければコメントに意見をヨロシクお願いします。参考にします。

デニスC.ブレア長官は何故?オバマによって首にされたのか?
彼はバイデン、ガイトナー、エマニュエル、ブッシュによる賄賂行為の小切手のコピーを得て、この資金の解放を促しました。 

2010年5月24日:月曜日02:30
BY:クリストファー・ストーリー

最新レポート:デニス.C.ブレア長官の『辞任』に隠れた本当の理由

2010年5月21日金曜日に、デニスC.ブレア長官(国家情報部長官)は、トップの米国インテリジェンス・ポストから、彼の辞任を発表しました。

ブレアは自身が統括した16の米情報機関に回覧した公式声明において、自身の突然の辞任の理由を伝えませんでした。そして、ブレアは大統領の下で勤める機会を与えてくれた感謝の意を、バラク・オバマ大統領に表明しませんでした。

オバマがブレアに辞任するよう頼んだか、オバマがブレアの辞任を受け入れたと言って−注意:ブレアの事実上の解任の本当の理由を混乱させるために−ホワイトハウスと『米海軍情報部(ONI)』は、所有する『主流』メディアのレンズと『Fifth Estate:第五階級』(『インターネット・コミュニティ』)上にウールをかぶせる活動において従事します。

とりわけ、最もいたずらなレポートに関して、これに従事するまず一つのものを紹介します:

@陽動源が『ソルチャ・ファールによって、そして、彼女の西欧の購読者に報告されるものとして』とレッテルをはった米海軍情報部が、更にまた『オバマが2人のアメリカ人に暗殺するよう命令したあと、トップの米国スパイ・チーフは辞めます』とタイトルをつけて、偽情報が成り立っています。

およそ半ダース前の出来事に、我々は特にこの陽動源の著者を以下の2名と特定しました:

(1):ウィーン(ヴァージニア州)に拠点を置く『J.フォレスト・シャープ司令官(of Light in the Darkness Publications)』で、シャープは『現役の潜水艦サービス艦隊』(すなわち米海軍情報部の情報部員)です。

(2):バチカンのためにとりわけカバーをする、アイルランド血統の『D. L.O'Huallachain』


注意:上記の洋書の著者の2名です。
イラクに反戦的な宗教要素の強い書籍です。(よく黒だと判明しましたね。この記事を見てソルチャ・ファールは何と反論するのか興味深いですね。必ず実況しますよ。)


このレポートは、一般的に無知なファンタジーで始まります:
『今日クレムリン…で広まる噂』、それにもかかわらず、ソビエト・アナリストのベテラン編集者ほど、ロシア通信員が、クレムリンが『噂をしない』と再確認することができます。たとえ我々がこの偽装を繰り返し暴いたとしても、混乱への潜在性を最大限に増加することを専門に扱っている特定の米国ウェブサイトは、この悪意ある『リダイレクション(デフォルトからの切換)』ソース(源)によって、偽情報を広めることにより、市民をだますことに固執します。

すべての匿名レポートは疑わしいです:

そして、彼らの出所が不明なので、信頼できるように見えるが、決して信頼してはいけません。ソルチャ・ファールはでっち上げです。陽動はったりをリサイクル(再循環)している誰でも、この米インテリジェンス動力『リダイレクション』ソースを噴出して、はなはだしく無責任です。

Aこれは以下の注意をそらす布石として始めたことで、マーク・マゼッティにより争い始めた断片をニューヨークタイムズが5月21日に公表しました。:

『ホワイトハウスを出発したスパイ組織のリーダー・デニスC.ブレア長官とのすでに緊張した関係は、フランスと密にインテリジェンス関係を強化して、互いをスパイしないという国家間の誓約を仲介するブレア氏の努力について、今年始めに勃発しだしたと米国官僚は金曜日に言いました。

これに示されるように、フランスの局面で起こった(下記参照)ことで、明らかに(この『線』)この注意をそらすためでした。

我々が繰り返し説明したように、エリゼー(フランス政府)の『解消できない』相互的なフランス・ドイツ条約の下で、ドイツのためのフランスの見せかけは1963年1月に日付けを入れました(始まりました):

米国インテリジェンス活動動力内部の『黒人』犯罪幹部が『倒そう』と企てた、the long−range pan−German Fifth Column(長期の総−ドイツ 第五列?)を『働く』時から、及び、ナチス・スローガンに従ってアメリカ合衆国の『我々は、千年ドイツ帝国をアメリカ合衆国の廃墟の上に建設します』において、そこで、決して少しもフランス情報部との『セメント関係(密接関係)』に、今更必要性などなく、実は以前から密接な関係だったと正式にしていませんでした。

言い換えると、全般的にニューヨークタイムズと国内の国際的コミュニティーの読者を欺くために、故意にホワイトハウス/CIA偽情報共産党機関によって考案されたこの『線』で、『時事ニュース』をひっくりかえしました。

面白いことに、ニューヨークタイムズの仕上げは、以下の文を含みました:

『当局は、ミスター[原文のまま]ブレアを追い出したというオバマ大統領の決定が、この騒動が最も近い原因ではないと言いました。国家情報部長官としての仕事から、その者は木曜日に辞任を発表しました。』

お後がよろしいようで......事実はそうではありません。

それどころか、ブレア長官の『辞任』の基礎をなしている要因は、以下の通りでした:

●デニス.C.ブレア長官は、何ヶ月間も、バラク・オバマ大統領によって妨げられ強奪された資金の解放を迫っていました。

●デニスC.ブレア長官はオバマ大統領に直ちに強奪した資金を解放するよう『頼みました』、そして、オバマは拒絶しました。オバマはそれからブレアの辞任を要求しました。そして、それが受け入れられたのです。

●我々だけが報告したように、ジョセフ・バイデン副大統領、米財務長官ティモシー・ガイトナーと大統領主席補佐官ラーム・エマニュエルが資金の解放を妨げる『団結』と引きかえの、ブッシュ−CIA犯罪組織から毎週・毎月賄賂を受け取っていて、受け取っているということを証明する小切手のコピーをデニスC.ブレア長官が得ました。
オバマ大統領がジョージH. W.ブッシュと動いていたということを証明する全ては、もちろん、corrupt poodle(汚いプードル?)です。そして、賄賂の払いから妨げと破壊活動を続けるようにとブッシュが指示を出します。そして、それは正確に彼が5月20日木曜日の東部夏時間午後2時36分にしたことです。

●UPDATE.5月25日:表題をつけた記事で、デーリー・テレグラフ誌はロンドン版の15ページ上に、上記のリファレンスをつけて故意に注意をそらすスピン報告を転載しました。:『米国のスパイ・チーフは、フランスをめぐっての口論でやめることを強制されました』このように、我々はデーリー・テレグラフ誌が何が裏にあるか真実を調査することなく、アメリカ政府公式の注意をそらす宣伝と粗悪なこじつけをコピーしがちな確証を持ちます。この例も、デーリー・テレグラフ誌が我々のレポートを読みさえしないことを明白に証明します。プレスルーム(大西洋の両面でのすべての主要なプレスルームのように)のインテリジェンス支部駐在官は、間違いなく、これが決してバレないように動いています。

●対照的に、我々には、我々のレポートが現在障害により全く中国の国中でアクセスできないことを確認している上海からのレポートがあります。一方で、1年ほど前は、中国の主要な国際ホテルでしか私のサイトはアクセスできませんでした。

中止しないならば、何が起こるかについて判断したバイデン

今後、米国の破壊活動を続ける上で、直ちに隙を作らないよう対策をとったことが、先週のジョセフ・バイデン副大統領によって明らかにされました。

●UPDATE.5月25日:ジョセフ・バイデン副大統領と元大統領ウィリアム・ジェファーソン・ロックフェラー・クリントンの車列が最近事故に巻き込まれていたというレポートがあります。

クリントンがオバマを攻撃している『birthers(オバマは実はアメリカ生まれでなく、ケニアで生まれ、出生届も怪しい。よってオバマは大統領の資格がないという陰謀論を叫ぶ連中)』を、彼が非難するスピーチをするためにエール大学へ向かう途中の間に、クリントンの乗る車が5月24日に攻撃されました。

バイデンの車列は二週間前に、さらにもう一つの事故に巻き込まれていました。

事故に巻き込まれたバイデンの最初の交通事故事件の報告後、我々はこれらのエピソードが更に悪いことを続けることに、多くの警告を意味していると理解しなければなりません。:すなわち、その破壊活動を中止するよう副大統領(そして、クリントン)へのシグナルです。

類似したメッセージがバラク・オバマ大統領に伝えられたと思われます。しかし、バイデンの情報部は我々より堅固です。

我々と親しいオブザーバーは、情報部が公然と現れて、バイデンが『目にみえて、妨げられる(守られている)』ように見えたことを確認しました。

バイデンにとってそのような対策が最善であるかのように。

ランキングに参加しました。
応援して下さる方はポチッとヨロシクお願いします。
人気ブログランキングへ
【英国クリストファー・ストーリー氏情報の最新記事】
この記事へのコメント
日本のマスコミと同じように欧米のマスコミも嘘が多いですよ。でも本当なこともあるでしょうから比較しながら選んでいくしかないでしょうね。人は嘘をつくときだけでなくて真実を言うときもあるのですから。改心もします。6月から始まるとされてるアジェンダも多いからこれからが大事です。我々の少しでもいいから思う事が未来の量子空間に重大な影響を与えます。だからかれらは我々に最悪のアジェンダを発表して我々が悪い結果を思うように仕向けてます。思う結果が実現するからです。そこがポイントです。現実世界はパラレルワールドです。彼らは総ての民間の会社を潰し兵隊だけしか働くとこがない世界をつくり地球軍をつくろうとしています。米国も潰すよていですが、総てたくらみは失敗しますよ。人間の意志のほうが強いのです。彼らの主人の地下の爬虫類人も含めて総ての宇宙人は地球を支配なんてできませんよ。必ず地球から離れていきますよ。
Posted by うるとらまん at 2010年05月29日 22:58
お釈迦様の掌で躍らされているのかと思っていたら、まさか爬虫類人の舌の上だったとは!どちらにしても諸行無常、ただ春の夜の夢のごとし。日本人に生まれてよかった。
Posted by 先物太郎 at 2010年05月30日 07:17
日本は依然として平和ですね。

僕もまだまだ不況の煽りをそこまで受けず、お酒をのんで楽しく生活ができるので日本に生まれて感謝です。

6月のブラヴァーの実験前か、夏の正式配備前には中東、朝鮮半島の有事は起こるでしょうね。

日本は中国の自治区になり富を吸われ荒廃しそうです。

そろそろ準備ですかね。
Posted by 東 at 2010年05月31日 17:40
毎日情報ありがとうございます。
ロストワールドはボクの生活の一部になってます今後も是非!読ませていただきたいです。
どこの情報より信頼できると感じてます。
お願いします。

プーチンの兄貴万歳!
Posted by 反ロスチャ at 2010年06月02日 12:39
いつも拝見しています。

ぜひ続けて下さい。

応援しております。
Posted by すべてがリセット at 2010年06月02日 15:26
お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/8m8uxxj
Posted by ミミガー at 2010年06月02日 15:44
お初です
東氏是非とも続けて下さい。
ずっとロムってます


更新が無いと安否が気になる事もありますが
頑張って下さい
Posted by モグワイ at 2010年06月07日 22:49
Great 窶� I should certainly pronounce, impressed with your site. I had no trouble navigating through all the tabs as well as related info ended up being truly simple to do to access. I recently found what I hoped for before you know it in the least. Reasonably unusual. Is likely to appreciate it for those who add forums or something, web site theme . a tones way for your client to communicate. Excellent task..
Posted by doudoune abercrombie femme at 2013年05月24日 14:41
Howdy very cool blog!! Guy .. Excellent .. Amazing .. I'll bookmark your web site and take the feeds additionallyツ。KI'm happy to search out numerous useful info right here in the publish, we need develop extra techniques on this regard, thanks for sharing. . . . . .
Posted by cheap chanel at 2013年05月28日 02:44
Pretty nice post. I just stumbled upon your weblog and wished to say that I have truly enjoyed browsing your blog posts. In any case I窶冤l be subscribing to your feed and I hope you write again very soon!
Posted by nike air max 1 at 2013年06月02日 17:40
Pretty section of content. I just stumbled upon your web site and in accession capital to assert that I get in fact enjoyed account your blog posts. Any way I窶冤l be subscribing to your feeds and even I achievement you access consistently fast.
Posted by trx equipment at 2013年06月07日 20:19
Attractive section of content. I just stumbled upon your blog and in accession capital to assert that I acquire in fact enjoyed account your blog posts. Anyway I窶冤l be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently rapidly.
Posted by cheap trx at 2013年06月10日 00:42
更新が無いと安否が気になる事もありますが
Posted by 新作モンクレール at 2013年10月16日 19:24
通常のオーバーコートを下に生成する任意の有名なラベルがこのことについてより多くの人々が狂ったように手助けする能力を持っていますあなたは知っていますか?言うまでもなく、製造業者は、モンクレールことができます。彼らは、現在世界中の偉大な地位のこの種を持っているので、モンクレール下段コートは豪華なの代表であろう。
Posted by at 2014年01月14日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

