お越し頂きありがとうございます。足跡に『@クリック♪』ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年05月24日

オバマが2人のアメリカ人を暗殺するよう命令したあと、トップの米国スパイ・チーフが辞任しましたA

oob3.jpg
しかし、このSVRレポートは報告します。
ロードブロックにケーンと息子が近づくタイミング(即座)で、暗殺のため彼らをターゲットしている米軍スナイパーの攻撃(狙撃)で、ケーンの車両から出た炎(爆発)によって、ケーン達は死から免れることができたが、他の警官の死に結びついたと、その出来事を述べています。

ケーン達が狙撃から逃げた後についてこのレポートは続きます。ブレアが『逆切れして、言い返す』原因となった、この暗殺計画を段取りしたオバマ当局によって、唯一『しくじって激しく責任追及された』ことで生じる、暗殺をしくじった説明を『聞く』ために『怒り狂う』ブレア長官をホワイトハウスに招集したことから起こりました。その席でブレアは、オバマの役に立つためにもうかかわり合いたくはないと、そして、『私がくそいまいましいものを書きあげるとすぐに』、彼の辞任が大統領の机の上にありました。

一旦、ブレア司令長官がホワイトハウスによって『外された』後の、このSVRレポートがその後の状態を報告します。この暗殺の本当の事実が法廷に決して及ばないように、オバマ当局は彼らの軍隊に即刻ケーンと息子を『消す』よう命令し、ケーンと息子が連邦当局及び、現地の保安隊(傭兵的なプライベート保安隊)約80人の軍によって追いつめられ、銃で撃たれました。

ケーンと息子が暗殺された、オバマ政府による反逆の犯罪にとって、メリーランド州に拠点を置く保険アナリスト(その人物は以前、米国会議の前で証言しました)に『JJ・マクナブ』という名前をつけて、彼女が2年間、ケーンを追跡していたと言って、ケーンのセミナー・ビジネスが『負債-回避詐欺が中核となっている』と主張しました。

しかし、ロシアSVRの分析では、ケーンのセミナー(YouTube上で7篇で掲示される)が、『偽りのJJ・マクナブ』が言う『詐欺』の状態とはほど遠く、それが『道理にかなった行動方針を提供するように見える』と述べ、もしもそれをアメリカ人が実行すれば、本当に市民をケーンの考案した銀行システムにより、市民に強要される締めつけから解放できると評価しています。

また、このSVRレポートのメモで興味深いことは、この週の出来事よりも更に前に、もう一つのアメリカ反税反体制グループがウィリアムズポート(ペンシルバニア州)に拠点を置くと挙げられ[米−EUレポートにより削除される]、ペンシルバニア州がオバマによりアメリカ合衆国で軍事行動をしてもよい国連軍隊(国連)によって襲撃されて、それが地域中に聞こえた大きな爆音で、全ての施設を破壊して消したということです。

主流な米国メディアは報道していないが、先週、ペンシルバニア州の田舎を放浪しているこの国連軍の攻撃輸送隊の存在が、コントロールされた主流米国メディアとは違う、反体制派のニュース報道によって報道されました。そして、InfoWars.Comという名の、彼らのうちの一人によって報道されるように、我々は以下の状況を読む事が出来ます。:

『おおよそ0715隊で、カモフラージュされた25〜30の輸送隊軍隊が、国連模様のハンヴィー(軍用車両)と装甲車両が、米国のステートカレッジ(ペンシルバニア州)とミルロイ(ペンシルバニア州)の間の『ルート322』を移動し、西へ向かうのを見ました。
おおよそ0900隊で、もう一つのマークがない軍用車両のコンボイに、同じメンバーが遭遇しました。彼らは米国ミルロイ(ペンシルバニア州))の『ルート322』上にあるトムズ・トラベル・センターで燃料補給していました。
メンバーはその給油している軍隊を雇おうとしたが無視されました。(話しかけて無視されたふざけた表現です)
彼らはしるしのない軍服を着ていました。しかし、大佐から兵卒に至るまで、カバーにはランクが記されてありました。ハンヴィーと兵員輸送車ともに、輸送隊は同程度のサイズでした。』


アメリカ合衆国で起こっているこれらの最新の出来事全てで、なぜ?あるいは、彼らに向けられ起こっていることを依然として知らない、多くのアメリカ人に最もあきれさせられることは、将来に至るまで、彼らがそれに加わっていることを、長年ずっとずっと彼ら全員に警告してきた偉大な英国作家:ジョージ・オーウェルの引用によって、最も適切に要約することができます。
oob4.jpg
『あなたが将来の展望を望むのならば、人間の顔を踏みつけているブーツを想像してください ― 永遠に。』

現在、反対する市民の暗殺を命じている政府が存在するアメリカ人にとって残念なことは、その将来が今あるということです。

【転載終わり】

この記事と関連性はありませんが、アニキ(ロシア)は朝鮮戦争に対して好意的ではないようです。
【哨戒艦沈没】北朝鮮製魚雷で沈没と伝達 韓国、露は自制求める
2010.5.23 00:02
 ロシア外務省は22日、ラブロフ外相と韓国の柳明桓外交通商相の電話会談が21日に行われ、韓国側から海軍哨戒艦が北朝鮮製魚雷の爆発で沈没したとの調査結果を伝えられたと発表した。
 電話会談は韓国側の求めで行われた。国連安全保障理事会への対北朝鮮追加制裁決議案提出を視野に、安保理常任理事国のロシアに理解を求める狙いがあるとみられる。
 ラブロフ外相は沈没の犠牲者に哀悼の意を示し、ロシアは哨戒艦沈没について「あらゆる情報を注意深く検討している」と説明。朝鮮半島の緊張の高まりを防ぐため、すべての当事者に自制と慎重さが求められていると強調した。(共同)


それに引き換え鳩山は.....

「しっかり戦う」と首相 韓国哨戒艦沈没で
2010.5.22 18:10
 鳩山由紀夫首相は22日、札幌市で開かれた民主党北海道連パーティーに首相公邸からテレビ中継を通じてあいさつし、韓国海軍哨戒艦が北朝鮮製魚雷で沈没したとの調査結果に関し「私たちはこの問題で国際的に協力してしっかりと戦っていかなければならない」と述べ、米韓両国などと緊密に連携し対処していく考えを強調した。
 同時に「とんでもないことを私たちの隣国が犯してしまっている」と北朝鮮を非難。その上で「北朝鮮が二度とこのようなことを起こさないような国際的環境をつくることも大事だ」と述べた。
 首相は当初、22日に北海道入りする予定だったが、韓国哨戒艦沈没や口蹄疫の感染拡大への対応などから中止した。

これが『うんこ味のカレー(自民党)』と『カレー味のうんこ(民主党)』表明です。
まさに『赤組頑張れ!』『白組頑張れ!!』です。

こんな事もするし(汗)
黄砂対策で支那へ資金協力・おい!ふざけんな!・小沢鋭仁環境相が途上国の温暖化対策を支援するために1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として資金協力・年間15兆円以上を軍事費(日本の3倍以上)に使う支那に日本国民の税金を使うな!

この記事を読めば何も言う事はありませんが、中国にお手当してどうするんの?
無意味なお手当による日本国の破綻と、世界中に血税でお手当するのがこの政党の役目のようです。

この大衆レトリックはいつまで続くんでしょうか?

韓国も北朝鮮も『うんこ味のカレー』と『カレー味のうんこ』です。
僕は米・韓・北はグルだと思います。
あのタイミングで米原潜が沈んだのは計算ミスだったのでしょうか?
打ち合いになる『何か?』があったのではないでしょうか?
100328_p02_more450.jpg
沈んだ船に関して回答されるより多く上がる質問
03-28-2010 17:41
一部抜粋。
なかなか消えないもう一つの問題は、近くをパトロールしていた軍艦がなぜ?悲劇的な沈没のすぐ後に、北部の方へ威嚇射撃をしたのか?ということです。
この事について、JSCは天安の近くをパトロールしていた軍艦のうちの1隻が、鳥の群れだと後でわかったが、レーダーに接触したため発砲したと伝えました。
しかし、海軍のパトロール艦が精巧なレーダー装置を備えていて、一部の軍の専門家は、鳥の群れへの発砲威嚇射撃の可能性がありそうもないと指摘します。

真実は未だに謎ですが、嫌な臭いがプンプンすることは確かです。
この発砲ニュースは不思議と何処にもでませんね。
北も打たれたのなら打たれたと言えば良いのに...(さすがアメリカの依頼で偽札作る国です)

用意されるのはいつも2択
蓋をあけたらどちらもハズレ。

これじゃ歴史は繰り返すね(泣)
韓国も北朝鮮もやるき満々のようで。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援してくれる方は↓ポチットな♪

人気ブログランキングへ

f0ca198c8ea123be5c0ec5a347ab619d.jpg
posted by 東洸 at 21:17 | Comment(3) | ロシア情報サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。